« 今日のカット!! | トップページ | ワンコも一緒… »

痛い…

もー随分長いこと、歯の矯正をしています(ー_ー)!!

昨日ワイヤーの部分を新しいものに交換しました。

いつもの事ながら…「痛くなると思います」との事(>_<)

昨日の夜はさほど痛みも無く…

前々からの約束で飲み会に参加\(^o^)/

楽しくおちゃけを頂いてきました(*^^)v

しかし…今朝からなんか痛い(・・?かも

歯磨しても痛みが・・・(>_<)

あ~あお腹が空いたけど・・・?

食べると痛いから・・・気力もなくなる(-_-;)

まぁ~2~3日の辛抱だわ・・・!!!

などと考えながら、散歩行こー(~o~)

雨が降ってくる前に・・・と外を見たらもー降っている(ーー;)

あ~あどうしよう??

お風呂いれたばかりだからなぁ~!!

今日はお出かけの予定はない。

お家にいるからお散歩に行かなくてもへいきだよねッ!!

とお散歩に行くのは止めちゃいました(^_^;)

なのでつまらなそーなラブ&ピースです。

Photo_40 最近ハウスに引きこもりのラブたん

Photo_41 あ~あつまんない

Photo_42 さんぽ…

いつ行くの?

Photo_43 そして今日もご飯の番をしているラブ        

すきあらば…と狙っているピース  

                     

ちょっとボケちゃいました(^^ゞ

|

« 今日のカット!! | トップページ | ワンコも一緒… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯の矯正って痛いらしいですね。
会社の同僚の奥さんも、最後の一番痛くなるところで、耐えられないって泣きが入ったと聞きました。(結局、がんばったんだと思うけど。^^;)
痛くてつらいでしょうが、がんばってください。

ラブちゃんは、いつも食べきれない自分のご飯の番をしているんですか???おかしいです!(^^)
で、ピースくんは、ラブちゃんがもういいやって思うのをひたすら待っているんですね。おもしろい2わんの関係です^^。

ラブちゃんが見てる前で、ピースくんが食べちゃったことってあるんですか。そんな時ラブちゃんは、ピースくんに怒ったりしますか。

2わんが仲良く並んでるところは、ほのぼのします^^。でも、2わんともラブちゃんのごはんに意識が行っていたのですね。

投稿: Mochaパパ | 2007年5月19日 (土) 22時18分

次女子もね、2年生の頃から矯正歯科に通っているよ!
実際に装置を付けていたのは3年くらいで、
今は、夜寝る時だけになった♪
痛いんだってね…可哀想だったよ(;_:)
L&Pさんももう少しの辛抱だよ~~~ガンバ(*^^)v

ラブたんおもしろ~~~い(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

投稿: おらちゃん | 2007年5月19日 (土) 22時30分

Mochaパパさん
もー少し…もー少し…とガンバッテいます(^_^;)

ラブはピースに食べられるのは嫌みたいで・・・(ーー;)
ピースがご飯に近づくと、かなりの勢いで怒っていますよ
ピースも「ラブのご飯だから、食べちゃ~いけないよ…」と言うとかなり我慢はしていますが・・・(^_^;)
最終的には怒られています(もちろん私に…)
不思議な2匹の関係です(・・?

投稿: L&P | 2007年5月19日 (土) 23時40分

おらちゃんさん
この年まで矯正が続くとは・・・(ー_ー)!!
次女子ちゃんは最終段階まできているんですね!!
やっぱり…若いから(・・?
あたしも・・・ガンバリまぁ~す\(~o~)/

投稿: L&P | 2007年5月19日 (土) 23時45分

痛みはどうですか~?
私はしたことないので辛さは判らないけど・・・
痛い時は、何をしてても辛いですもんね。
早く痛みひくといいけど(-公-、)
家も昨日はベランダに出れなくて
つまらなそうでしたよ(笑)
で・・・今日はドッグラン中止で
テンション低い我が家の4チワです(汗)

投稿: ヒロリン | 2007年5月20日 (日) 09時57分

ヒロリンさん
大分楽になりました(^_^;)

今日…ダンナ様はお仕事になっちゃったんですかぁ~!!
4チワちゃん達残念でしたねッ(>_<)
我が家はこれからどーしようか??って感じです。

投稿: L&P | 2007年5月20日 (日) 11時16分

うちの小6の娘も2ヶ月前から歯の矯正してるよ(*^。^*)
一ヶ月に一回調整?みたいなのに行かなくちゃいけなくて初めての調整?の日とその次の日ぐらいは痛くてピーピー泣いてたよ(>_<)
かわいそうだったけどこっちは噛まずに飲み込めれる食べ物を作ったりすることしかできなくてね・・・(ρ_`*)〃
でも最後まで頑張るって本人は言ってるから応援していこうと思ってるよ。
L&Pさんも頑張ってね^^

ピースくんラブちゃんのご飯が欲しいんだね^^
うちのハロも息子のベルの残したご飯をちょっと離れたところでフセして待ってるときがあって器一点をジーッって見てるから笑えるの♪
残したベルはハロにはとられたくないからたまに戻ってきてはハロの行動をチェックしたりしてハロがちょっとでも器に近づくとウーって言うんだよ。怒るぐらいなら残さず食べちゃえばいいのにって思っちゃうo(〃^▽^〃)oあははっ♪

投稿: ひろっち | 2007年5月22日 (火) 20時59分

ひろっちさん
矯正は痛い…(T_T)
お子さんもガンバッテいるんですね!!
あたしもがんばりまぁ~す(^_^;)

ハロちゃんとピースが食いしん坊で
ベルちゃんとラブが、あげないなら早く食べなさい…なんですねぇ~
うっふふ・・・笑える\(~o~)/
どこも一緒なんですね(^_^;)
なんか安心(~o~)

投稿: L&P | 2007年5月22日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のカット!! | トップページ | ワンコも一緒… »