« 一緒に頑張った!! | トップページ | ドッグショー »

もー3歳なんですが…

昨日、5/24 はピース君  3歳のお誕生日でしたぁ\(~o~)/

あしびなーさんとまたまたステラタウンへ・・・

いつも同じカフェになちゃいますが(^_^;)

ランチを頂きましたぁ~

Photo_61  ハワイアンタコスランチ…?  

 だったかなぁー

Photo_62 ピースも始めは凛々しく… 

だけど…

Photo_67

今日は何かが気に入らないみたいで…

      

Photo_68

眠くても…上手く寝られなあいのかぁ(-。-)y-゜゜゜

抱っこしたら・・・まだまだおこちゃまなのかしらぁ~(^_^;)

そのころラブたんは…

Photo_65 しかたなく…

カートで寝に入りましたッ

ラブたん、ごめんね!!

   

ゆっくりお買い物・・・なぁ~んて言っていたのに(ーー;)

ピース君、今日はカートに乗っているのが嫌みたいで・・・

でも、抱っこにも限界が・・・(>_<)

しょうがなく外へ…日陰の所を選んで歩かせて

でもピースは不満足(ー_ー)!!

しばらく外に・・・その間に頂きましたぁー

Photo_66 ハーゲンダッツ!!

黒みつ白玉

アイスをアズキミルクに変えて

美味しかったぁ~

   

ピースの誕生日なのに…

今回はケーキもなく(ピーちゃん、ちょっとお腹が…)

もー3歳…でもまだまだ甘えん坊のピース君

もーちょっとガゥーガゥー・・・だけは止めてねッ(^_-)-☆

|

« 一緒に頑張った!! | トップページ | ドッグショー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)ピースくん3歳のお誕生日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトー♪
カフェでお祝いしてもらってよかったね^^
ピースくんにとってもL&Pさんラブちゃんにとっても素敵な一年になりますように(^_-)-☆
ご機嫌ナナメだったの?ピースくん。
ママに叱られた夢でも見ちゃったのカナ?

ハーゲンダッツのアイスうまそーーーー♪
黒蜜大好き!

投稿: ひろっち | 2007年5月25日 (金) 15時31分

お義兄さん♪(←きなことの関係)(*^。^*)
お誕生日おめでとうございます。
5月生まれだったんだ~?
5月生まれの子はね、賢いんだってよ~(^・^)
ワンコだってきっとそうに違いない!!

ピース君…
(囲´ω`)【不】【機】【嫌】だったの━━━━━━?
今日はごきげんピース君に戻ってるよね?

投稿: おらちゃん | 2007年5月25日 (金) 15時48分

ピース!3歳おめでとぉ♪♪

早く東京で会いましょう(笑)カフェいこぉ~(・∀・)♪+.゚


ってかハワイアンタコスおいしそうw食べたい食べたい~(o^∇^o)ノ

投稿: めめたん | 2007年5月25日 (金) 15時52分

ピースも3歳か!!
おめでとう!
ブックマークするの忘れてた。
していい????

投稿: capmama | 2007年5月25日 (金) 16時22分

ひろっちさん
ありがとーございますm(__)m
ピースにはカフェは辛い所なのかも…(・・?
「いい子にして・・・」って言われちゃうし(ーー;)

ハーゲンダッツ…今「和のスイーツ」をやってますよ\(~o~)/
ホントはグリーンティーのアイスなんですが・・・
抹茶がちょっとにがてで(^_^;)


おらちゃんさん
5月生まれは賢いんだぁ~(・・?
たしかに・・・
ピースの場合は上に「ズル」がつくケド…ねッ(^^ゞ
なんか最近家の中がバタバタしていて・・・(>_<)
ワンコも落ち着かないみたい!!!


めめたんさん
ありがとーm(__)m
東京??のカフェ行きたいよぉ~(ー_ー)!!
近いうちに…ねッ!!
良い所見つけておいて下さいな(^_-)-☆

copmamaさん
もー3歳よぉ~
でもまだ、にーたんになれないの(^^ゞ
こちらもリンクさせて頂きまぁ~す\(~o~)/


投稿: L&P | 2007年5月25日 (金) 18時20分

ピース君3歳おめでとう☆
もう3歳なんですね♪
何がご機嫌悪くしちゃったのかしら・・・・
今度東京来たときみんなでカフェ行きましょうね・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・

投稿: シャチ | 2007年5月25日 (金) 22時59分

ピースくん、お誕生日おめでとう。

あははは、ピースくんが、おこちゃまみたいですね。ドッグランでお会いした時は、とても凛々しいお利口わんこだったのに^^;。
ねむねむ顔、すごくかわいいです。

そして、その近くでラブちゃんが、やっぱりうとうとしていて、めちゃめちゃ可愛いですね。
ほのぼの誕生日に見えました^^。

投稿: Mochaパパ | 2007年5月26日 (土) 09時34分

ピースお誕生日おめでとう!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
もう3歳かぁ~~。
たらと1ヶ月違いなんだよね♪
たらもな・・・大人になりきれてないし。
まだまだお子ちゃまです(゚c_,゚`。)プッ
ランチにデザート美味しそう!!

投稿: ヒロリン | 2007年5月26日 (土) 09時55分

シャチさん
ありがとーございますm(__)m
我が家はセレブになれないけど…いいかしらぁ~(笑)
ラヴちゃんと遊べるといいんだけど・・・(・・?


Mochaパパさん
有難うございます<(_ _)>
ピースはまだまだおこちゃまです(^^ゞ
まぁ~そこが可愛いんですが・・・(~o~)
今回はラブがちょっぴり可愛そうでした!!!

ヒロリンさん
ありがとーです_(._.)_
早いですよね!!
でも、いったい何時になったら落ち着いてくれるのしらぁ~??
たらもぶりがきても、甘えん坊さんだもんねッ(~o~)

投稿: L&P | 2007年5月26日 (土) 10時45分

はじめまして!やっとブログ拝見しましたわよ~!
L&Pも元気そう!
うちの茶太くんはギブス生活、ポンはマイペースに
ボーっとしてます。。。
是非、遊びにきてね!

投稿: ちゃたぽん | 2007年5月28日 (月) 09時34分

ちゃたぽんさん
ありがとー\(~o~)/
なんか笑えるでしょ??
茶太大変だったねッ(T_T)
ギブスはいつ頃までかかるのかなぁ~??
ポンはマイペースなのね…(笑)
会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年5月28日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に頑張った!! | トップページ | ドッグショー »