« ご飯…!! | トップページ | 今日のカット!! »

珍しく…

今日はちょっとだけいいことが・・・(*^。^*)

午後3時から歯医者さんの予約をしていて終わってからサティーへ買い物に・・・

まずは化粧品を・・・

愛用しているのはコーセーです。

いつものお姉さんではなかったのですぐに食料品を…と思ったところ

「お時間があるのでしたら、マッサージでも・・・」と

時間も気になったんですが、マッサージして頂きましたぁ~(*^^)v

日曜日に一日外にいたのでちょっと気になっていたところ・・・

おかげさまで、プリプリ?の肌に(・・?

気持ちよかったぁ~(*^_^*)

今日のラブ&ピースは珍しく接近して寝ています\(~o~)/

まぁ~私の足を枕に…なんですが(^^ゞ

Lp

黒い物体が2つ…

P

すね男気味のピース

L

ラブたん写真嫌なんです!!

L_1

にーたん嫌なんですが・・・

                                         

PCを始めると、いつもすね男になる2匹・・・

|

« ご飯…!! | トップページ | 今日のカット!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番上の写真、黒い物体・・・・(´д`) 
よく分からんよぉ??

今日は、ぷりぷりのお肌かぁ~いいなぁ~ 
無料でしょう?  

投稿: あしびなー | 2007年5月15日 (火) 21時58分

あしびなーさん
やっぱりぃ~(>_<)
だから物体なのさぁ~!!
無料でマッサージしてもらったぁー\(~o~)/
多分…プリプリだよ~ん(*^^)v

投稿: L&P | 2007年5月15日 (火) 22時20分

マッサージ羨ましい!!そんなサービスがあるんですかo′∀`o
ラブ&ピースちゃん顔はどこだ?(。→ˇ艸←)ププッ
家もPC始めると膝の上にのろうと必死になりますよ~(´^ิ∀^ิ`*)

投稿: シャチ | 2007年5月15日 (火) 23時32分

シャチさん
やっていただきましたぁ~\(~o~)/

かなり黒い影だけになっているみたいで・・・(>_<)
トホホ・・・です
見ずらくてごめんなさいm(__)m

投稿: L&P | 2007年5月15日 (火) 23時42分

無料でマッサージイイナo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oイイナ
アタシもプリプリのお肌になりたぁ~~~い♪
ラブ&ピースちゃん仲良しでカワイ~~(・。-☆
うちもPC始めるとオヒザ陣取り合戦が始まりまぁす^^

投稿: ひろっち | 2007年5月15日 (火) 23時50分

さっそくみにきたよ!!
2匹とも元気そうで何よりね!
ラブが大人顔になっててびっくり。
って当たり前か。
またちょくちょくみにきまーす。

投稿: CAPMAMA | 2007年5月16日 (水) 00時04分

さすが黒プー!!見えない(笑)
しかもうちは黒のソファがぎんなん用なので同化しちゃってます。

そうそう、あたしがいつも見てる黒プーのブログがあるんです!
写真家さんのブログでとっても黒プーがかわいく撮れてるのでよかったら見てください(*^▽^*)
「写真家の犬」
http://aduparis.exblog.jp/

そっかー。PC始めるとひたすら寝てるんだけど、ラブ&ピースみたくスネてるのかな!!ちょっと期待っ(あまりに興味なさげだったから・・・)

投稿: 愛丸 | 2007年5月16日 (水) 00時05分

毛もじゃのトイプーって、丸まると、わけわかんなくなりますけど、黒プーだとほんと分からなくなりますねー^^;。日曜日も、黒プーの写真の難しさの話もしましたっけ^^。

ラブちゃんのアップ、可愛いです。(*^^*)
マズルが短い、ちょーかわいこちゃんですよね。ドッグランで会った時と同じような気持になって、にまにましちゃいました^^;。

投稿: Mochaパパ | 2007年5月16日 (水) 00時36分

マッサージ良いなぁ~~~。
私も週末はほとんどマリスタなので
肌がヤバイことに・・・(汗)
日焼け対策したって効きやしません(-公-、)シクシク
プリプリ肌羨ましい・・・
うちは私がPC始めると
諦めたかのように、それぞれ寝に入っちゃいます(笑)
うちの場合のすね男は・・・うにかな?
やっぱマーキング隊!
似てる((・m・))ぷぷぷ

投稿: ヒロリン | 2007年5月16日 (水) 07時46分

うちは家にPCないから大丈夫(笑)

きっと家にPCあったらずっとPCやってそうでモコの事かまってあげれなくなりそうでコワイ(×_×;)

最初の写真(笑)それだけみたら何がなんだか(* ̄m ̄)プッ

黒い物体。。(爆)

いいなぁ~マッサージ☆しかも無料だなんて(≧∇≦)/

投稿: めめたん | 2007年5月16日 (水) 14時05分

マッサージいいね♪
やってもらったことないわ~ 
ヘコ─(o´・д・`o)─ン...
だって、潤いが無いだの
ハリが無いだの言われそうで
 コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ (笑)
ナイナイづくしなのに、シワだけはあり!! …(〃 ̄ー ̄〃)

投稿: おらちゃん | 2007年5月16日 (水) 19時25分

ひろっちさん
プードルだから・・・?
ハロ&ベルちゃんは親子だからケンカみたいな事はあまりないでしょ(・・?
ラブ&ピースはお互いウーウー言っていますよ(^^ゞ
プリプリ…?なだけど、とても気持ちよかったぁ~(*^。^*)


CAPMAMAさん
ラブももー時期2歳・・・(^_-)-☆
早いよねぇ!!!
また皆で会いたいなぁ~\(~o~)/

投稿: L&P | 2007年5月16日 (水) 22時14分

愛丸さん
写真家の犬かぁ~!!
見てみますねッ(~o~)
写真がキレイに撮れるんでしょうねぇ(^^ゞ

黒プーはホント大変ですよね(ーー;)
同化している姿…見てみたい\(~o~)/


Mochaパパさん
ホント大変なんですよ(T_T)
離れていると、また顔がわからないし・・・(・・?
ラブは写真を撮られるのがキライなよーです(ーー;)
モカちゃんはどーですかぁ~?

投稿: L&P | 2007年5月16日 (水) 22時29分

ヒロリンさん
毎週?だもんねぇ~!!!
プリプリ…にはほど遠いかなぁ~(ーー;)
あッそーそーこの間「ぶりちゃん」とグレートデンの子が呼ばれていましたぁ~(笑)
やっぱりマーキング隊・・・やる事似ているよね!!


めめたんさん
ただの黒い物体でございます・・・(笑)
それも2つが1個の物体に・・・合体してしまいましたぁ~(~o~)
マッサージ…気持ちよかったけど、ちょっと人通りが気になりましたッ(ーー;)


投稿: L&P | 2007年5月16日 (水) 22時41分

おらちゃんさん
エッ!!!シワなんて…あったの?
わからなかったッ(笑)
まだまだ大丈夫だと思いたい(^_^;)


投稿: L&P | 2007年5月16日 (水) 22時46分

capmamaの所で見かけて遊びに来たよ。
LとPの画像が見れてうれしい!!
Lはお姉さんになったね。
Latteと遊ばせたいなぁ・・・Latte負けそうだけど。
初ヒートを終えてLatteは少し痩せました。

また遊びに来るね。
リンクしちゃうね!!

投稿: tdmama | 2007年5月17日 (木) 13時23分

tdmamaさん
あっはは・・・ようこそ\(~o~)/
ガンバッテ…ブログに挑戦しているよ~!!
Latteヒートきたんだぁ~おめでとー(*^^)v
仲良く遊んでくれるといいなぁ~!!
こちらもリンクさせてねッ(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年5月17日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯…!! | トップページ | 今日のカット!! »