« 痛い… | トップページ | 一緒に頑張った!! »

ワンコも一緒…

昨日の日曜日・・・!!

お昼頃、姉から電話があり色々話をしているうちに、一緒にステラタウンに行く事になりました。

ステラタウンはラブ&ピースも何回も行っているところ・・・(~o~)

食料品売り場以外はワンコOKのショッピングモール?とでもいうんでしょうか(・・?

ステラタウンに着いた瞬間・・・何??

なんかあったぁ~??

警察官が沢山・・・(ーー;)

でも…殺気だってる様子はない・・・?

う~ん交通安全週間のイベントが行われていただけでしたぁ~(^_^;)

Photo_44 こんな感じに展示されていました。

Photo_45 さっそくティータイム!!

前々から気になっていたパフェをパクリ(*^。^*)

Photo_46 ピース君…

僕も食べたいなぁ~

Photo_47 でも…

抱っこされておネムに(-。-)y-゜゜゜

Photo_48 ラブは一人でカートに乗って楽チン(歩くのが嫌だっただけですが・・・)         

             

夕方、早めに姉の家に戻り…まったりとした時間を過ごしました。

Photo_53     

誰のお家の子?

Photo_54

姉のお膝の上で気持ち良く寝に入るピース・・・(-。-)y-゜゜゜

Photo_52 ラブたんは義兄の腕を枕に…

オイオイ・・・(ー_ー)!!        

    

ラブ&ピースと共に、まったりとした一日でした(*^_^*)

|

« 痛い… | トップページ | 一緒に頑張った!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パフェおいしそぉ~(・∀・)♪+.゚

ステラタウンかぁ~あそこもワンコOKなんだ♪今度行ってみようっと(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o

ラブ&ピースはすっかり姉夫妻のコに(笑)

投稿: めめたん | 2007年5月21日 (月) 17時27分

昨日は、どぉ~も(~o~)

ラブもピースも・・・・・も
我が家でまったり♡  

帰った後に、ククルが“我が家でくつろいでくれるの嬉しいね!”
と言ってました。
なぜか、昨日のラブは・・・・ククルにくっ付いて! 不思議だった。

投稿: あしびなー | 2007年5月21日 (月) 20時22分

ワンコOKなんだ?
今度行ってみよ~っと(^.^)
パフェもおいしそうだし♪
お姉さんが近くにいるなんていいね~!!
あしびなーさんかにゃ??
こんにちは!きなこの母で~す。
 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

投稿: おらちゃん | 2007年5月21日 (月) 20時42分

めめたんさん
美味しかったよ~\(~o~)/
ワンコが一緒に入れるカフェは一箇所ぐらいなんだけど…
いろんなお店にははいれます。
貸し出し用のカートも…ってカートお持ちでしたよねッ(^_^;)
ヨーカドーもワンコOKだよぉ~(^_-)-☆


あしびなーさん
昨日はお邪魔しました・・・m(__)m
ワンコだけでなく…ダンナまで(-。-)y-゜゜゜
昨日はホント不思議(・・?でしたぁ~!!!
丁度いい枕…?だったのかしら・・・(笑)
また…お邪魔しまぁ~す(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年5月21日 (月) 22時48分

おらちゃんさん
そーなんです(^_^;)
あしびなーさんなんですよ!!
スパー姉貴です(^^ゞ
ブログも姉の力を借りています・・・

今度行ってみて下さい(*^^)v
ワンコも沢山きていますよ!!

投稿: L&P | 2007年5月21日 (月) 22時52分

ステラタウン行ったんですね~♪
うちは、たらが一度だけ行ったことありま~す!
パフェ・・・σ(^¬^@)うまそぉ~♪
ピースもラブも嬉しそうな顔してる~。
いいなぁ・・・お出かけ・・・

投稿: ヒロリン | 2007年5月22日 (火) 00時12分

ヒロリンさん
行く所が無いときは、たいがいステラです(^_^;)
何かを買うってこともないんですが…(ー_ー)!!
前々から気になっていたので満足です(*^。^*)


投稿: L&P | 2007年5月22日 (火) 09時35分

おいしそうなパフェ♪
ワンコと一緒に入れるお店がもっとどんどん増えてほしいなって思ってるんだけどアタシの住んでる地域はあまりなくってね(>_<)
ドッグカフェも少ないし・・・。・"(≧д≦)"・。ビエェェン

投稿: | 2007年5月22日 (火) 21時03分

↑名前入れるの忘れてたみたい(ρ_`*)〃

投稿: ひろっち | 2007年5月22日 (火) 21時05分

ひろっちさん
こちらの方は大分増えてきたみたい…
都心ではかなり…
でも、なかなか行く事ができない(ー_ー)!!
どんどんチャレンジはしたいと思っていまぁ~す(^_^;)

投稿: L&P | 2007年5月22日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い… | トップページ | 一緒に頑張った!! »