« 珍しく… | トップページ | 痛い… »

今日のカット!!

今日は、一ヶ月ぶりのトリミングをしましたぁ~(^^ゞ

3匹共…かなり伸びてしまいました。

一番手はアトム君

これから嫌~なお風呂なのに・・・その前に、ピースから攻撃を「ガゥゥ・・・・」と可愛そうに(ーー;)Photo_33

これ仕上がり…

あまり代わり映えしない     

Photo_34 続いてラブたん…

お風呂上り

なんて貧相なんでしょ!!

Photo_36 カット終了!!

なんかおやじ顔(^^ゞ

Photo_37 最後はピース!!

一番時間がかかるから…

カット前・・・

Photo_38 カット後・・・

結構切ったけど…??

あまり変わらない(・・?

Photo_39 モヒ~リーゼントに…(T_T)

ダンナが帰ってきてからの一言でした。   

                    

Am9:00~Pm4;00までの作業!!

爪きりと耳掃除を全身で嫌がるラブ&ピース・・・

???なぜ…そんな所が似るのかなぁ~(・・?

今日も無事終了致しました!!

|

« 珍しく… | トップページ | 痛い… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~~さま♪

9時から4時。。。仕事と同じ位時間掛かったね。
ラブの変わりよう~ 濡れない方が、いいよ~(笑)
今度、ピース見るのが楽しみだなぁ~♡→ܫ←♡

投稿: あしびなー | 2007年5月18日 (金) 00時32分

トリミングお疲れ様でした~♪
久々にアトム拝見!
お風呂上りにラブたん可愛い~~。
うちの子たちは、お風呂上りも
あんま代わり映えしないんですよね~(゚c_,゚`。)プッ
そらの場合は、ムチムチ感が露になるけど(笑)
ピースのモヒリーゼント、カッコイイ!
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

投稿: ヒロリン | 2007年5月18日 (金) 00時33分

あしびなーさん
ほとんど立派な仕事だよ!!
後片付けと掃除をしたら5時だったぁ~(ーー;)
確かに上から見るとリーゼントぽいかも・・・(>_<)


ヒロリンさん
あっはは・・・
ありがとーございます<(_ _)>
帰ってくるなり「ピーこれじゃーリーゼントじゃん」って
ちょっとひどいでしょ(T_T)
さすがに3匹は集中力がなくなります・・・(・・;)


投稿: L&P | 2007年5月18日 (金) 09時40分

一日仕事でしたね~お疲れ様でした(*^^)v

この間お会いした時、
2人ともとっても綺麗にお手入れされてて
トリミングが必要な感じに全然見えなかったよ♪
きなたんはボサボサで限界だったけどね(;^ω^)
いつもバッチリ可愛いスタイルが保てて羨ましいな~♪♪

ツメや耳のお手入れ嫌がるの?
ママにやってもらうから甘えられるもんね
  ぁま---о(*´д`*)о---ぃ
きなたんはビビリだから「まな板の鯉」らしいよ…
    (っω・`。)・・・カワイソゥ(笑)

投稿: おらちゃん | 2007年5月18日 (金) 10時43分

はい(^o^)/
巻きが強いのでクルクルだったでしょ(・・?
なれている所で…私がやっているからかも・・・?
一度トリミングにだしてみょうかなぁ~?と思った事もあったんだけど・・・
もったいないから止めました(^^ゞ
たまぁ~によその子をやる事もあるんだけど・・・
何故か皆いい子です(~o~)
だから余計に感じてしまうのかも・・・(ーー;)


投稿: L&P | 2007年5月18日 (金) 13時11分

お疲れ様~(o^∇^o)ノ自分でやるんですねぇ~☆スゴイ♪
じゃぁ今度モコもよろしく~(・∀・)♪+.゚

ラブ本当に貧相(笑)

ピースはモヒじゃなくリーゼント(* ̄m ̄)プッ☆

また会いたいなぁ~(≧∇≦)♪

投稿: めめたん | 2007年5月18日 (金) 16時24分

確かに…上から見るとリーゼントに近いかも・・・(・・?
でもすぐクリクリになっちゃうからいいかぁ~って思ってまぁ~す(^^ゞ
ラブは大丈夫・・・?ってくらい貧相ですよ(ーー;)
ちゃんとご飯あげているんだけど…ねッ(>_<)

投稿: L&P | 2007年5月18日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく… | トップページ | 痛い… »