« 初挑戦!! | トップページ | ご飯…!! »

従姉妹…?

今日の天気はお散歩日和…?

まずは近くのパン屋さんでパンを買い(ホントはテラス席で食べるつもりだったんだけど…満席で(ーー;))

また近くの公園?まで移動して、早速パクリ・・・

その公園はバーベキューができるらしく、沢山の家族連れが楽しそうにバーベキューをしていました\(~o~)/

それから従姉妹のきなたん(ラブの親戚さん)がよく行っているK公園まで行ってみる事にしました!!

そこは大きな公園で、無料のドッグランがついています(*^^)v

きなたんらしき子はいませんでした(・・?

でもピース君…お気に入りのチワワちゃんを見つけたらしぃ~

Photo_2

  仲良くできるといいけど…

  

それから…かわいいプードルちゃん

Photo_3

 

 お名前はモカちゃん     

 まだ10ヶ月・・・

ドッグランをあとにして…公園の中を探索してみました(~o~)

Photo_4  Photo_5

かなり歩き回ったので…ラブたんギブアップ(T_T)

もー歩きましぇ~ん・・・

しかたがないので、公園を後にしたところ…きなたんママさんから連絡が入りUタウン…

ドッグランで待ち合わせをする事に・・・

初めて従姉妹ちゃんに会えます…ドキドキ

18時を過ぎたころにご対面\(~o~)/

Photo_6    

  きなたんとラブたん

  母親違いの従姉妹です

  目のあたりが似ている??

Photo_7

 

 

ピース君も入って・・・

  

これからも仲良くしてねッ!!

今日はたくさん…遊んだねッ(^_-)-☆

|

« 初挑戦!! | トップページ | ご飯…!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きなたんとラブは、同じくらいの大きさなの?
そう、見えるけど・・・

お花も咲いてて、キレイな公園なんだねぇ~♪
お花の前のピース、よく写ってるね♡

投稿: あしびなー | 2007年5月13日 (日) 23時14分

あしびなーさん
きなたんの方が少し大きいの…(>_<)
ラブの方がお姉さんなんだけど…

こんなんで大丈夫?
ミクシイも貼り付けちゃった!!

投稿: L&P | 2007年5月13日 (日) 23時17分

OK! イイ感じじゃない♡

私のトップのリンクにも貼り付けておきましたヨ(^_^)v
確認して、みてね!

投稿: あしびなー | 2007年5月13日 (日) 23時31分

L&Pさんブログ始めたんだぁ~~~(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)
すごぉい!!(゚ロ゚屮)屮

無料ドッグラン付の公園ってすごくいいネッ♪
従姉妹のきなたんとラブちゃん色は違ってもやっぱおメメあたりが似てるかもぉ(*´∀`*)カワイ~♪
近くにワンコの親戚サンがいるとこうしてたまに会えるからいいよネッ~~(*^。^*)
うちのハロの息子や娘もわりと近くに住んでるのでたまに会って楽しんでマス(*^^)v

投稿: ひろっち | 2007年5月13日 (日) 23時48分

ひろっちさん
昨日から…始めてみましたぁ~(~o~)
上手くできるかは??ですが・・・

きなたんとは母親が姉妹なんですよッ!!
もちろん父は一緒なんです

ハロちゃんの子供達は近くに居ていいですねッ\(~o~)/
「似ているぅ~」と言いながら楽しんできました(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年5月13日 (日) 23時59分

ブログ開設おめでとうございます!!

今日はありがとうございました。
お目にかかれてとっても嬉しかったです(´∀`*)ウフフ
またご一緒できたらいいですね♪
今後ともよろしくお願いします。┏(<:) ペコチョン♪

投稿: おらちゃん | 2007年5月14日 (月) 00時20分

おらちゃんさん
こちらこそ…いろいろありがとうございますm(__)m
本当に…本当に嬉かった・・・\(~o~)/
ご家族のみなさん、とてもステキです!!
とくに旦那様…カッコイイですねッ(^_-)-☆
おらちゃんさんも可愛いくって(*^。^*)
次女子ちゃんも可愛い・・・(*^^)v
きなたんはプリティーで・・・(*^_^*)
これから、沢山遊んで下さいねッm(__)m


投稿: L&P | 2007年5月14日 (月) 00時53分

きゃぁぁぁぁ~!!
再会果たしたんですねっっ
おめでとうございます★★★
残るは、きなこvsぎんなん!!
おらちゃんさんたちにも会えるの楽しみです♪

ブログ開設おめでとうございます♪
ラブ&ピースの写真いっぱい見れるのうれしいです!
楽しみにしてまぁす♪

投稿: 愛丸 | 2007年5月14日 (月) 11時16分

わぁ~再会おめでとぉ~(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o

あとはぎんなんときなこたんだね(・∀・)♪+.゚ そん時はうちも行きたい~(゚∇^*) ♪

ブログ開設おめでとぉございます♪ホントたくさん写真upして下さいねぇ(*´ェ`*)ポッ☆ 楽しみぃ(^Д^*)/♪

投稿: めめたん | 2007年5月14日 (月) 13時49分

愛丸さん
そうなんです(*^^)v
急だったのでムリかなぁ~ってあきらめていたんですが・・・
ちょうど駐車場をでたところでメールが入ったので、なんとか会う事ができました\(~o~)/
ステキなファミリーですよ(^_-)-☆

ブログ…(・・?
ガンバリまぁ~す!!

めめたんさん
やったぁ~\(~o~)/って感じ!!
きなたん…かわいいの(*^。^*)
まだまだ、おこちゃまで・・・
ピースやラブが怖いみたいで・・・(>_<)
おらちゃんさんやパパさんのところに隠れちゃって(ーー;)
皆で会いたいですねッ!!
ピーがモコたんイジメちゃうけど…(^^ゞ

ブログは・・・?
なかなか上手くいきましぇ~ん(T_T)


投稿: L&P | 2007年5月14日 (月) 14時49分

L&Pさん!!ブログはじめたんですね♪
いっぱい写真が載せれるからいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
しかもラブちゃんはいっぱい親戚に会えて羨ましいな♡
これからも更新頑張ってくださいね!
結構大変ですよね・・・・わかりますよ!その気持ち(・´з`・)

投稿: シャチ | 2007年5月14日 (月) 19時41分

シャチさん
やっぱり大変です…(-_-;)
そんなにネタもないし(笑)
でも…ゆっくりガンバリまぁ~す\(~o~)/

投稿: L&P | 2007年5月14日 (月) 19時54分

こんばんわ。モカパパです。
早速遊びに来ました。

モカも入った写真を載せてくれて、どうもありがとうございました。
昨日は思いもよらず、とても仲良くしていただき、嬉しかったです。
那須のオリーブも、モカママが早速探してみて「予約でいっぱいだぁ。早く日程決めて予約しなきゃぁ」と言っていました。

甘えん坊でかわいいラブちゃん、とてもお利口でカッコいいピースくんと、また是非機会があったら遊んでください。

また、遊びに来ます^^v。

※モカブログから、リンク張らせてもらいますね^^。

投稿: Mochaパパ | 2007年5月14日 (月) 23時19分

Mochaパパさん
いらっしゃいませ!!
ブログを始めたばかりで四苦八苦しています(ーー;)

オリーブいっぱいなんですかぁ~?
まだオープンしたばかり…だったとおもいます
是非…行ってみてくださいねッ(^_-)-☆

またお会いできる日を楽しみにしていまぁ~す\(~o~)/

モカちゃんのブログもリンクさせて頂きますm(__)m

投稿: L&P | 2007年5月15日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初挑戦!! | トップページ | ご飯…!! »