« ワンコも一緒… | トップページ | もー3歳なんですが… »

一緒に頑張った!!

昨日の月曜日!!!

トリマーの学校(夜間)に2年間一緒に頑張った友達とランチをしてきました\(~o~)/

夜間という事もあり、お互い励ましあって過ごした2年間・・・

今から想うと懐かしい気持ちのほうが強いです。

彼女は今、動物病院に勤務していて平日しか会うことができません(>_<)

久しぶりに会って楽しい時間を過ごしてきました(^_-)-☆

ラブ&ピースもいつも遊んでくれた人・・・

ちゃんと覚えていて、大興奮の2匹でした!!

与野のイオンの近くにあるカフェ…”DOG’S TALL”に行ってきました。

以前行った時は、あまり居心地がよくなかったよーな・・・(・・?

そんなイメージがあったので、今回は??

3時間近く居座っていたでしょうか・・・(笑)

話しに夢中になってしまって、ランチの写真を撮り忘れましたぁ~(ー_ー)!!

まだまだ初心者ですねッ(^_^;)

昨日注文したメニューは…和風ハンバーグのセット(~o~)

ベーグルサンド・サラダ・スープ付きです

満足するセットでした(*^^)v

それからコーヒーを注文して、3時間!!!

自宅から用事があり、電話があったため帰る事に・・・(T_T)

ちょうどラブ&ピースも飽きてきたころなので・・・

Photo_57 Photo_58

始めはとてもいい子でしたが・・・                         

                                

Photo_59 最終的には・・・ピース君

こんな怖いお顔に・・・

わかったよぉ~           

 

彼女を最寄の駅まで送って行き、帰宅しました。

ちょっと…めまぐるしい、でも楽しい一日でした\(~o~)/

|

« ワンコも一緒… | トップページ | もー3歳なんですが… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜間のトリマー学校に通ってたんですね、うちも一時期、学校へ通おうかと思ってましたよぉ~!!!

これから先のトリミング代を考えたら自分でやった方がいいと思って(笑)

でも楽しそう~(゚∇^*) テヘ♪

しかもラブピはちゃんと覚えてたんだね(≧∇≦)

投稿: めめたん | 2007年5月22日 (火) 17時30分

励ましあった仲間との楽しい時間が過ごせてよかったね^^
ラブちゃんピースくんもうれしかっただろうね♪
和風ハンバーグセットおいしそ~~~(*^_^*)
ランチはセットでお値打ちだからうれしいよね(・。-☆

投稿: ひろっち | 2007年5月22日 (火) 21時08分

頑張った2年…
思いもひとしおでしょうね?
久しぶりに会えてよかったですね(^・^)
トリマーさんの学校…興味あるなぁ~~♪
でも、私には無理?(;^ω^)

投稿: おらちゃん | 2007年5月22日 (火) 22時31分

めめたんさん
最初は軽い気持ちで…週2ぐらい?って
あまかったぁ~(T_T)
月~金まで、毎日でしたぁ!!
自宅に帰るのは早くても日付が変わるころ(>_<)
すごぉーく大変だったけど充実感もありました(*^^)v
ガンバッテみたら・・・(・・?


ひろっちさん
はぁーい(^^)/
ランチがいいんですよねッ!!!
時間がたつのが早かった(ー_ー)!!

   

おらちゃんさん
大丈夫・・・!!!まだまだ・・・たぶん…(笑)
実際まだ行っているし(^_^;)
でも…なかなか年上の人がいないケド(T_T)
若い子のパワーをモラッテ、ガンバッテいます(*^^)v


投稿: L&P | 2007年5月22日 (火) 22時58分

ママさんは、トリマーの学校に通っていたのですか。おみそれしました。どうりで、上手にカットするわけですね^^。

ピースくんのギロっとした目、笑っちゃいました^^。3時間は退屈だったのかもしれませんね^^;。
でも、懐かしいお友達に会えたんだから、ラブ・ピーちゃんも分かってくれたでしょう^^。

投稿: Mochaパパ | 2007年5月23日 (水) 02時08分

あそこのドッグカフェですね!
今回はどんな風でした?
うちも今度行ってみようかな~♪
友達と過ごす時間って、あっという間に時間経っちゃうんですよね。
昨日もマリスタで・・・あっという間に時間経ってしまってました(笑)
帰ったら旦那+4チワ寝てました(゚c_,゚`。)プッ

投稿: ヒロリン | 2007年5月23日 (水) 13時26分

頑張ってたんですねっっ
そんな大変さを一緒に乗り越えた友達とドッグカフェでおしゃべり・・楽しそう~~!!

あたしもそろそろ自分でカットしたいです。
とりあえずバリカンを買おうと思ってまぁす♪

モヒカンは初心者には手入れが難しくって。。
シャンプーするとへにゃんってなっちゃうんです。乾かし方なんですかね??

投稿: 愛丸 | 2007年5月24日 (木) 00時33分

Mochaパパさん
あっはは・・・(^_^;)
一様…現在進行形です(^^ゞ
上のライセンスを取得しよーかと・・・

ラブ&ピースには3時間は飽きてしまいますよねッ(・・?
始めは解っていたみたい…でもガマンはできないんですよね!!

ヒロリンさん
そー\(~o~)/
今回は…ほっといてもらえるので長居しました(^_-)-☆
お客さんもあまり居なかったので…
友達とは、いい感じぃーのお店ですよ(*^^)v

昨日は大分楽しんできたよーですねッ!!
またブログ拝見させて頂きまぁ~す(~o~)

愛丸さん
バリカンですかぁ~(・・?
ボディーもバリ??
乾かす時には何か使っていますかぁ~?
わたしはスリッカーを使っていますよ!!!
ちょっとしたコツ?いやぁ~慣れかなぁ~?
解る事だったら教えますよ(^^ゞ
ゆっくり会ったときにでも・・・(^_-)-☆


投稿: L&P | 2007年5月24日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコも一緒… | トップページ | もー3歳なんですが… »