« お散歩… | トップページ | ラブの洋服!! »

やっちゃったぁ~

今日は歯医者さんの予約をしていました。

Am10;30…自宅を出て銀行に寄ってから歯医者さんへ・・・

予約は11時のはず・・・

11時には歯医者さんに向かうエレベーターの中

そのエレベーターの中で気が付いてしまいました(ー_ー)!!

なんとなーく診察券をみると…(・・?

えぇぇぇ・・・・・・

うっそぉぉぉ・・・・

なんと予約時間がPm2;30となっている????

そのとき「チィ~ン…」と

エレベーターが4Fでドアが開きましたぁー!!

あせってしまったあたし・・・

とりあえず、エレベーターの扉を閉め1Fのボタンを押していました。

どぉーしよー(>_<)

歯医者さんに電話をしたら「今、空いているからいいですよッ」って言ってくれましたぁー\(~o~)/

良かった・・・(*^^)v

でも、なんで予約時間を間違えてしまったのかは不明です(ーー;)

なので…ラブ&ピースの仲良し写真を紹介しまぁ~す\(~o~)/

Photo_84 ちょっと画像が悪いかなぁ~

ラブ…3ヶ月のころ

ペットのイベントでカメラマンさんに撮ってもらった一枚です

Photo_85 こんなに仲良く寝ていたときもあったんだぁ~と・・・

Photo_86 これは我が家のお気に入り♪

ラブたんがカメラ目線でないのがイマイチだけど…   

|

« お散歩… | トップページ | ラブの洋服!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、たま~にあるある(笑)でもうける(笑)あはは☆
でも空いてて良かったですねぇ~(爆)

ってかラブめっちゃかわいい~(/∀\*))キャハ♪"ピースに寄り添ってる姿とか。。。もぉキュンキュンですわ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

投稿: めめたん | 2007年6月 1日 (金) 15時55分

めめたんさん
たまぁーにある??
予約時間また間違わないよーに…次回は11時にしました\(~o~)/
看護婦さんも笑っていたよ・・・(>_<)

あの写真を撮るときに、ラブはお座りもできていなかったので…
でもピースがお座りをしたら、ラブも隣にピタット・・・
もー興奮状態の我が夫婦・・・!!!
後をみたらギャラリーも沢山・・・\(~o~)/
ラブ~良くやった…の一枚です(*^。^*)
かなりの親バカですが・・・

投稿: L&P | 2007年6月 1日 (金) 16時11分

お写真すご~く。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なかなか2人揃ってイイ表情の写真って
難しいでしょうね~?
こうゆうの見ちゃうと…
やっぱりもう①プー欲しくなっちゃうのよね~(笑)

仲良しだった?って過去形???( ̄ー ̄)ニヤリ
ピース君優しそうだから、もしかして今は…
ラブたん優勢なのかしらん???(´∀`*)ウフフ

投稿: おらちゃん | 2007年6月 1日 (金) 18時45分

おらちゃんさん
最近はびみょうな距離があります(^_^;)
近づいては、お互いうなりあっています(笑)
でもねッ…外にでてラブ「ピーンチ」になるとピースの後に隠れるんだよ!!!
ラブ…お調子者でしょ(^^ゞ
2匹いると楽しいよぉ~(*^。^*)
我が家は大きさが大分違うから・・・
遊ぶ?っていうのもちょっと大変だけど・・・(>_<)
でも…たまにピースがちっちゃくなって遊んであげているよ!!!
おらちゃーん・・・
1匹も2匹も同じだよぉー(*^^)v


投稿: L&P | 2007年6月 1日 (金) 19時18分

((゚m゚;)アレマッ!歯医者サンの予約の時間間違っちゃってたのね~。
アタシも最近なんだか物覚えが悪くって約束の時間とか手帳や携帯のカレンダーにちゃんと記入とかしてても間違えそうになったりするのよね~~(ρ_`*)〃

ラブチャンピースチャン仲良し2ショットカワイ~~~♪
こんなカワイ~の見ちゃうとうちも黒プーちゃんが欲しくなっちゃうよ~~~(*´∀`*)
ラブチャンもピースちゃんともパパやママも黒だったのカナ?
シルバーっぽくなっちゃう黒プーちゃんがよくいるよね?
ラブチャンピースチャンは真っ黒でホントかわい~~~~ネッ(・。-☆

投稿: ひろっち | 2007年6月 1日 (金) 21時05分

ひろっちさん
年のせいかしらぁ~??

どうしても退色してしまいます(>_<)
ピースの母親やお姉さんやお兄さんはすでにシルバーに近いです。
ピースは白い差し毛があるので…そのうち退色してしまうと思います(-_-;)
ラブも父親はレッド…家系的にもレッド
かろうじて母親がブラックなんだけど…レッドとブラウンの子です。
だからかなぁ~?
ラブは脚さき、頸、お尻のあたりが茶色ぽくなっているんです(T_T)
見た目…ブラックの2匹です(笑)
ひろっちさーん…ブラックいっちゃう???
楽しみにしていまぁ~す\(~o~)/

投稿: L&P | 2007年6月 1日 (金) 21時31分

あははは^^、予約時間、間違えちゃったんですね。
歯の矯正がしんどいから一刻も早く診察を受けたかったのかなぁ。忙しい毎日を過ごしてらっしゃると思いますから、そんなこともありますよ^^v。

3枚の2ショット写真、どれもすごくかわいいです。心を裏っかわからエグられるようにかわいいです。(*^^*)
ラブちゃんはどれも当たり前のように可愛い^^ですが、カメラマンさんが撮った写真のぺろりんピースくん、いたずらっぽくっていいですねー。
お会いした時、ピースくんがすごくお利口さんで、Respectしているので、ピースくんのこういう写真はすごく楽しく思えます。

投稿: Mochaパパ | 2007年6月 2日 (土) 01時21分

Mochaパパさん
うっかり・・・と思えば笑えますが・・・(^_^;)
昨日は、ただただビックリでした。
何を勘違いしたのでしょうか(・・?

カメラマンさんに撮ってもらった写真は本当はカラーなんですよ(^^ゞ
何故か白黒に・・・?
ピースのペロリ…あたしのお気に入りの写真です(*^^)v
自分でも、面白い写真が沢山撮れたらなぁ~って・・・!!


投稿: L&P | 2007年6月 2日 (土) 10時07分

そういうのありますよね~。
私は日にち間違えたりってありますよ((・m・))ぷぷぷ
ってか私の場合はしょっちゅうかも(笑)
ラブ&ピース可愛い♪
こう見ると、めちゃくちゃ仲良く見えるのに・・・
今、ラブたんご機嫌斜めなんですか?

投稿: ヒロリン | 2007年6月 2日 (土) 23時29分

カメラマンさんの写真、ピース君のペロリンがちょうど撮れてるんですね♪可愛い!モノクロ写真ぢゃないの?!2匹とも黒いからわかりずらいけど(笑)
首をもたげてるのって、うちもよくやるんだけど、何でなんでしょうね~

最近のラブ&ピースの写真、目がキレイに撮れてますね!!

投稿: 愛丸 | 2007年6月 4日 (月) 09時50分

ヒロリンさん
えぇぇ~日にち・・・?
よくあるんですかぁ~?
なんか…我が家もバタバタしていて・・・(理由にならないけど)
ラブは最近ご機嫌ナナメ…というより
テンションがたかい感じ(^^ゞ
ピースにも遊んで・・・がひどく
ピースも怒っていますよ(ーー;)


愛丸さん
ホントはカラーでした・・・(・・?
何をどーしたのか・・・??
ペロリン…かわいいでしょ(^^♪
やんちゃぽくって・・・ってやんちゃなんだけど(^_^;)
写真…ちょっとは上手になったかしらぁ~(・・?


投稿: L&P | 2007年6月 4日 (月) 20時58分

懐かしいね。ラブはほんとティーカップって感じで可愛かった♪
きっと今も可愛いサイズだと思うけど・・・。

奇遇だけど、私も今度の歯医者の予約14:00なんだ。
いつも11:00だから間違えないようにしなきゃ!!

投稿: tdmama | 2007年6月 6日 (水) 12時19分

tdmamaさん
マジィ~(・・?
かなり恥ずかしかったよ(ー_ー)!!
矯正はまだまだですか?
あたしは終わりが見えそうで見えない…(T_T)


投稿: L&P | 2007年6月 7日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩… | トップページ | ラブの洋服!! »