« プレセール | トップページ | 遊んでぇ~ »

誕生日!!

昨日、22日はあたしの誕生日でした(^_^;)

もー嬉しい年齢ではないけれど・・・

特別変わりの無い一日が過ぎました。

ダンナがケーキを買ってきてくれて・・・

Photo_180 中がメロン味のスポンジケーキになっていて、とても美味しかったです(*^。^*)

ローソクは年齢を言うのが恥ずかしかった…

という事で数本貰ってきてくれました…

Photo_181 ケーキのとなりにあるのが…

甥っ子が買ってくれたアイスクリームです\(~o~)/

お小遣いの中から買ってくれたとの事…

とても可愛い甥っ子です(^_-)-☆

Photo_182 ピース君…

とてもケーキに興味あり…

匂いだけでガマンしてねッ(^^ゞ  

 

家族皆でケーキを食べ…アイスも食べ…

ほのぼのとした誕生日でした\(~o~)/

|

« プレセール | トップページ | 遊んでぇ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メロン味のスポンジー!!!
それは一度、お味見してみたいものです。

お小遣いでケーキ買ってくれる甥っ子ちゃんにも感動。

投稿: みき | 2007年6月23日 (土) 21時54分

みきさん
またまた感動しちゃいましたぁ~(~o~)
ダンナと一緒に買いに行ったんだけど…
「アイスは僕が出す…」と言ってお金を払っていたそーです(T_T)
涙…涙…でした。
ケーキの後にアイス・・・?
と思ったんだけど
意外とサッパリしたアイスでした(*^。^*)

投稿: L&P | 2007年6月23日 (土) 22時56分

(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)お誕生日オメデトー☆彡☆彡☆彡
優しいダンナさまと優しい甥っ子チャンに囲まれてのバースディ素敵~☆

すごくおいしそうなケーキだね♪
メロン味のスポンジ~食べてみたいなぁ~(・。-☆
お小遣いでアイス買ってくれたなんて聞いたら泣けてきちゃうね~~~゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ピースくんケーキにかなり接近してるけどちゃんとガマンできたのね~エライエライ(・。-☆

投稿: ひろっち | 2007年6月23日 (土) 23時45分

おめでとうございま~す♪
旦那さん・・・優しいですね~。
うちなんてケーキすらありませんよ?
会社行ってから誕生日に気づいて電話してきて
「おめでとう」ってだけですもん。
まぁ~そんな気の利いた旦那じゃないんで
期待はしてないんですけどね(゚c_,゚`。)プッ
ピース・・・狙ってますね~(笑)

投稿: ヒロリン | 2007年6月24日 (日) 00時14分

ケーキにアイスかぁ~

って、前々日にケーキで前日にもアイス食べたよね。
食べすぎ~~~(笑)

甥っ子ちゃんも大きくなったんだね~
大きくなっても可愛いね! うるうるきちゃう(~o~)

よかったね、皆にお祝いされて!


投稿: あしびなー | 2007年6月24日 (日) 00時39分

ひろっちさん
ありがとうございますm(__)m
ダンナはともかく…甥っ子には感動でしたぁ~(T_T)
「お金無くなっちゃうよ…」って言ったら
「いいんだぁ~あまり使は無いから…」って(涙)

ピースも一緒にお祝いしてくるているみたいでしょ?
可愛そうだから…ワンコ用のミルク味ゼリーをあげました(^_^;)


ヒロリンさん
ありがとーですm(__)m
ヒロリンさんの旦那様は普段が優しいからぁ~(^^♪
いつも一緒にお出かけしたときは羨ましく思っています(^_^;)
ピース…ゲットデキズ・・・(ーー;)


あしびなーさん
ケーキを食べて…
アイスを食べて…
だから今年は
ケーキとアイス…になったのかなぁ~(笑)

甥っ子…なかなかやるでしょ(・・?
大きくなってもかわいいよぉ~(~o~)

投稿: L&P | 2007年6月24日 (日) 01時00分

みんなにお祝いしてもらって
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
L&Pさん!!日ごろの行ないが
いいのね? きっと♪(笑)
嬉しいお誕生日でしたね。
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
おめでとう...(´З`)チェッ

投稿: おらちゃん | 2007年6月24日 (日) 11時19分

おらちゃんさん
ありがとー\(~o~)/
これでしばらく?タメですかぁ~(・・?(笑)
いつまで…?かしらぁ~?


投稿: L&P | 2007年6月24日 (日) 20時55分

今、知りました!!!おめでとぉございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ で、何歳になったのですか?(笑)(笑)

投稿: めめたん | 2007年6月25日 (月) 17時26分

めめたんさん
アッハ・・・
ありがとーm(__)m
年…聞いちゃうんだぁ~(笑)

投稿: L&P | 2007年6月25日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレセール | トップページ | 遊んでぇ~ »