« ペットフェスタinお台場 | トップページ | 冷えすぎ・・・? »

お台場探索!!

いつもお台場に行くと、ヴィーナスフォートで終わってしまっていた。

雨のおかげでヴィーナスフォートも人とワンコだらけ・・・

雨が小降りになった時に移動開始・・・

まずは腹ごしらい(*^^)v

ロングボードカフェ(?_?)だったかなぁ~?

看板にわんちゃんも一緒にどーぞ…って(~o~)

ちょっと遅めのランチを・・・

Photo_199 Photo_200

左があたし…右がダンナ…が注文したものです(^^♪

2つともボリュームがあり、満足しました。

Photo_202 カフェから自由の女神が見えたのでパッシャリしてみました。   

      

 

それから「デックス東京ビーチ」に・・・

ワンコも入れるらしい(*^^)v

そこには「台場一丁目商店街」があり、レトロな街がありキョロキョロしてしまいましたぁ~\(~o~)/Photo_204

何故か…?

新幹線が…?        

          

         

他にも色々・・・

ワンコ入ってもいいのかなぁ~?

などと言いながらも入ってきました。

お買い物は駄菓子を少々・・・(^_^;)

でも、いつもとは違ったお台場で楽しかった(^_-)-☆

今度はお買い物したいなぁ~(^^♪

|

« ペットフェスタinお台場 | トップページ | 冷えすぎ・・・? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいボリュームあるハンバーガーだね~!
マックのメガでりやきもすごいけどこっちも結構立派だね~(*´∀`*)

田舎モンのアタシはお台場っていうとフジテレビ!って思っちゃうけどショッピングセンターも充実してるしおいしいものもいっぱいありそうでいいなぁ~~♪
ワンコも一緒に入れるっていうのはありがたいよね~(*^_^*)


投稿: ひろっち | 2007年6月26日 (火) 21時21分

ひろっちさん
実は・・・あたしも良く解っていないんですよ(ー_ー)!!
場所の名前も覚えられないし・・・(T_T)
もっと…もっと…いい所は沢山あるはず・・・

ドッグカフェは沢山増えてきたみたい(*^^)v
ワンコ一緒に入れるところ…ドンドン増えてほしいよねッ(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年6月26日 (火) 21時30分

ランチ、美味そうなんですけど~♪
お台場ってヴィーナスフォートも
デックス、メディアージュ、アクアシティ全て
ワンOkだから良いですよね~!
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
うちも行くと全てワン連れて回って来ちゃいます(笑)

投稿: ヒロリン | 2007年6月26日 (火) 23時12分

ヒロリンさん
ランチ…美味しかったよ(*^^)v
ハンバーガー…ちょ~デカッ・・・
女の人だと食べ方が難しいかも・・・?

お台場ってそんなにOKなんだぁ~(・・?
何も調べないで行っている我が家でした(^_^;)

投稿: L&P | 2007年6月26日 (火) 23時50分

デックス東京ビーチ(←アハハ こんな名前だったんだね?)
ワンコOKなんだ~~~??
他にも入れる所いっぱいありそうだね!!
(●゚∀゚)●。_。)ウン きなたん連れて行こっ♪
遅めのランチ ☆゚:。*ォィスィソウ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

投稿: おらちゃん | 2007年6月27日 (水) 10時42分

おらちゃんさん
イッパイあるみたい・・・(^_^;)
その代わり…全身隠れなければいけないみたい(^^ゞ
行く時はお声をかけてねッ(^_-)-☆
我が家も行けたらお台場で会いましょ!!


投稿: L&P | 2007年6月27日 (水) 22時53分

すごい奇遇!!私は水曜日にビーナスフォートとアクアシティに妹達と子連れで行ってきたんだよ。
もちろんtd&Latteはお留守番。

投稿: tdmama | 2007年6月29日 (金) 15時41分

tdmamaさん
お台場…楽しいよねッ\(~o~)/
妹さんといったんだぁ~!!
姉妹とだとお買い物も気楽だとね(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年7月 1日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットフェスタinお台場 | トップページ | 冷えすぎ・・・? »