« の~んびりと…? | トップページ | 暑いケド・・・ »

意地悪…

今日はあしびなーさんと美容院へ・・・

その美容院はオーナーさんが一人でやっているので、いつもラブ&ピースも一緒に連れて行ってまぁ~す\(~o~)/

今日は2匹共…とてもいい子でした。

先日の事ですが・・・

ラブがとても意地悪な事を・・・(ー_ー)!!

Photo_133 Photo_134

ご飯を一粒…また一粒…

Photo_135 Photo_136

二人の距離は・・・

とれそーでとれない距離・・・

ずぅーっとこんな事ばかりしていたので・・・

ピースが可愛そうになってしまい…ラブの事を叱ってみました。

Photo_137 怒られているのを理解してはいないみたい…

「うん??何か御用?」

って感じ(・・?

Photo_138 「えっ…遊んでくれるのぉ??」

ピースが破壊したボールをカミカミ・・・

最近、ご飯を食べるのにあきたら…ピースイジメにはいります(>_<)

たまぁ~にピースも我慢できずに、反撃しています(力で…)

そんな2匹を眺め…笑っている私です(*^。^*)

|

« の~んびりと…? | トップページ | 暑いケド・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~!かわいいなラブちゃん♡
ワンコって2匹いると意地悪しますよね~o′∀`o
うちのラヴも会社でガムの取り合い&見せびらかしやってるもん!!

投稿: | 2007年6月14日 (木) 22時25分

今日は、美容院で2匹ともお利口さんでした(~o~)

ラブちゃん意地悪なのね~
そう言えば、車の中でも。。。
ピースがちょっとぶつかると、ラブがヴゥ~って言ってね!

見せびらかすって、どこで覚えたんでしょう?

投稿: あしびなー | 2007年6月14日 (木) 22時45分

シャチさん??
ですよねッ(・・?
ラヴちゃんも…意地悪っ子ですかぁ~
こまったもんです
ここのところ毎日のよーに・・・やってます(ー_ー)!!


あしびなーさん
そうそう…スゴイでしょ??
教えなくても本能…??って事はないよねッ(・・?
力ではムリでも…スバシッコさでは勝てるかも…??


投稿: L&P | 2007年6月14日 (木) 23時04分

あらら・・・どうしちゃったんだろね?ラブちゃん。
ピースくんと遊んでるつもりなのかもね(*´艸`)
でもピースくんはストレス溜まっちゃうって気もするしね・・・
うちの実家のアイちゃん(ベルの妹)もたまにフードころがして遊んでることあるみたい。食べたくないのか遊びたいのかどっちなの?って実家の母は言ってたよ。

投稿: ひろっち | 2007年6月14日 (木) 23時18分

その場で見てみたいなぁ (´▽`*)アハハ
ごはんで遊んじゃうなんて・・・
ラブたん余裕!!
きなたんなんか必死で食べるから
ごはん残した事 一回もないよん
いくらでも食べるよ  むしゃむしゃ( ´)Д(`)
だから、ごはんで遊ぶなんてありえないのだ!
食いしん坊だからね (* ^ー゚)ノ

投稿: おらちゃん | 2007年6月15日 (金) 00時13分

ひろっちさん
フード一粒転がしてはシッポフリフリしていたり・・・
フードに遊んでぇ~のポーズをしているんだよ(^_^;)
ヘンな子でしょ(・・?
遊び半分…嫌がらせ半分…とあたしは思っています(^^ゞ


投稿: L&P | 2007年6月15日 (金) 00時16分

私もそろそろ美容院行かなくちゃな~・・・・
ついつい面倒になっちゃうんだよね。
(〃´・ω・`)ゞえへへ♪
ラブたん始まりましたか~。
うちのたらも似た様なもんだな。
側で( rァ_ゝrァ)ジトーとがんみしてる
そら&うにの横でわざとゆっくり食べるし・・・
しかも1粒1粒器から出してはで・・・
ジッと我慢してる、そら&うにが愛おしくなっちゃいます。

投稿: ヒロリン | 2007年6月15日 (金) 00時20分

おらちゃんさん
ラブはおやつでも遊ぶんだよぉー(ー_ー)!!
だぁーい好きなボーロでも…転がしてはシッポフリフリして(・・?
あんまりやっていると…たまぁーにピースに取られていて
あれれ…??って探していたり(笑)
スゴク笑えるよ(*^。^*)


投稿: L&P | 2007年6月15日 (金) 00時22分

ヒロリンさん
だよねぇ~(*^。^*)
ピースがけなげで…
貰えるか分からないフードを待って(>_<)
ラブはたら&ぶりを合わせた感じがするのはあたしだけでしょうかぁ~(・・?

投稿: L&P | 2007年6月15日 (金) 00時26分

面白いね。
うちはそいいうのないなぁ・・・
それぞれハウスで食べさせてるけど2ワンとも残して出てきても基本的に自分の分しか食べてないよ。
Latteは時々tdのハウスで食べ残しを(自分のには手をつけず)食べてるけどtdは別に怒らないし。
親子だから?

投稿: tdmama | 2007年6月15日 (金) 23時32分

tdmamaさん
親子だから…?
女の子同士だから…?
tdはヒート前とか食欲おちたりする(・・?
ラブは最近は食べるようになったけど、すごく並みがあるよ!!
前はピースとラブ、別々にあげていたんだけど…
ラブがあまりにも食べないから一緒にあげてみたら、食べるようになったの・・・(^_^;)


投稿: L&P | 2007年6月16日 (土) 01時51分

ヒートの時それはあるかも!
あと季節の変わり目もみたい。
最近少し残し気味だよ。

ごはんはやっぱり競争相手がいた方が食べるみたいだよ。
Latteの兄弟のココアも一人じゃ食べないけどLatteが遊びに行った時はたくさん食べるって言ってたよ。

投稿: tdmama | 2007年6月20日 (水) 16時31分

tdmamaさん
季節の変わり目かぁ~!!
ラブは小さいから…食べないと色々あげちゃうのもよくないと分かっているんだけど…ねッ(^_^;)
近くに兄弟がいるといいね(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年6月20日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« の~んびりと…? | トップページ | 暑いケド・・・ »