« やっちゃったぁ~ | トップページ | トリミング・・・ »

ラブの洋服!!

やっとドッグショーも無事?終わり…ちょぴっとホットしています(^^♪

2週連続のショーに参加は、結構キビシイ~(>_<)

2回目のショーのときには寝坊をしてしまい・・・

友達からの「今から家をでます…」のメールで目が覚めた(T_T)

あわてて飛び起き、10分で家をでました\(◎o◎)/!

朝からいやぁ~な予感(ー_ー)!!

でも…なんとなぁ~く無事に終わったかあなぁ~(^_^;)

そんな落ち着かない日々の中・・・

ラブたんの可愛いお洋服が届きました\(~o~)/

大きいリボンがついているワンピース・・・

Photo_87 ちょっと大きいかなぁ~?

お洗濯のときにリボンが取れないか心配(・・?

Photo_88 どーかしらぁ~?

やっぱり大きめかなぁ~

Photo_89 お目目がどこにあるのやら…

Photo_90 2枚目は白いドレス…

カタログではダックスちゃんが着ていましたが・・・

Photo_92 黒に白はやっぱり似合う?

Photo_93 もーお着替え嫌なんですけど・・・

Photo_94 その時ピース君…

僕にもおやつちょーだい

とプチ芸を披露…        

      

まぁーまぁーな2枚・・・かなぁ~(・・?

早く何処かにお出かけしなくっちゃ・・・\(~o~)/

|

« やっちゃったぁ~ | トップページ | トリミング・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^_-)-☆新しいお洋服着せたら早くどっか遊びに行きたくなっちゃうよね~♪
ラブちゃん似合ってるよぉ~~☆彡
黒プーちゃんに白ってすごくキラキラしててカワイ~(・。-☆
レッドやアプリの子に白着せた時とは全然かんじが違うね。

ピース君「ちょうだい」の芸するんだぁw(゜o゜)w
うちもやってくれないかなぁ~!
芸知らずのハロ&ベルです・・・

投稿: ひろっち | 2007年6月 5日 (火) 22時39分

ひぃら~ひぃら~♡  可愛いね!
ピースのは、ナシなの?

洗濯、気を付けてねぇ~♪
 

投稿: あしびなー | 2007年6月 5日 (火) 22時41分

ひろっちさん
ありがとー(~o~)
ホントはヒラヒラ…なんてって思っていたんだけど
なんか着せたらかわいい・・・じゃんなんて・・・(^_^;)
それからかなりハマってしまいましたぁ~(^^♪

ピースは結構色々な事をやってくれますよ\(~o~)/
おやつのためなら…(^^ゞ

あしびなーさん
はぁ~い\(~o~)/
ピースのは無いです(^_^;)
ラブにはリボンがちょっと大きい感じ・・・(・・?

投稿: L&P | 2007年6月 6日 (水) 00時27分

ピースのはナイんだ(笑)かわいそーに( iдi )
あはは☆
うち的にピンクの方が好き(・∀・)♪+.゚

じゃぁぜひ東京に遊びに来てぇ(≧∇≦)/
6/23・24ってお台場でドッグフェスタがあるみたい♪

投稿: めめたん | 2007年6月 6日 (水) 09時48分

可愛い!!
最近うちの子の洋服買ってないなぁ・・・
女の子らしいのあんまり持ってないや。
いつもいくら位の買ってる??

投稿: tdmama | 2007年6月 6日 (水) 12時21分

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
ラブたん可愛い♪可愛いから何でも似合うね♪♪
白いのがサイズもピッタンコでd(´・ω・`)グー!!
ピンクの可愛いお洋服…
ちょっと大きいの???( ̄ー ̄)ニヤリ
きなたん、ラブたんよりちょっと大きいの…(笑)
嘘ピョ~ン(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

投稿: おらちゃん | 2007年6月 6日 (水) 21時05分

めめたんさん
ピースは男の子だから・・・
でもジーパン2本持っているよぉ~\(~o~)/
チィ~がかかっちゃうから…あまり穿けないけど(笑)
ドッグフェスタ…?
考えておきまぁ~す(^_-)-☆


tdmamaさん
いつも安い物だけです(^_^;)
これも2枚で¥2500ぐらいだったかなぁ~(^^ゞ
この洋服はネットで一緒に買ってもらいましたぁー!!
2匹お揃いもかわいいよねぇ~(*^。^*)
うちはムリだけど・・・


おらちゃんさん
結構…カワイイでしょ!!
きなたん小さくなったお洋服あるぅ??
ラブならちょうどいいかも(笑)
あっ…今度お揃いなんてしてみる(・・?

投稿: L&P | 2007年6月 7日 (木) 00時35分

おNEWのお洋服良いですね~。
うちは最近ぜんぜん(笑)
いっつも同じ服着て過ごしております((・m・))ぷぷぷ
ラブちゃん、ラブリー系似合うよね~♪
うちのぶりじゃ・・・似合わないかも(笑)
なんせ男の子チックなんで!

投稿: ヒロリン | 2007年6月 7日 (木) 12時28分

そんなに安いの??
見えないよ~~。よく見つけたね。
パチパチ。
私も探してみるか・・・

投稿: tdmama | 2007年6月 7日 (木) 18時25分

ラブたーーーん!!
ラブリーな洋服似合うっっ
黒プーって男のコなイメージあったけど、ラブたんはほんと女の子っぽくて可愛い!
でもなかなか合うサイズないんじゃないですか??
うらやましいけど・・
ウチなんて、ダックスMが微妙にきついときがあります・・・
胴長すぎっっ

投稿: 愛丸 | 2007年6月 8日 (金) 00時19分

ヒロリンさん
ヒロリンさんのおかげですm(__)m
ラブリーなのはちょっと・・・(・・?って思っていたけど…
ヒロリンさんに頂いたお洋服を着せて、なかなかいいかも…って
それからハマりましたぁ~(*^。^*)
ぶりたんねぇ~確かに・・・男の子チックかも
たらたんとはちょっと違うよね~(^_^;)


tdmamaさん
お買い物上手でしょ(笑)
たまたまだったんだけど・・・ね(^^ゞ
ペットのイベントのときは、もっと安いかも・・・?


愛丸さん
最近は結構サイズありますよ・・・
一番小さいサイズですけど(^_^;)
ピースもラブも胴長ですよ
だからダックスちゃん用を買うことも多いかも・・・(^^♪

投稿: L&P | 2007年6月 8日 (金) 00時53分

ショーへの出場、お疲れ様でした。

ラブちゃんのお洋服、2枚ともかわいいですね。
で、横から現れたピースくんも、なんだかかわいいです。
ほのぼのとした、日記でした^^。

投稿: Mochaパパ | 2007年6月 8日 (金) 01時56分

Mochaパパさん
ありがとーございます(^^♪
ピースはおやつ欲しさに・・・
ラブに洋服を着せて何処に行こうかしらぁ~と考え中です(*^。^*)

投稿: L&P | 2007年6月 8日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃったぁ~ | トップページ | トリミング・・・ »