« 遊んでぇ~ | トップページ | お台場探索!! »

ペットフェスタinお台場

23・24日でペットフェスタがお台場で開催されていました。

めめたんさんから情報をいただき我が家も行ってみることに・・・

最初は23日にでも…と思っていたんですが・・・

24日なら友達が行けるかも…?との事で24日に変更!!

残念ながら我が家だけになってしまいましたが・・・(^_^;)

お台場に向かう空は怪しい・・・

今にも雨が落ちてきそう(ー_ー)!!

お台場についてまずはお散歩!!

Photo_194 といってもヴィーナスフォートまで・・・

ちょうどいい距離のお散歩かしらぁ~?         

          

会場に着いてすぐにめめたん&モコたん&お友達…発見!!

Photo_197  モコたん…かわいいねぇ~\(~o~)/

少しお話しをして…

また会うかもねッ…って別れたはずが・・・

めめたん達のストーカーになったよーな・・・

後をついていた分けではありませんよッ(^_^;)

会場は・・・タイシタ物はなく(シャンプーとミルクをゲット)

嫌な予感はすぐに…雨が落ちてきてしまいましたぁー(ー_ー)!!

仕方が無いのでショップでもみに行こうかと・・・

皆、考える事は同じですね!!!

人とワンコだらけでした(^_^;)

Photo_198 またまためめたん達と会い

ラブたん…みるく君と遊んでみました\(~o~)/

なのに・・・

ウゥーッとか言っているし・・・

ワンコは?だけど・・・

あたしは楽しくお話ができました(~o~)

ありがとーねッ…めめたん!!!

|

« 遊んでぇ~ | トップページ | お台場探索!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドッグフェスタ土曜日の方が良かったのかな?!
私も、L&Pさんに会いたかったな♪
お洋服とかはゲットできませんでしたか??
また今度なにか機会があればお会いしたいですね☆

投稿: | 2007年6月25日 (月) 22時12分

お友達と遊べてよかったね(*^_^*)
ラブちゃんウーって言ってたのぉ?
それもまたカワイ~(*´∀`*)
ドッグカートってやっぱりあると便利?
うちもチョット興味あるのよね~(・。-☆
ペットフェスタってペット博みたいなのかなぁ?
いろんな業者さんが商品の宣伝の為に出店してて・・・
こっちの方だと東京よりはそういうイベント少ないからうらやましいなぁ~(*´艸`)
梅雨だとお散歩いけなくてうちのハロ&ベルはストレスたまり気味で困っちゃう今日この頃・・・

投稿: ひろっち | 2007年6月25日 (月) 22時19分

シャチさん…?
ですかねぇ~?
お洋服…とかはありませんでした。
テナントも4~5軒ぐらいで…シャンプーとかミルクとか掃除機とか…でした。
ヴィーナスフォートのあの広場ですから…仕方が無いですねッ!!


ひろっちさん
今回のは入場料は無料なので…ペット博とは全然違いました(ー_ー)!!
最近のイベントはサンプル品を貰うのが大変になっています(ーー;)
カートはスゴク便利(*^^)v
ハロ&ベルちゃん2匹いるのであると楽チンですよ…キット(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年6月25日 (月) 23時09分

ワンコのイベントって
色んな所でやってるんだね~?
私もいろいろお出かけしてみようかな~♪
お台場はきなたんを連れて
行ってみたいな~と思っている場所です。
ヴィーナスフォートはいつもワンコOKなのかな???
ラブ・ピーちゃんも、みんなに会えてよかったね♪

きなたんも、カートが欲しい…

投稿: おらちゃん | 2007年6月26日 (火) 10時54分

ヴィーナスフォートは一階部分はOKみたいですよ!!
カートやキャリーバッグに入れていれば結構いろいろ入れます(^_-)-☆
我が家も都内はお台場ぐらいしか行けてないですが・・・(ー_ー)!!
プーちゃん…沢山来ていましたよ(~o~)

投稿: L&P | 2007年6月26日 (火) 11時27分

いやいやホントにドッグフェスタと天気は微妙でしたよねぇ(;´д` )でもL&Pさん夫婦に会えてホント楽しかったです(≧∇≦)/
またゆっくりとお話したいです(・∀・)♪+.゚ 東京来る時は事前に教えて下さいね♪

ってかシャチさんまた、ななしのごんべぇかぃ?(笑)

投稿: めめたん | 2007年6月26日 (火) 15時44分

めめたんさん
東京…?に行くときは連絡しますねッ(笑)
ペットフェスタ…ホント微妙でしたねッ(^_^;)
何もかも・・・(^^ゞ
オフ会…楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

投稿: L&P | 2007年6月26日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでぇ~ | トップページ | お台場探索!! »