« ピース…ピンチ | トップページ | 意地悪… »

の~んびりと…?

昨日は夕方早めにお散歩に行ってきました。

ちょうどアトム君と一緒に…(昨日は義母さんと一緒に…)

久しぶりに3匹のお散歩になりました\(~o~)/

Photo_122 Photo_123

ラブたん…ホントは歩きたくないんですが・・・

リードを外され置いてきぼり・・・

Photo_126  Photo_125   

ピースはアトムより前に…前に…

でも・・・アトムがチィーをしたところには、必ずかぶせます(^_^;)

Photo_127 Photo_128

アトムもなんだか楽しそう・・・

お口の周りがヨダレでデロデロになっていますが・・・

Photo_130 なんか…ほのぼのします

Photo_131 Photo_132

ラブも一生懸命歩いてはいるんですが・・・

ピースはずぅーっと先で、お座りまでして待ってます

まだ、ちょっと暑かったねッ(^_^;)

たまには、みんなでお散歩も楽しいねッ(^_-)-☆

|

« ピース…ピンチ | トップページ | 意地悪… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3ワンでお散歩かぁ~~♪
アトムも嬉しそう~。
ピースの後姿が、なにか哀愁があってイイ感じ(゚c_,゚`。)プッ
うちは平日はしないからな・・・
週末も今は野球先行だし(汗)
だからかな?
ぶりの突然のスイッチ(笑)
今日は血が止まらないし、傷はパックリだし
もうパニ食っちゃいました~!

投稿: ヒロリン | 2007年6月12日 (火) 21時42分

ヒロリンさん
お疲れさまでしたぁ~
ありゃりゃ・・・でしたねッ(T_T)
なかなかアトムは登場しないけど…
お出かけする時は「僕も・・・」って感じで見送ってくれています(・・?

投稿: L&P | 2007年6月12日 (火) 22時07分

がんばれ!ラブちゃん。一生懸命歩いてねー!たくさん歩くとお腹がすいて、ピースくんに取られないよ^^。

3わんの3ショット、いいですねー!談笑中なのかな。楽しそうだし、ほのぼのします。
見方によっては、戦隊モノの、モンスター退治が終わった後の晴れ晴れしたラストシーンみたいです。(変なたとえで、すみません。^^;)

投稿: Mochaパパ | 2007年6月13日 (水) 01時09分

3人の写真に癒されますぅ(笑)
(○´∀`)【☆・゚:*ほのぼの♪*:゚・☆】
ピース君、ラブたんを待っててくれたり
アトム君のチィーに負けずにかぶせたり…(´▽`*)アハハ
なんだかとっても好き♪
歩きたくないお姫様ラブたんも嬉しそうなアトム君も
とっても  ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
いいね、いっぱいいると♪

夏のお散歩はやっぱり、夕方がいいのかな?
きなたん、初めての夏です。

投稿: おらちゃん | 2007年6月13日 (水) 08時04分

いいなぁ・・・ノーリード。
最近思い切り走らせてないなぁ・・・
近場のドッグランもマナーが悪い人が多くて行きたくないし。
これから梅雨入りだし、ホントうらやましい。

投稿: tdmama | 2007年6月13日 (水) 16時08分

Mochaパパさん
なかなか撮れない3ショットなんですよ・・・
モンスター退治が終わったヒーローですか?
アッハハ…笑えます\(~o~)/

ここだけの話しですが…前半はラブ抱っこでしたぁ~(^_^;)


おらちゃんさん
もー1プーいっちゃえ・・・(*^。^*)
キット…楽しいよ!!
夏場は道路も焼けていて、特に地面に近い所は温度も高いらしい…
それに、大事な肉球が焼けどしちゃうよ・・・(>_<)
アスファルトは特にねッ!!!


tdmamaさん
なかなかノーリドは難しいですよ(ー_ー)!!
我が家も最近ドッグランに行ってないんで・・・
そろそろ走らせてあげたいけど、天気によるよねッ(>_<)

投稿: L&P | 2007年6月13日 (水) 22時29分

3ショット可愛いですね。
皆おりこうさんに散歩出来ていますね。
3人それぞれで楽しそ~。

もうすぐ梅雨入りですね。
散歩も行けなし、ドッグランも無理だし…。
(ヒート中でどちらにしてもダメなんだけど…)
雨でも散歩は行っていっているんですか?
我が家はパスしていま~す。


投稿: かれん | 2007年6月14日 (木) 01時16分

かれんさん
梅雨入り…しちゃったみたいですねッ(>_<)
ピースだけはレインコートを着せて行ってます…
特に、あたしが出かけるときは・・・
嫌がらせなのか…悪さをしちゃうのでねッ(ー_ー)!!
かれんちゃんヒート中ですかぁ~?
じゃ~終わるまではしばらくお出かけはムリですねッ(^_^;)

投稿: L&P | 2007年6月14日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピース…ピンチ | トップページ | 意地悪… »