« 誕生日!! | トップページ | ペットフェスタinお台場 »

遊んでぇ~

  昨日の土曜日・・・

暑くて暑くて・・・(ー_ー)!!

しかし…ラブたん元気!!!

Photo_183 Photo_185

ピースめがけて…1・2・3・ジャンプ・・・

ねぇ~あそんで・・・

Photo_187 Photo_188

あまりにもシツコイからピースも反撃・・・

でも…懲りないラブたん(ー_ー)!!

あまりにもうるさいラブたん・・・

パワーダウンする為に…車で5分のびん沼公園まで・・・

Photo_189 Photo_190

公園といっても遊具はなく…

のんびぃ~りとできる場所です(^_^;)

子供やワンコが余りいなければ…ノーリードにしてあげるけど・・・

昨日は子供が自転車を乗り回していたのでムリでした(T_T)

Photo_191 Photo_192

ラブたん…リードを外したとたんスイッチが入りました。

走る…走る…楽しそう・・・\(~o~)/

Photo_193 ちょっとは満足したかしらぁ~(・・?

お家に帰ったら2匹とも寝に入りましたぁ~(*^。^*)       

    

そして…今日はお台場へ・・・

23日24日でペットフェスタが開催されていました。

めめたんさんから情報を頂きお台場に行ってきました(^_-)-☆

|

« 誕生日!! | トップページ | ペットフェスタinお台場 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構近くにいい公園があるね~♪
ラブちゃん楽しく遊べてよかったね(・。-☆

アタシの家から近くにも緑化センターっていう大きな芝生がある公園があるけど2年ぐらい前から急に芝生の中はワンコ禁止になっちゃって周りをお散歩するだけしかできなくてすごく残念。
ハロが1歳とかの頃はよくその芝生でノーリードでボールキャッチで遊んだのになぁ~(*'(ェ)')
マナーの悪い飼い主さんとかが増えてワンコ禁止にしちゃったのかなぁ・・・


投稿: ひろっち | 2007年6月24日 (日) 23時22分

ひろっちさん
芝生サイコーですよね(^_-)-☆
ワンコ禁止はイタタタタァ~(>_<)
ホント最近マナーが悪い飼い主さんが増えたのかも?
今日もお台場で…ワンコOKの所があるんだけど…
うんPしちゃったワンコがいて、その飼い主さんなにも用意していなかったみたい…???
それってどーいうこと(・・?
て感じがしました(ー_ー)!!

投稿: L&P | 2007年6月25日 (月) 00時45分

ラブたん、遊びたそうなしぐさが
カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
リードを離すとスイッチが入るラブたん♪(・∀・)モエッ
きなたんも同じ~!!
何とも言えない、いい顔するんだよね~ (≧∇≦)b
その顔見ると、連れてきてよかった~って思っちゃう。
そうゆう場所がたくさんあるといいのにね?

お台場の日記、楽しみにしてま~す♪

投稿: おらちゃん | 2007年6月25日 (月) 06時54分

びん沼・・・そらは一周でダウンです( ´艸`)ムププ
最近ご無沙汰だな・・・
ラブたんの1.2.3ジャンプ・・・
格好が可愛い♪
昨日はお台場行ったんですね~。
雨大丈夫でしたか?
うちは神宮で雨合羽着込んで応援してました(笑)

投稿: ヒロリン | 2007年6月25日 (月) 08時45分

昨日はどうも~☆偶然会えて嬉しかったです(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o
でもまだ昨日の記事UPしてないです(笑)明日しようかなと(笑)

あーーラブ、たまらなく可愛かった~(≧∇≦)/ また早く会いたいな~(*^▽^*)

投稿: めめたん | 2007年6月25日 (月) 17時24分

ワンコは暑さ関係なのかな?!暑くても元気ですよね♪
ドッグフェスタでめめたんたちに会ったんですね(*´∀`*)/
どうでしたかドッグフェスタ??
楽しかったかな?!

投稿: シャチ | 2007年6月25日 (月) 18時59分

おらちゃんさん
何とも言えないいい顔…するする(~o~)
でも…ラブの走りは可愛くない…(ー_ー)!!
獲物を捕らえるチーターのようです(T_T)
女の子なのに…ねッ!!
ノーリードにしたらきなたんと遊べるかしらぁ~(・・?


ヒロリンさん
雨に降られましたぁ~(T_T)
朝からどんよ~りしていたけど…
天気予報は曇りのはず…?
お台場に着いて少ししてからポツポツと・・・
エーッ・・・って感じ(ーー;)


めめたんさん
昨日はどーもでした!!
めめたんと沢山お話しができて楽しかった\(~o~)/
ピースは相変わらずでごめんね~m(__)m
会う回数が増えれば慣れるはず…(・・?
多分・・・


シャチさん
ドッグフェスタは・・・?
やっぱり…有料のとは違うよね(^_^;)
でも…めめたんと沢山お話しができたので楽しかったよ!!


投稿: L&P | 2007年6月25日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日!! | トップページ | ペットフェスタinお台場 »