« サプライズ・・・ | トップページ | 誕生日!! »

プレセール

昨日、またまたステラタウンへ・・・

会員限定のプレセールというのがありました。

いつものごとくあしびなーさんとラブ&ピースと・・・

Photo_167 これ…

ステラにある時計台!!

結構おしゃれ~な感じ??

Photo_169 いつものお店でランチを・・・

スパム&エッグのフレンチトースト…?だったかなぁ~(・・?

お味は…まぁーまぁーかな?

昨日はピース君…ちょっと悪い子でした。

お買い物をしていても吠えちゃったり…(ーー;)

なにが気に入らないのか・・・

女…2人での買い物!!!

時間はかかりますよねぇ~(^_^;)

ピースの我慢ももう限界みたいなので、歩かせてあげる事に・・・

そのついでに、アイスを頂きましたぁ~(*^。^*)

Photo_170 Photo_171

左があたしの…右があしびなーさんの・・・

あしびなーさん、ご馳走様でしたm(__)m

そして…ワンコ達は??

Photo_172 Photo_173

Photo_174 Photo_175

お花の前で写真撮影をしてみましたぁ~(*^。^*)

Photo_176 これ…なんか笑えませんかぁ~?

ラブのクンクンを撮ったつもりが…

後のピースが怖い(^^ゞ

Photo_178 Photo_179

子供が乗る汽車の前でも…パシャリ(^_-)-☆

とっても楽しい一日でしたぁ~\(~o~)/

 

|

« サプライズ・・・ | トップページ | 誕生日!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宮原の?

ってか時計イイ感じにオッサレー(≧∇≦)/ アイスおいしそう~(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o

ラブとお花すごく似合ってる(*^▽^*) ピースは・・(笑)

投稿: めめたん | 2007年6月22日 (金) 17時30分

めめたんさん
そー宮原の…
行った事ある?
ワンコがかなりOKなので、我が家は結構行っています(^_-)-☆
ピースもお花…似合っているでしょ?(笑)

投稿: L&P | 2007年6月22日 (金) 21時37分

ステラタウン・・・ぜんぜん行ってないや~。
私も4チワ連れてお買い物行きたいな。
って・・・無理か・・・(笑)
うには吠えまくるし、そらはフリーズするし。
カートに4チワは無理だもんな~。
ラブたんお花の前で可愛いね~♪
アイスもσ(^¬^@)うまそぉ~

投稿: ヒロリン | 2007年6月22日 (金) 22時51分

おしゃれなショッピングセンターだね(・。-☆
お花もキレイ~♪
ピースくんとお花笑えるけどカワイ~よ(*^_^*)

アイスはサーティーワンだよね?
ダブルの値段でトリプルが食べれるっていう。
こないだアタシも食べたよん(○゚ε^○)v
大きい方3つってすごいボリュームだよね!
でもおいしいからペロリと食べれちゃうけどねヾ(´ε`*)ゝ
ワッフル好きなアタシはワッフルコーンに3つのせてもらったら落っこちそうだったよ(*´艸`)

投稿: ひろっち | 2007年6月23日 (土) 00時21分

ヒロリンさん
カートに4チワさんは…ムリだよねぇ~(・・?
あたしも姉が一緒だから連れて行けるかなぁ~(^_^;)
これからは涼しいところを探して行かねば・・・(笑)
アイス…美味しかったよ(*^^)v
今なら1っこ付いてくるぅーっていうやつ・・・(^_-)-☆


ひろっちさん
そーサーティーワン(^_-)-☆
さすがに大きいのはいってません(^_^;)
ひろっちさん大きいの3つ…スゴイ\(~o~)/
コーンだと落としそーなのでカップにしました。
美味しいよねぇ~(*^。^*)
次はミニストップのソフトクリームかなぁ~(・・?

投稿: L&P | 2007年6月23日 (土) 00時47分

ステラタウン…
こんど行ってみよう!!
ラブ&ピーちゃん
赤いカートが良くお似合いで
ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*
カート欲しいなぁ~♪
でも…きなたんじっとしてられるかしらん???

投稿: おらちゃん | 2007年6月23日 (土) 10時26分

そんなステキねところがあるんだ?!
カートに乗って2ワンとも楽しそうだね。
でも1番楽しかったのはL&Pちゃんだよね♪
買い物した~~~い!!
最近目が行くのは息子の物ばかり・・・

投稿: tdmama | 2007年6月23日 (土) 15時12分

今回は、買い物したね~♪
安いの見付かったし、アイスは美味しいし!

結構、疲れてたね。 気が付いたら、いい時間になってて!
ちょっと、驚いたけど・・・(^^ゞ
満足の1日でした。

投稿: あしびなー | 2007年6月23日 (土) 16時46分

おらちゃんさん
是非是非…行ってみて下さいねッ!!
これ!!っていった物があるわけではないですが(^_^;)
ステラは貸し出し用のカートがあるので試してみたら…?
あたしはカートの運転が苦手です(ーー;)


tdmamaさん
そうそう…\(~o~)/
セール品ゲットしてきました(*^^)v
女同士…っていうのが危険ですよねッ!!!
とくに姉妹だと…(^_^;)


あしびなーさん
サーティーワン…ご馳走さまでしたm(__)m
ホント…長いことステラに居たんだね(^_^;)
びっくりだったよ~\(◎o◎)/!
プレゼントもありがとーm(__)m
ガンバって育ててみまぁ~す(^^ゞ

投稿: L&P | 2007年6月23日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ・・・ | トップページ | 誕生日!! »