« 意地悪… | トップページ | サプライズ・・・ »

暑いケド・・・

梅雨入りしたというのに…毎日暑いですねッ!!!

最近ちょっとストレスがたまりぎみのピース君(ー_ー)!!

走らせてあげたいけど…ドッグランは辛い(-_-;)

と言う事で・・・

前に一回行った事のある宮沢湖に行ってみることに・・・\(~o~)/

我が家から車で一時間ぐらい・・・

Photo_147 Photo_149

ラブはいつも車に乗るとおねむモードに・・・

ピースは「何処行くの…」とずぅーっと外を眺めています

宮沢湖に着いたのはPm1:00を過ぎたころ・・・

やっぱり…暑い…(>_<)

大丈夫かなぁ~??

日陰を探しながら、早速ドッグランへ・・・\(~o~)/

Photo_150 ピース君…何の迷いもなくランの入り口へ・・・?

今回で2回目…

覚えているにでしょうか(・・?

Photo_151 Photo_152

ドッグランは小型犬エリアと中大型犬エリアの2箇所に別れています。

両方ともワンコの姿はありませんでした。

なので…ラブ&ピースの貸切でした(*^。^*)

Photo_153 Photo_154

Photo_155 誰もいないので…

二人もちょっとツマラナソウ…

なのでボールで遊んでみました

ラブはボールではなくピースの耳にぶら下がっているよーです・・・

いくら木陰があっても走ると暑いみたいで・・・

そこで…休憩タイムに

Photo_156 みそおでんを…

ホントはこの前に

ダンナはたぬきそば…

あたしは冷やし中華…を

またまた写真を忘れお腹の中に…(^^ゞ

お腹もイッパイになったしワンコもクールダウンしたみたいだし…

宮沢湖の周りをウォーキングしに・・・一周3㌔ほどです

Photo_157 バス釣り…?

フナ釣り…?

暑い中…頑張っているみたいです

Photo_158 Photo_160

途中何回か休憩をしながら沢山歩いてきました。

木陰が沢山あって、心地よい風も吹いて…人間には気持ちよかったけど・・・

ラブ&ピースにはどーだったんでしょうか(・・?

沢山歩いたので、帰りの車は爆睡状態でした(-。-)y-゜゜゜

ちょっと虫?蚊?がいますが・・・

木陰も沢山あってドッグラン(無料)もあってワンコには優しい所かなぁ~(・・?

真夏でなければまた行けそうです(*^。^*)

Photo_162 Photo_163

おまけの写真・・・\(~o~)/

アイスを食べていたら…ラブの上にたらしてしまいタオルをのせてみましたぁ~(^_-)-☆

|

« 意地悪… | トップページ | サプライズ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのハロ&ベルもなんだかストレスたまってるみたい・・・(ρ_`*)〃
梅雨だし暑いしでかわいそうだよね。

結構木陰が多そうなドッグランだね(・。-☆
でも春ぐらいの気候じゃないからやっぱ長くはいられないかもね。
貸切はうれしいけどチョット物足りなかったカナ・・・
みそおでんアタシだぁ~い好き!名古屋生まれ名古屋育ちだからおでんはみそなのよね~~~(^_-)-☆
ラブちゃんが飲んでる水の入れ物我が家も同じタイプ。
こないだmixiのトイプーのお友達と遊んだ時アタシはそういうタイプの水いれだったけどあとの人は全員ジャーって受け皿に水がでるタイプだったのよ。(ボトルと受け皿が一体になった入れ物)
めずらしがられちゃったからビックリ!
これはペットボトルが使えるから便利よね(*^。^*)

投稿: ひろっち | 2007年6月18日 (月) 23時22分

宮澤湖って行ったことあるよ♪
でも、その頃はまだワンコがいなかったから
ドックランには気がつきませんでした(^_^;)
でも、ドックランって最近できたものなのかな?
今度行ってみようっと!
でも、そういえきばきなたん…遊べない子だった(´▽`*)アハハ
ラブたんとピース君はいいな~
ワンコと遊ぶのが好きで…ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

投稿: おらちゃん | 2007年6月18日 (月) 23時51分

土日、暑かったですねー。
モカも、すぐに口をあけて、ハッハッ言ってました。

車の中の、おねむラブちゃんはかわいいし、前を見つめるピースくんはおりこうカッコいいしで、二人のカラーがそのまま出てますね。おかしいです。
ボールで遊ぶ姿も、ほのぼのでした。(*^^*)

宮沢湖、良さそうですね。
是非、行ってみたいです。モカも自然の中をきっと気に入るはず!

投稿: Mochaパパ | 2007年6月19日 (火) 00時07分

きゃ~この前は名前書くの忘れちゃってごめんなさい!!
気づいてくれて良かったです♪
それにしても宮沢湖って良さそうな所ですね☆
うちのラヴも連れて行ってあげたいな(*´∀`*)/

投稿: シャチ | 2007年6月19日 (火) 02時12分

ひろっちさん
毎日暑いねぇ~(ーー;)
名古屋ってものすごーく暑いイメージが・・・?
給水器は皿タイプも持っているんだけど…
ラブが上手に飲めないみたいで(^_^;)
この時期にランに行くなら皿タイプのほうが便利かも…(・・?
ドッグラン貸切2頭はちょっとつまらないかも…(>_<)


おらちゃんさん
ドッグランは最近できたみたい…??
うちのピース君…他のワンコとはなかなか(ーー;)
♀の子だったらOKなんだけど…(^_^;)
今度一緒に行けたらいいなぁ~(^_-)-☆


Mochaパパさん
これからの時期、遊びに行くのも大変ですよねッ!!
宮沢湖…まだ大丈夫かも(・・?
航空公園よりは涼しいですよ!!
ラブ&ピースもお口全開でしたぁ~(笑)
モカちゃんもおもいっきり走れますよ…たぶん(^_-)-☆


シャチさん
いえいえ…すぐに分かりましたからぁ~\(~o~)/
いつもコメありがとーですm(__)m
宮沢湖は埼玉の飯能の方にあります(^_^;)
ちょっとセレブ…?じゃーないですが・・・(笑)
もし行くときがあったら教えて下さい!!
追っかけしますから…(笑)

投稿: L&P | 2007年6月19日 (火) 14時25分

飯能の方にあるんですね~(・∀・)♪+.゚ 行ってみようかな~♪
しかも日陰がたくさんだし(*^▽^*)
しかも自然の中って感じで良さそう~(o^∇^o)ノ
いい情報をありがとぉございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

投稿: めめたん | 2007年6月19日 (火) 16時29分

ワンコ連れてのお出かけ・・・・
もうしばらく行ってないです(汗)
昨日は思いがけずのドッグランで
ワンたち喜んだけど・・・・
ぶりはヒートでお家でお留守番だし(笑)
もう暑いから、お出かけも大変だよね。
うちは何故かみなさん暑さに弱いから・・・
軟弱犬さんたちです((・m・))ぷぷぷ

投稿: ヒロリン | 2007年6月19日 (火) 23時45分

めめたんさん
蚊に注意ですよ!!
この間は心地よい風が吹いていましたが・・・
自然がイッパイ…
他には何もありませんが…(^_^;)
天気をみて行ってみて下さいねッ(^_-)-☆


ヒロリンさん
ドッグランはどーでした??
これからはお出かけも考えてしまいますよねッ(ーー;)
夏にも遊べる所があるといいんだけど…(・・?

投稿: L&P | 2007年6月20日 (水) 00時41分

うひょひょひょ~
ラブがなんだかしっかりしてる~
でもそれって毛量でごまかされてるだけ...?

投稿: ゆみ太 | 2007年6月22日 (金) 12時39分

ゆみ太さん
アッハハ・・・
もーすぐラブは2歳になりますから・・・(*^。^*)
でも…やっぱり小さいよ!!
毛量も結構増えてきましたが・・・(・・?

投稿: L&P | 2007年6月22日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意地悪… | トップページ | サプライズ・・・ »