« ラブの洋服!! | トップページ | ピース…ピンチ »

トリミング・・・

昨日は3週間ぶりのトリミングをしました。

この3週間…何かと忙しく、ほとんど手入れはしていませんでした(ー_ー)!!

なので昨日はちょっぴり気合をいれて・・・?

Photo_107 Photo_108

まずはアトム君から…

カット前の写真は忘れました(^_^;)

Photo_109 Photo_110

Photo_111 Photo_112

続いてラブたん・・・

あまり変わり映えしないけど・・・

Photo_113 Photo_114

Photo_105 Photo_106

最後はピース君・・・

ピースもあまり変わらないかぁ・・・

カット前・・・カット後を載せてみました(^_^;)

アトム…2時間

ラブ…2時間

ピース…3時間

いつもと変わらないトリミング時間でした(^^ゞ

|

« ラブの洋服!! | トップページ | ピース…ピンチ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれ!!
Latteも1ヶ月以上カットしてない・・・
ピースはドライが大変だよね。

投稿: tdmama | 2007年6月 8日 (金) 14時31分

tdmamaさん
巻きが強いからねぇ~(^_^;)
なんかぁ~アレンジ…??みたいなカットを・・・と思ってもいつも同じになっちゃうよ(ー_ー)!!

投稿: L&P | 2007年6月 8日 (金) 15時56分

トリミングで1日がつぶれちゃいますね~(;´д` )
トリミングの時ってワンコ達はおとなしいもんなんですか?

ピース、愛丸さんとこのぎんなんみたいにプードルカットしてみては(笑)?

投稿: めめたん | 2007年6月 8日 (金) 16時22分

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 νサマ一☆.。.:*
すごいなぁ~(*^_^*)7時間・・・
どのあたりが一番時間かかるぅ?
体?お顔?足まわり?
うちのハロ&ベルは途中でオスワリしちゃって・・・
疲れちゃうってことだよね。

投稿: ひろっち | 2007年6月 8日 (金) 19時34分

この、アトム君の背中触るのがスキ~♡
キレイだし!手触り、いいよね~(~o~) 

ラブは、お目目が良く見えるようになったよ!

7時間かぁ・・・それは、大変(>_<)

投稿: あしびなー | 2007年6月 8日 (金) 19時55分

3週間でトリミング (*′σЗ`)σイイネェェェェ
家なんて、どうやってトリミング代ケチろうかと
考えているのに~ アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
でも、爪・耳・肛門腺絞りなどのケアをしてもらいたいから
最大40日までが限界かな?(笑)

L&Pさんちの子達はいつもとってもキレイだね♪
可愛いし、((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

きなたんなんかいつもボサボサだから、
トリミングに行くと ゲ・キ・テ・キ に変化して
別犬になって帰って来る(笑)

投稿: おらちゃん | 2007年6月 8日 (金) 21時14分

いいなぁ、自分でできるってうらやましーーー☆
今度バリカン買ってみようかと思うけど、素人ができるもんですか??
ピースぅ、プードルカットしようよぉ〜(笑)
モヒが定着してきましたね!
ウチは毛質的にモヒあきらめようかと・・・(泣)
プードルカットが意外と気に入っちゃって♪
次回も元祖プードルでいくかも!

おらちゃんサン!専門学校のモデル犬、シャンプー代だけで、千円でしたよぉ♪
お財布に優しいわっっ 

投稿: 愛丸 | 2007年6月 9日 (土) 00時06分

めめたんさん
我が家は地肌が見えるカット反対者がいるので・・・
実はあたしも・・・(^_^;)
ワンコ達はどーなんだろう(・・?
ラブ&ピースは爪きりと耳掃除が大嫌いで、いつも戦っています(T_T)


ひろっちさん
う~ん…何処が時間かかるんだろー?
ラブ&ピースはカットかなぁ~(・・?
毛の密度がかなりあるみたいなので…
我が家の子も、おすわりしちゃいますよッ!!!
でも…怒られるのも解っているみたいです(^^ゞ


あしびなーさん
アトムの背中…気持ちいいよォー\(~o~)/
ツルツルで・・・
今の所…まだキレイだよ(^_-)-☆


おらちゃんさん
家の3匹は、あたしのモデル犬です(^_^;)
ショップに勤めているわけでもないし・・・
やらないと上手くならないし・・・
時間もかかるし・・・
耳掃除…以外ならそんなに難しい事はないですよ(^^♪
チャレンジしてみたら・・・(・・?


愛丸さん
最初は誰でも素人ですよ!!!
「写真家の犬」の人も自分でカットしているみたいですよねッ
プードルカットだったら、バリカンが必要だけど…
あたしは練習もあるので、体も挟みでカットしているけど・・・
ショップだと、バリカンを入れる所が多いいみたいですよ
毛は伸びるので、チャレンジしてみてくださいね(*^^)v

追伸…我が家は顔バリ禁止なんです

投稿: L&P | 2007年6月 9日 (土) 01時41分

3ワンちゃんのトリミング・・・
オーツカレチャ━━━ヾ(´゚皿゚`)ゞ━━ンです!
うちの子・・・とくに、そらさん。
胸やお尻がモハモハもんでヤバイです(笑)
ってか暑苦しい(゚c_,゚`。)プッ
ピースのモヒカン触りたい(笑)


投稿: ヒロリン | 2007年6月 9日 (土) 22時56分

ヒロリンさん
そらちゃん…毛量あるもんねッ!!
ピーモヒカンらしくなってきたぁ~(・・?
ラブのシッポもだんだん丸くなってきましたよ(^_-)-☆


投稿: L&P | 2007年6月 9日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブの洋服!! | トップページ | ピース…ピンチ »