« 暑いケド・・・ | トップページ | プレセール »

サプライズ・・・

今日は週に一回の学校の日・・・

しかも…今日は掃除当番(ーー;)

いつもより1時間30分は早く家をでたのに・・・

ちょうど通勤時間と重なったせいか、道路はめちゃ混み(>_<)

少し遅れちゃったケド…無事到着!!

いつも道理に作業が始まり…

そろそろお昼…お弁当でも買いに行くぅ~?

なーんて話しをしていたら・・・???

いきなりハッピーバースデーが・・・(・・?

Photo_164 こんなステキなケーキまで…

あたしより10日早いお誕生日の友達と一緒に…

ちょっと早めの…

お祝いして頂きましたぁ~\(~o~)/

ホントにありがとうございますm(__)m

ちょ~びっくり…ちょ~感動…でした(*^。^*)

ケーキもちょうどいい甘さで・・・

沢山食べちゃいました(#^.^#)

そんな…嬉しいよーな恥ずかしいよーな一日でした(*^^)v

家に帰ってみると・・・

Photo_165 Photo_166

ラブ&ピースも喜んでいるみたいでした(*^。^*)

ホントは暑いだけなんだけど…ねッ(^_-)-☆

|

« 暑いケド・・・ | トップページ | プレセール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう♪
おいしそうなケーキだね・・・
最近母乳製造機のせいか甘いものに目がないtdmamaです。
一昨日は杏仁豆腐、昨日はケーキ、今日もマンゴープリン食べちゃった。

投稿: tdmama | 2007年6月21日 (木) 15時28分

お誕生日おめでとう♪
いいお友達ですね~。
これはL&Pさんの
お人柄がいいからですね(*^^)v
羨ましいです゚・*:.。. .。.:*・゜
6月22日がお誕生日なんだよね?
(´∀`*)ウフフ 
おらちゃん夫妻の結婚記念日と一緒だ☆

投稿: おらちゃん | 2007年6月21日 (木) 19時00分

お誕生日おめでとう!
何歳になってもお祝いしてもらうと
嬉しいよね~。

お家の人からのプレゼントは何かしら…。
楽しみだね。

投稿: かれん | 2007年6月21日 (木) 21時06分

お誕生日なんですね~。
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
こういうサプライズってステキですよね~。
しかもσ(^¬^@)うまそぉ~!
良い1日になりましたね~♪

投稿: ヒロリン | 2007年6月21日 (木) 23時02分

お誕生日だったんだね。
おめでとう!!
それにしても本当にうれしいサプライズ。
その心がなけてくるねぇ。

投稿: capmama | 2007年6月21日 (木) 23時36分

tdmamaさん
ありがとーm(__)m
母乳には和菓子がいいと聞いたことが・・・?
沢山でているのかしら~(・・?
沢山食べて…新鮮なミルクを作ってあげてくださいねッ(^_-)-☆


おらちちゃんさん
ホント…??
いやぁ~ん(*^。^*)
良いご縁を感じてしまうわぁ(●^o^●)
おらちゃん夫婦のご結婚記念日と一緒だなんて・・・\(~o~)/
プチサプライズだわ(笑)


かれんさん
お家の人からは・・・?
期待はしていましぇん(ーー;)
ホントの誕生日は22日です
ダンナがケーキでも買ってきてくれるかしらぁ~?


ヒロリンさん
ありがとーございますm(__)m
とてもステキなサプライズでした(*^。^*)
とてもびっくりして…とても感動しましたッ!!
続けて学校に行っていて良かった…と思えた1日でした(*^^)v


capmamaさん
ありがとーですm(__)m
この感動を他の人にもあじわってもらいたいと・・・
今度はあたしがサプライズをあたえる番ですねッ(*^^)v
どーしよーかしら・・・(・・?

投稿: L&P | 2007年6月22日 (金) 00時16分

22日になりました。
L&Pさん、お誕生日おめでとうございます。

3わんに囲まれた生活や、トリマーのお勉強、これからも楽しんで頑張ってください^^v。

ラブちゃんの舌だし写真、かわいいですねー。いつもの控えめな感じのラブちゃんとはちょっとイメージが違って、新鮮でした。(*^^*)

投稿: Mochaパパ | 2007年6月22日 (金) 02時16分

Mochaパパさん
ありがとうございますm(__)m
これからも、いろいろな事にチャレンジしていきたいと思います。

ラブはラブなりにガンバって自分をアピールしていますが…
いつもピースに怒られていますよ(^_^;)

投稿: L&P | 2007年6月22日 (金) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いケド・・・ | トップページ | プレセール »