« トリミング・・・ | トップページ | の~んびりと…? »

ピース…ピンチ

ピース君に天敵出現・・・(ー_ー)!!

その相手は・・・Photo_115

先日誕生した姪っ子です…    

   

   

      

我が家にはワンコ立ち入り禁止の部屋があります。

そこに姪っ子ちゃんはいます。

ピース君…凄く気になるのか?

いやいや…ただたんに焼きもちをやいているんです(^_^;)

Photo_116 Photo_117

なんで僕は入れてもらえないのぉ~(・・?

特に義母さんが、姪っ子の面倒をみたらもー大変(ー_ー)!!

ラブたんは、ミルクの匂いがするのが気になるみたい・・・

Photo_118 早くそのお部屋から出てきてぇ~

Photo_119 ねぇーねぇー・・・

お願い僕と遊んでぇ…

と訴えているよーです(笑)     

 

でも…この後はテーブルの上が気になったよーです

Photo_120 Photo_121

ピースの戦いはこれからも続きます・・・(--〆)

|

« トリミング・・・ | トップページ | の~んびりと…? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(/≧◇≦\)アチャー!!それや天敵だぁね(*^_^*)
かわいいかわいい姪っ子チャン!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ピースくんくやしそう(*´∀`*)ヤキモチやいちゃってカワイ~♪
あごと前足(右)だけ入っちゃいけないお部屋に侵入?
でも入っちゃいけないってちゃんとわかってるんだもんね、おりこうサンだね(^_-)-☆
っていうかテーブルの上のお皿の中身はなぁに?
食べ物だよね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今度はこっちが気になるね( *´艸`)フフフ
ラブちゃんはミルクのいい匂いにそそられてるのね~~(・。-☆

投稿: ひろっち | 2007年6月10日 (日) 00時52分

ピースもラブも気になっちゃうね~。
しばらくは姪っ子ちゃんに人気持ってかれちゃうし(゚c_,゚`。)プッ
不思議なんだろうね♪
ワンコはミルクの匂いに敏感だもんね~。

投稿: ヒロリン | 2007年6月10日 (日) 00時59分

おりこうさんだね(・∀・)♪
ちゃんと言い聞かせるとわかるんだね…
胸が.:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.とする。
いっぱい抱っこしてあげたくなるね 萌(〃´∀`〃)萌

投稿: おらちゃん | 2007年6月10日 (日) 01時08分

ひろっちさん
そーそー・・・
入っちゃいけない部屋(^_^;)
ピースはとりあえず…前脚まで・・・
ラブは後脚だけ入っていないという状態です(笑)
テーブルの上のお皿の中身は、ゆでたてのアスパラ…です(^^ゞ
でも後も気になっているみたい・・・(-_-;)


ヒロリンさん
不思議な生物出現…っ感じかなぁ~(・・?
たまにクンクンしているけど、ガップ…ってしないかハラハラです
ミルクの匂いっていうのも危険・・・(ー_ー)!!
でも、これからがもっと大変だよねッ(T_T)


おらちゃんさん
人がいれば・・・なんだよぉ~
ちょっと前なんだけど・・・
入っちゃいけない部屋に「ひよこ」のお菓子が置いてあったらしく・・・
義母さんがちょっと(5分ぐらい)留守にして、戻ってきたら2匹して「ひよこ」ちゃんを銜えていたんだって・・・
おバカでしょ・・・(笑)

投稿: L&P | 2007年6月10日 (日) 01時33分

姪っ子ちゃん、かわいいですねー。(*^^*)

ピースくんのいろいろな表情を見れて楽しかったです。(僕的には)お利口なピースくん^^が、寂しそうだったり、甘えたり、要求したりの表情がすごく新鮮でした。(*^^*)
ピースくんの戦い、ずっと続きそうですね!!

投稿: Mochaパパ | 2007年6月11日 (月) 02時24分

Mochaパパさん
はい(^o^)/
まだまだ…これからです(ーー;)
少しは慣れるかかと…思いきや・・・
日に日に情けない顔になっています(^_^;)
ピースにはかわいそうですが…笑えますよ(~o~)

投稿: L&P | 2007年6月11日 (月) 09時33分

あははは☆ピース・・・たまらなく可愛いじゃんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あははガマンの連続だったのねぇ~(* ̄m ̄)プッ

投稿: めめたん | 2007年6月11日 (月) 15時16分

めめたんさん
笑えるでしょ~\(~o~)/
ガマンしている姿がなんとも言えず・・・
ピースなりにストレスになっているみたい…(ー_ー)!!
これからどーしよー…って感じですよ!!

投稿: L&P | 2007年6月11日 (月) 21時09分

姪っ子ちゃん、誕生おめでとうございまーす!!!
可愛い〜〜
自分が生んでからすっかりベビ好きになりました♪

ってか、ふて寝ピース君もめっちゃ可愛いんですけどーーー!!
いいショットですね。
ラブちゃんは、そんなにヤキモチやきじゃないんですか??
そういや、黒プーって、あんまヤキモチやかないって、ペットショップのひとがゆってましたがホントかな?

投稿: 愛丸 | 2007年6月12日 (火) 00時29分

姪っ子ちゃんはもう少ししたらワンに興味出てくるね。
息子は最近td&Latteを見て笑うようになったよ♪
ピース可愛いね。
義母さん盗られたと思ってるのかな?
td&Latteもお布団の上だけは禁なので敷いてあると絶対に部屋に入ってこないよ。
ワンって結構おりこうさんだよね。

投稿: tdmama | 2007年6月12日 (火) 09時55分

愛丸さん
ラブは赤ちゃんには興味あり…みたい
う~ん…やきもちないかなぁ~(・・?
一生懸命クンクン匂いを嗅いでいるよ!!!
黒プーってすごく独占欲強いと思っているんですが・・・?
それって家の子達だけ?(笑)


tdmamaさん
興味がでてきたら、なお大変(ー_ー)!!
昨日も…ピース危機一髪!!!
ガップ・・・って
姪っ子は大泣き(T_T)
義母さんも、なるべくピースの見えない所で・・・って思っているみたいなんだけど(^_^;)
たまにピースがいるのを忘れてしまうみたいで…(ーー;)

投稿: L&P | 2007年6月12日 (火) 14時38分

男の子は独占欲が強いのかな??
td&Latteはあまりそういうのがないなぁ・・・
母性本能かな??
姪っ子ちゃんワン嫌いにならないといいけど。

投稿: tdmama | 2007年6月12日 (火) 15時41分

ホント…(^_^;)
キライにならなければいいけど・・・
ピースが特別…?なのかなぁ~(・・?
これからが心配・・・(ー_ー)!!


投稿: L&P | 2007年6月12日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング・・・ | トップページ | の~んびりと…? »