« 今日のワンコ!! | トップページ | あ~あヤラレタ・・・ »

ガァーン!!

今日…ラブたんの2回目の誕生日(*^。^*)

なので…昨日ケーキを食べさせてあげようと思いドッグカフェに・・・

ケーキが何種類かあるカフェ(・・?

以前友達といったカフェだったらケーキがあったー\(~o~)/

と…そのカフェに行く事に!!

そのカフェの近くにはイオンがあるので渋滞覚悟(ー_ー)!!

いつもより時間がかかり…ようやく到着???

あれれれれぇ~~~???

お店がない・・・というか中がカラッポ(T_T)

閉店してしまったよーです。

5月の末にはやっていたのにぃー(ーー;)

時間はすでに4時は過ぎていた…

なのでケーキはあきらめ…公園へ(^_^;)

お散歩を沢山して…

あしびなーさんのお家にお邪魔して…

夕ご飯をご馳走になって帰宅しました(*^^)v

あしびなーさん…昨日はご馳走さまでしたぁ~m(__)m

Photo_231 Photo_233

ラブたん…6ヶ月のころ(*^。^*)

「ラブ…」って呼ぶと頸をかしげます!!!

Photo_242 ラブたん…10ヶ月(*^。^*)         

    

         

Photo_239

今までは「ちょんまげ…?」って言われていたのをカットしてリボンをつけてみたときの写真です

ラブたん…1才2ヶ月(*^。^*)

今でも…「何ヶ月ですかぁ~?」とよく聞かれるけど・・・

今日で2才になりましたぁー\(~o~)/

ケーキは今度ねッ(^_-)-☆

|

« 今日のワンコ!! | トップページ | あ~あヤラレタ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラブーーーーー(*´ェ`*)ポッ☆
2歳おめでとぉ~♪
でもラブはどぉ見てもパピーにしか見えない(笑)
これからも可愛く成長してね、ラブたん(≧∇≦)
たまには『東京』来て来て(* ̄m ̄)プっ

ってかバーバパパ育つのはやっ♪

投稿: めめたん | 2007年7月 9日 (月) 17時18分

めめたんさん
ありがとーm(__)m
3ヶ月のパピーちゃんとほとんど同じ位の大きさみたい(^_^;)
ちょっとづつだけど成長しています\(~o~)/
バーバパパの成長は早いケド・・・(笑)

投稿: L&P | 2007年7月 9日 (月) 20時09分

ラブちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳になっても、パピーみたいだね。モカよりちっちゃくてかわいいです。(*^^*)

ここしばらく、のほほん日記に遊びにきても、本文が見れませんでした。
日記は書かれているようなので、なんでだろうと思ったら、今日左下のフレームに細長く本文が表示されるのを発見しました。(携帯URLの下です。^^;)
僕のPCのせいかなぁ。コメントが書き込まれているのを見ると、他の方はちゃんと見えていそうですよね^^;。

部分的にしか読めないけど、一応日記の場所がわかったので、また遊びにきます。

投稿: Mochaパパ | 2007年7月 9日 (月) 20時33分

今日で、ラブは2歳なんだね~♪
6ヶ月の頃と比べて。。。ドンだけ大きくなったのかな?

いつも呼んでおきながら、簡単な食事で(^^ゞ
また、いつでもどうぞ!!

投稿: あしびなー | 2007年7月 9日 (月) 20時43分

Mochaパパさん
ありがとーございますm(__)m
いくつになってもパピーのラブです…(^_^;)

???なぜなんでしょうか(?_?)
そういえば…一人いました。
「のほほん…」見れないんだけど・・・と??
(携帯URL)の下にはなにもありませんが…??
PCの事は良く解らないのでどーしたらいいのでしょうか?

投稿: L&P | 2007年7月 9日 (月) 20時50分

あしびなーさん
ちょっとは大きくなっていると思うケド・・・??
顔は大人になっているよね?
昨日のラーメン?美味しかったです(*^。^*)
またお邪魔しますm(__)m

投稿: L&P | 2007年7月 9日 (月) 21時12分

ラブちゃん 
お誕生日おめでとう!!
ケーキ残念でしたね。
6ヵ月のラブちゃんに比べたらすっかりお姉さん?!
まだまだ可愛いラブちゃんですね。
お転婆なかれんとまた遊んでね。

そういえば餌を変えてどうですか?
今、違う餌にしようと思って…。
INNOVA EVO ってどうなんだんだろ~?


投稿: かれん | 2007年7月 9日 (月) 22時20分

(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)ラブたん2歳のお誕生日オメデトー(〃’▽’〃)
お目当てのカフェのケーキは残念だったけど2歳のお誕生日を元気に笑顔で迎えることができてよかったネ(*´∀`*)
これからもずっとずっとカワイくてキュートなラブたんでいてネッ♪
6ヶ月の頃のラブたんも1歳2ヶ月の頃のラブたんもカワイ~!
頸をかしげるところも最高にカワイ~(・。-☆
うちのベルもかしげてくれるんだけどホント癒されるよね~(*^_^*)
ちなみにママ犬ハロはもうかしげてくれましぇん。・"(≧д≦)"・。


投稿: ひろっち | 2007年7月 9日 (月) 22時35分

           ラブたん 
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ラブねえたんは
とっても小さくて可愛くて…
だれもが羨む 超カワイイ トイプーちゃんです!
きなたんが そんなピカイチラブたんの妹だなんて
とっても幸せですっ♪♪♪
本当にラブたん 超可愛いよ~~~(・∀・)モエッ

閉店したのは、トイプーちゃんがいっぱいいるところ?

投稿: おらちゃん | 2007年7月 9日 (月) 23時06分

ラブちゃん、お誕生日おめでとう。
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
もしかして・・・「与」のイオンの側の?
日曜日は我が家もイオンに行ったんですよ~。
4チワはお留守番だったんだけど
たら&ぶりの洋服と、ケーキを買って来ました~。
あそこなくなっちゃったんだ・・・
一度も行かないまま・・・(゚c_,゚`。)プッ

投稿: ヒロリン | 2007年7月11日 (水) 10時33分

おめでとう♪

遅くなってごめんね!!
ラブちゃんも2才かぁ・・・ケーキは残念だったけど気持ちがあればそれだけで十分だよ♪といつも自分に言い聞かせてるよ。
Latteと早くご対面させたいなぁ・・・

投稿: tdmama | 2007年7月11日 (水) 13時29分

かれんさん
ありがとーございますm(__)m
ラブはケーキは大好きなのに…
残念でした。
その後…あの公園に行ったんですよ(^_-)-☆

フードですよねぇ~!!
イノバ・エボは大型犬にはいいみたい…
でも小型犬にはカロリーが高すぎるらしい…?
内臓脂肪がつきやすい…とあるブリーダーさんに言われました。
我が家はANF(ラム&ライス)というフードを今上げています。
この辺では置いているショップがあまりないみたい…(T_T)
販売元はイノバ・エボと一緒ですが・・・
試供品…ありますが・・・上げてみますかぁ~(・・?


投稿: L&P | 2007年7月11日 (水) 22時08分

ひろっちさん
ありがとーございますm(__)m
ホント…元気に2歳を迎えただけでも幸せだよねぇ~(^_^;)
ラブは小さいから元気に育つのだろーか…?と思った事もたびたび・・・
ケーキを食べれなかったのは残念だけど…ねッ!!


おらちゃんさん
いつもありがとーm(__)m
ラブのことをいつも「かわいいー」と言っていただいて・・・\(~o~)/
結構ガンコなんだけど・・・(ー_ー)!!
閉店したのはプーちゃんが沢山いるお店ではありません(^_^;)
プーちゃんが沢山いるお店は、多分8月は夏休みになるとおもいます(・・?
オーナーさんの趣味でやっているよーなカフェなので…(^_^;)


投稿: L&P | 2007年7月11日 (水) 22時18分

ヒロリンさん
ありがとーm(__)m
そーイオンの側の・・・
なくなっちゃってたぁ~(T_T)
せっかくラブにケーキを食べさせて上げようと思ったのに…
4チワさんはお留守番だったのねぇ~
たまにはいいよね!!


tdmamaさん
ありがとーm(__)m
だよね…!!
気持ちは十分あったよぉ~\(~o~)/
渋滞覚悟で行ったんだもん(T_T)
Latteちゃんと仲良くできるといいなぁ~(*^。^*)

投稿: L&P | 2007年7月11日 (水) 22時26分

ラブちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
もう2歳だったんですね!!
小さいからまだまだパピーに見える(〃≧з≦)-☆
ドッグカフェ閉店残念でしたね・・・・
そんな急になくなるもんなんだねぇ(・´з`・)

投稿: シャチ | 2007年7月12日 (木) 19時02分

シャチさん
ありがとーございますm(__)m
もー2歳なんですよ…(^_^;)
パピーのときはちょーガリコさんで…
赤ちゃんのお腹がポヨ~ンポヨ~ン…っていうのが好きなのに(T_T)
ラブたんにはありませんでした(ー_ー)!!

ドッグカフェできるのも早いケド…閉まるのも早い…(・・?


投稿: L&P | 2007年7月12日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のワンコ!! | トップページ | あ~あヤラレタ・・・ »