« お土産… | トップページ | 手作り… »

バイキング…

今日はあしびなーさんのお家に行ってきました(*^^)v

丁度お昼ごろ到着!!

あしびなーさんにワンコも一緒に入れるお店を探してもらい…

ランチを食べに行く事に\(~o~)/

イタリアンレストラン…?

バイキング…?

う~ん・・・ちょっと気になるねぇ~って事で決定です!!

車で15分~20分ぐらい走ったでしょうか??

道に迷う事もなく、すんなり到着です。

普通バイキングと言ったら、好きな物を好きな分だけ持ってくる…というイメージ(・・?

しかし…今回お邪魔したところは食べたい物をオーダーするというシステムになっていました。

726 726_1

これは全部オーダーした物・・・

サラダ、ドリンク、デザートは好きな分だけ持ってくることができます。

726_3 これは優待券??を持って行くとサービスででてきました(*^。^*)

それに生パスタ、焼きたてパンがお土産として別にでてきました(*^。^*)

なんか…すご~く得した気分

この他にもパスタを食べて…

ちょ~お腹がイッパイです(*^。^*)

今日の一押しはパスタですね!!

自家製パスタを使用しているとの事でした。

デザートは…ん~んイマイチかなぁ~(^_^;)

でも…お値段も手頃だったのでまた行こうね・・・(^_-)-☆

今回の写真はデジカメを忘れて行ったので、あしびなーさん撮影分を分けていただきましたぁ~(笑)

|

« お土産… | トップページ | 手作り… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

オーダーバイキングっていうのだね!
アタシも昔中華料理屋さんのオーダーバイキング行ったことあるけど全部出来たてが食べれるからすごくお得な気分だったよ♪
L&Pさんが行った今回のお店めっちゃよさそう!
お土産までついててサービス満点だね(*^_^*)
デザートがちょっといまいちでも許せちゃえそう(*´∀`*)
ワンコも同伴できるお店なんだよね?最高!!

投稿: ひろっち | 2007年7月27日 (金) 01時08分

また変になってるよ・・・
文章が途中で切れてるからよめないところもあって残念。
またくるよ~~

投稿: tdmama | 2007年7月27日 (金) 15時53分

ひろっちさん
オーダーバイキング…って言うんだぁー(^_^;)
作った物が出てくるので、スゴク美味しかったよ(*^。^*)
もちろんワンコOK!!
この時期テラスじゃーキツイからね(^^ゞ
デザートはちょっと残念だけど…満足できるお店でした(*^^)v


tdmamaさん
ごめんねぇ~m(__)m
なんでなんだか解りません(T_T)

投稿: L&P | 2007年7月27日 (金) 20時20分

最近遊びにこれなくてごめんなさい(・´з`・)
今まで見れなかった分みせてもらいました~♪
いろんな所に行ってたんですね(〃≧з≦)-☆
いいな!!
今回のバイキングもおいしそう~!!!
ラブちゃんティーカップでしたっけ??
ラブちゃんぐらいのプードル飼いたいなぁ♡

投稿: シャチ | 2007年7月27日 (金) 20時58分

シャチさん
シャチさん家ほどではありませんが・・・(笑)
ラブは一様トイです。。。
だってぎんなん君の姉ちゃんですから・・・
血統書にはティーカップサイズはないからかなぁ~???
だから…かなり小さめのトイです(*^。^*)

投稿: L&P | 2007年7月27日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産… | トップページ | 手作り… »