« あ~あヤラレタ・・・ | トップページ | 山中湖…2日目 »

台風の中・・・

この台風の中…山中湖に行ってきました(^_^;)

Photo_250 ダンナがアメ車道場のオフ会に参加するため・・・

今回のアメ車道場のオフ会は談合坂だという^m^

談合坂まで行くなら…ちょっと足を延ばし山中湖まで行こうかぁ~??と

オフ会は14日(土)の夜

そのまま仮眠をとり山中湖に行けば2日間は遊べるよねぇ~という発想!!

15日に泊まる宿を予約したのは2日前・・・

宿を予約してしまった以上台風の中、山中湖行きを決行(*^。^*)

談合坂に到着したのは14日Pm10:00ごろ・・・

外はザーザー降りの雨(T_T)

あたしとワンコは車の中でお留守番(ー_ー)!!

ダンナはアメ車道場の人達がいるお店の方に・・・

ピースはずぅ~~~っと外にいるダンナの方見ていました(>_<)

あたしはDVDを2本…見終わってもまだダンナは戻ってきません。

ダンナが戻ってきたのはAm2:00を過ぎたころだったか・・・??

そんなこんなで山中湖に出発・・・!!!

山中湖に着いてから仮眠をとり(さすが…アメ車 大人2人はゆうゆう寝る事ができる)

朝、目が覚めると風に雨がスゴスギ・・・(T_T)

とりあえず…ワンコのトイレを出してみた

Photo_251 ピース君…そこはトイレですが・・・

やっぱりそこではトイレ…ムリだよねぇ~(^_^;)

しかたがない・・・

雨が小降りになった時に…

ワンコ達にレインコートを着せて…

Photo_252 ラブたん…初めてのレインコート

今まではレインコートを着せると歩かなくなってしなったのに・・・?

雨降りのワンコ連れのお出かけはやっぱり大変!!!

       

でも…午後から雨も止み???

そのすきに湖畔へ降りてみました(*^。^*)

Photo_253 Photo_254

ラブ&ピースも楽しそうに走り回っていました\(~o~)/

ビショビショになりながら・・・・(ー_ー)!!

まだ…ちょっと早いケド宿に行ってみることに(・・?

今回お泊りする宿は「山中湖わんわん倶楽部」という宿です。

ドッグランはもちろん…室内ドッグラン、プール、小型犬用プールなどがある。

ワンコが一緒でないと泊まることができない…という宿(・・?

少し早いケド…部屋にも入ることができました。

Photo_255 Photo_256

Photo_257 Photo_258

雨上がりのためかなり水溜りがかなりあったケド・・・

やっぱり…楽しそうに走り回っていました(*^。^*)

食事は付いていないので、近くにある温泉に行きながら

ピザとパスタを食べて(またまた写真を撮る前にカプリ…)部屋に戻りました(*^^)v

これにて一日目が終了ですm(__)m

|

« あ~あヤラレタ・・・ | トップページ | 山中湖…2日目 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然!K君も同じとき山中湖にいってたよ。
でも雨の中、樹海を見てまわったんだって。
ほんと趣味悪い・・・・
それにしてもアメ車オフカイってすごいね。
そろそろワンオフしよーーよ!

投稿: CAPMAMA | 2007年7月17日 (火) 19時45分

あの台風の中…樹海ですかぁ~??
それもスゴイ!!
アメ車のオフ会はホント凄いものがあるよぉ~\(◎o◎)/!
そろそろ皆に会いたいよねッ(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年7月17日 (火) 19時52分

アメ車広くて(゚ρ゚*)イイナー

わかるわかるぅ~宿予約しちゃってると多少の悪天候だと決行したくなる気持ち~(*´∀`*)
我が家も今回の連休旅行決行しちゃったからねヾ(´ε`*)ゝ
結果的には行って大正解だったよね(^_-)-☆
ラブちゃんもピースくんも走りまわれてよかったよね!
レインコートちゃんと準備して行ったのね~エライなぁ~♪
山中湖わんわん倶楽部ってよさそうな所だね~(*^_^*)
ワンコプール興味あるなぁ~♪

投稿: ひろっち | 2007年7月17日 (火) 19時53分

この車…L&Pさん家のなの?
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
なんだか、羨ましいな~♪
カッコよすぎだよ~~~゚:*。(*゚д゚)っ[憧]。*:゚
おらちゃんもL&Pさんちのワンコになりたい♪
Σ【*゚д゚*】ぇっ 断るって???(笑)

投稿: おらちゃん | 2007年7月17日 (火) 23時00分

ちゃんと見れるようになったよ。

旅行いいなぁ・・・
うちは渓流でBBQだったからキャンセルしたよ。
いいなぁ・・・

投稿: tdmama | 2007年7月18日 (水) 13時18分

ひろっちさん
台風がくると分かっていても…なんとかなるさぁ~ってね!!!
レインコートさえあれば・・・(^_^;)
山中湖わんわん倶楽部…ワンコにはとてもいいと所だと思います。
他の泊まりに来ていた人は、ほとんど大型犬…
それも「ちょー」がつくぐらい\(◎o◎)/!
お泊りしたときの、優雅さやサービスはまったくゼロですよ(笑)
でもワンコにはサイコーだと…思っています(^_-)-☆


おらちゃんさん
この車は我が家のセカンドカー…(笑)
ガソリンをブンまいている車なので、街乗りはKカーです…
デッカすぎて都内はNGだよぉ~(T_T)
えっ…きなたんL&Pさん家の子になりたい…???
いつでもOKでよぉ~\(~o~)/


tdmamaさん
よかったぁ~(*^^)v
なんだったんだろー(・・?
ラブがきてから、いろいろ出かけるよーになったのかなぁ~(^_^;)
我が家はすでにワンコ中心ですから・・・!!

投稿: L&P | 2007年7月18日 (水) 22時55分

わぁ~
めちゃめちゃ びっくりです~~
実はラブちゃんとの写真を載せたいと思っていたんですが
あまり上手に撮れてなくて・・・。
えー でも せっかくだし載せたいな~
記事にさせてもらってもいいですかぁ??

投稿: ロコママ | 2007年7月19日 (木) 11時15分

セカンドカーかぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いいなぁ~♪うちももっと家賃安いトコに引っ越して車持ってこようかなぁとも考え中♪(マイカーは実家に置いてあるので)

ラブピはいつも自然の中にいる気がする♪いいねっ(≧∇≦)/

投稿: めめたん | 2007年7月19日 (木) 11時22分

ロコママさん
あたしもビックリでしたぁ~\(◎o◎)/!
我が家もロコちゃんの写真…上手に撮れていなかったので、諦めましたぁ~(ー_ー)!!
是非是非…載せて下さいm(__)m


めめたんさん
我が家はやっぱり自然派…(笑)
都会は似合わないかしらぁ~(・・?
それなりに…ガンバってはいるんだけど・・・

投稿: L&P | 2007年7月19日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~あヤラレタ・・・ | トップページ | 山中湖…2日目 »