« 芽が… | トップページ | ガァーン!! »

今日のワンコ!!

今日はお友達のワンコのトリミングをしました(*^^)v

ビション・フリーゼのボンドくん ♂

もーすぐ4ヶ月になるそーです(*^。^*)

思っていたより大きかったのでちょっとびっくりでした。

Photo_223 Photo_224

暑くなるので短く…とのこと・・・

まだ毛質が柔らかいので…どーしよ~(・・?

Photo_225 Photo_226

こんな感じに仕上がりました(^_^;)

とりあえず「かわいい…」と言っていただけたので一安心です(^^ゞ

よかったぁ~(*^。^*)

ところで・・・

バーバパパさんスゴイです\(◎o◎)/!

Photo_227 これ…

昨日のパパさん!!

Photo_228 これ…

今日のパパさん!!

あまりにもスゴイ成長!!

Photo_229 Photo_230

あまりにもスゴイので…

色々な角度から写真を撮ってみました(*^^)v

どこまで成長するんでしょうかぁ(・・?

|

« 芽が… | トップページ | ガァーン!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボンドくんまだまだベビちゃんの毛なのね~(*´∀`*)
カワイ~(・。-☆
毛が短くなったらなんかキリっとしたね~。
カメラ目線がいい感じよ~~(*^_^*)

芝の成長すごいよね!
どんどん伸びて増えていってるもんね~!
今日ね家の近くの大型電気店のおもちゃコーナーで同じの見つけたよ!
紫色のとピンク色のが売ってたの(^_-)-☆
実物見て感動しちゃった!
マイミクさんがこれの色違いを持ってて芝の成長をブログに書いてくれてるんだよって娘に説明したらすごく興味津々で家に帰ってからL&Pさんのブログ見せたら「あれアタシも欲しいな」って言い出したのよん。
1個ずつしか売ってなかったからもう売れちゃってたりしてね・・・
大人にも子供にもうける商品だよね!

投稿: ひろっち | 2007年7月 8日 (日) 22時14分

      すごいね♪ 発毛!!(笑)
゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

いいな~お友達のワンちゃん♪
きなたんもいつかL&Pさんにやってもらおう!(笑)
内弁慶のきなたんだから、トリミング中は
とってもおとなしくて良い子らしいよ…(* ^ー゚)

投稿: おらちゃん | 2007年7月 8日 (日) 22時25分

ひろっちさん
ボンドくん…カットする前のほうがベビーちゃんって感じだよね!!
バーバパパさんはホント早い成長です(*^。^*)
日に日に芝が伸びるので…お子さんには楽しいかも(・・?
あんなに伸びたら時期にカットしなくちゃダメだよねぇ~?
芝…どーやってカットしたらいいのかなぁ~(?_?)


おらちゃんさん
きなたん…いつでもカットしますよ(*^^)v
あたしでよければ・・・(笑)
トリミング中…いい子なら特にね!!

投稿: L&P | 2007年7月 8日 (日) 23時31分

パピーは可愛いね♪
家の子達は伸び放題・・・
今週末旅行なのに~~~~~どうしよっ!!

髪の毛伸びた後はどうなるの??

投稿: tdmama | 2007年7月 9日 (月) 13時37分

tdmamaさん
好きなよーにカットするらしい…(・・?
だけど…どんなカットをするの??って
息子ちゃんが生まれてから、初めての旅行…??
楽しんでくださいねッ(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年7月 9日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芽が… | トップページ | ガァーン!! »