« 台風の中・・・ | トップページ | 千葉へ… »

山中湖…2日目

山中湖…2日目の朝!!!

ラブたんはずぅぅぅ…っと吠えていました(ー_ー)!!

しかたがない…朝からドッグランへ

Photo_259 結構…気持ちいいかも~

朝からの森林浴(*^。^*)

Photo_260 Photo_261

ラブたん…狙っているのはちょっと先にいるピース君のこと・・・

それじゃ~ピースまでジャンプしても届かないですよぉ~

Photo_262 Photo_263

セントバーナードだって…後からなら怖くありません・・・

だけど…やっぱり怖いですぅ~(>_<)

一時間ぐらい遊ばせてから、ご飯を食べ…またまたドッグランへ

ドッグランはスゴイ事に…

Photo_264 大型犬…大型犬…

9割以上は大型犬…

それも…「ちょー」がつくぐらい

そんななかでもピースくん

怖いもの知らず・・・?

Photo_265 Photo_266

大型犬に混ざってクンクン…

いっくら、同じ黒だからって…ムリムリ(^_^;)

その頃ラブたんは…ピーンチ

Photo_267 Photo_268

来ないで…お願いだから・・・と

シッポも段々下がってしまって、あわてて逃げ回っていました。

グレデンの子は眼中に入っていなかったよーでしたが・・・(笑)

Photo_269 プールでも…

楽しそうに泳いでいました。

他のわんちゃんが・・・

小型犬用のプールもありましたが…

我が家は見ているだけぇ~でした(^_^;)

「山中湖わんわん倶楽部」・・・

ワンコにはとてもいい所!!

ワンコの為の宿…って言った感じでした。

シャンプーもできるし…お部屋も広いし…

人には・・・・?割り切ればいいかも(・・?

ラブ&ピースも沢山?遊んだし

お昼を食べてから帰ることにしました。

前回食べる事ができなかったケーキを食べさせてあげることもできたので・・・

Photo_270 もっと…ちょーだい(*^。^*)

そこの…まだあるでしょ?

ピース…一生懸命おねだりしていました(^_-)-☆

天候がイマイチでしたが…

それなりに楽しんでこれたかなぁ~(*^^)v

また…何処か行きたいなぁ~\(~o~)/

|

« 台風の中・・・ | トップページ | 千葉へ… »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラブちゃんもピースくんも思う存分遊べてすっごく楽しい旅行だったね♪
ドッグランの大型犬の割合すごいね!
ラブちゃんなんて小さいからつぶされちゃいそうで怖いぐらいだね・・・(*^_^*)
ランの面積が広いから大型犬飼ってる人にとってはすごくありがたいランなのかもね~(・。-☆
プールもとっても広そう~w(゜o゜)w


投稿: ひろっち | 2007年7月19日 (木) 14時42分

ひろっちさん
そーなんですよ!!
前は普通に人が使用する施設だったみたいで・・・?
プールも普通に25m?って感じでしたし
室内ドッグランは体育館だったみたいで…観覧席まであったりして…
今のオーナーさんが買い取って数名の従業員でやっているみたいで…
だからか人に対してのサービスまではできないらしい…(常連さんから聞いた話ですが)
特に大型犬を飼っている方にはとてもいいと思いましたよ(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年7月19日 (木) 19時59分

いい写真じゃなくて・・ほんとに申し訳ないんですけど
2わんちゃんの写真アップしました~

投稿: ロコママ | 2007年7月19日 (木) 20時54分

ロコママさん
うわぁ~!!
見にいきまぁ~す(*^。^*)

投稿: L&P | 2007年7月19日 (木) 21時09分

わぁ〜!!
こんなとこ、あったんですね♪
ラン、超広いしーーー!
すんごい遊べそう。
ワンワンパラダイスもそうだけど、広いとこってどうしても大型犬が多くなっちゃうんですかねー
今度、ココ行ってみたいです☆

投稿: 愛丸 | 2007年7月20日 (金) 10時01分

すごいひろーい(≧∇≦)/
行きたい②☆今度みんなで旅行でも行きますかぁ?!
ランありえない位広いし~☆

うちも早くワンコと旅行行かねばっ♪

投稿: めめたん | 2007年7月20日 (金) 16時03分

愛丸さん
ホントにランは良かったですよ(*^。^*)
宿は…(ー_ー)!!
部屋数は沢山あるのでみんなでも行く事は可能だと思いますが・・・
う~ん宿は・・・って感じ(^_^;)


めめたんさん
みんなで行けたら楽しいよねぇ~キット\(~o~)/
ランはめちゃめちゃ良かったよぉ~!!
ランでけ楽しみに来る常連さんもいましたよ(^_-)-☆
宿は寝れれば…って思えば・・・いいかも(・・?


投稿: L&P | 2007年7月23日 (月) 10時20分

ほ~んと大型犬ばっかだね~。
うちの4チワじゃ・・・大変なことになるだろうな(笑)
チビのクセに凶暴だから((・m・))ぷぷぷ
怖いもの知らずのピースってば凄い!!
うちの子たちに爪の垢煎じて飲ませたいかも・・・

投稿: ヒロリン | 2007年7月23日 (月) 12時51分

ヒロリンさん
ピースゴイでしょ??
こっちが怖くなるくらい…(ー_ー)!!
でも…ガゥゥゥゥ・・・つてやっちゃう心配がないから気がラクかなぁ~(^_^;)
あっ…ゴールデンとやりあったぁ~(T_T)

投稿: L&P | 2007年7月23日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の中・・・ | トップページ | 千葉へ… »