« ガァーン!! | トップページ | 台風の中・・・ »

あ~あヤラレタ・・・

あれからのバーバパパさん…

スゴイ事になっています。

Photo_243 約…10日でこの状態!!

このままどこまで伸びるのか見てみたくなりました\(~o~)/    

      

  

            

でも…我が家のワンコがどんな反応をするかも気になり・・・

まずピースに見せてみました。

Photo_244 気にはなるものの…

芝がツンツンあたるのが、非常に嫌だったみたいで…

クンクンした後は逃げていました(^_^;)

続いてラブ・・・(笑)

Photo_245 Photo_246

おいおい・・・(ー_ー)!!

食べるなぁ~~~!!

Photo_247 Photo_248

あ~あ…バーバパパさんやられてしまいましたぁ~(T_T)

Photo_249 あわれな姿に・・・

これ以上ラブに見せるとパパさんの毛が無くなりそーなので…

これにて終了!!

|

« ガァーン!! | トップページ | 台風の中・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ラブたんおもしろすぎ~♪
おいしかったのかなぁ~?
うちのベルもラブたんタイプだなぁ(*´艸`)きっと(・。-☆
しっかしすごい伸びたね~バーバパパさん(*´∀`*)
まだ伸び続けるのかなぁ?

投稿: ひろっち | 2007年7月13日 (金) 21時25分

ひろっちさん
う~~ん(・・?
何処まで伸びるか見てみたいよねッ(^_-)-☆
ラブはとりあえず…なんでもパクリしてみるよぉー(^_^;)
以前…散歩中にセミの死がいをパクリ(ー_ー)!!
キャーって感じ~~~(T_T)

投稿: L&P | 2007年7月13日 (金) 21時32分

ピース君よりラブたんの方が
度胸がいいんだね~?(笑)

しかし、伸びたね~(◎皿◎)ビックリ!!
どこまで成長するんだろう???

投稿: おらちゃん | 2007年7月14日 (土) 23時08分

おぉーーー!!
すごい成長じゃないですか~!
ちょっとビックリ(゚c_,゚`。)プッ
で・・・狙われちゃってるんですね(笑)
きっと、うちの黒黒コンビもやりそうです。

投稿: ヒロリン | 2007年7月15日 (日) 11時09分

すごい!!まるで稲穂のようだね。

最近、L&PちゃんのBLOGが左に全部寄ってるんだけど私だけかな??
画像も半分に切れてしまってるから悲しい・・・。

投稿: tdmama | 2007年7月15日 (日) 11時53分

おらちゃんさん
ラブ…笑えるでしょ~\(~o~)/
ラブはカプリ…するとは思ったんだけどねッ(^_^;)
バーバパパさん…何処まで伸びるか挑戦中!!!
でも最近はあまり変わらなくなってきているかなぁ~(・・?


ヒロリンさん
ビックリでしょ(笑)
黒黒コンビはやりそーだねッ!!!
特にぶりさんは・・・(*^。^*)


tdmamaさん
なんか最近調子が悪いのか・・・??
なんかメンテナンス?みたいなのが入っていたんだけど(・・?
まだダメなのかなぁ~(・・?
何人か…見れないと言われています(T_T)
自分のPCからはちゃんと見れるんだけどなぁ~??


投稿: L&P | 2007年7月16日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガァーン!! | トップページ | 台風の中・・・ »