« 手作り… | トップページ | パンツ… »

暇な日曜日!!

昨日の日曜日は暇でしたぁ~(ー_ー)!!

ドッグカフェでも行こうかなぁ~とネットで検索!!!

ところが…雷が・・・

雨まで・・・

夕方になり雨も止んだみたいだし…姪っ子を連れてステラタウンへ・・・

他に行く所がないかねぇ~って感じだけど(^_^;)

ラブのパンツも欲しいなぁ~と

Photo_298 Photo_299

           

         

         

 

     

行きの2匹…かなりうるさい・・・

なのでピース乗せてみました。

ガンバって落ちないように…必死みたいです(笑)

ちょっと後を見てみると・・・

Photo_300 静かなはずだよ…(笑)

車が動いて5分もしない間に・・・

爆睡状態に・・・(-。-)y-゜゜゜

まぁ~いつものことなんだけど…ネッ!!

ステラではラブのパンツを買う事ができず…

ちょっと走ってペットシティーへ・・・

かわいいプーちゃんがお店の中を走り回っていました(*^。^*)

写真が撮れなかったのが残念(>_<)

ラブたん…ヒートが始まってしまったよーです。

今日は朝からご飯も食べず…

Photo_301 Photo_302

          

          

        

       

ぐった~リと寝ています。。。

これから2週間…ピースとの戦いが始まります(^_^;)

|

« 手作り… | トップページ | パンツ… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも暇ナノネ...(;'益')y━・~~~ でした(笑)
旦那はゴルフだったし・・・
家で毎度お馴染みの、まったりしてました♪
ラブちゃんヒート来ちゃったんだ~。
たらと似てる・・・ご飯食べないでぐったり。
ぶりはいつもと変わらずだったです((・m・))ぷぷぷ

投稿: ヒロリン | 2007年7月31日 (火) 00時58分

ヒロリンさん
ダンナがいるとまったり~にならなくって・・・(笑)
ピースもそわそわ…だしねッ(^_^;)
ラブのヒートどんどん早くなってきているの(>_<)
今回はかなりダルイらしい…(T_T)
普段と変わらないぶりたん…スゴイねッ(^_^;)

投稿: L&P | 2007年7月31日 (火) 09時49分

ラブちゃんのお洋服はお気に入りですか?
それは、よかった♪ (勝手にそう思ってます)

姪っ子ちゃん、爆睡中ですね。
あなたも同じでしたよ~ん(^_^)v
よく寝る子は育つはず??

投稿: あしびなー | 2007年7月31日 (火) 16時00分

あしびなーさん
言われるとおもった(^_-)-☆
いつもかわいいお洋服…ありがとーm(__)m
またお願いしまぁ~す(*^^)v

投稿: L&P | 2007年8月 1日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り… | トップページ | パンツ… »