« 育つかなぁ~? | トップページ | 今日のワンコ!! »

芽が…

びっくりです!!!

バーバパパさん\(◎o◎)/!

3日目にして早くも芽が・・・

Photo_219 ちょろ~りと出ているの

分かりますかぁ~?

昨日見た時は変化無しだったのに・・・(・・?

凄い生命力…??

毎日暑いですねッ~!!

我が家のピース君・・・

誰かが帰ってきたりするとスゴク喜んでくれます(モチロンあたしが帰ってきたときが一番喜びますが…)

それがトイレに行ったり…お風呂に行っただけでも…??

自分でも興奮を抑えるためか・・・

ペロペロ防止するためか・・・

何かをくわえます(・・?

スリッパだったり…おもちゃだったり…いろいろですが・・・

昨日は眠いのにヒヅメをくわえ、歓迎してくれました!!

Photo_220 Photo_221

このまま寝に入ろうとしたいましたが・・・(笑)

Photo_222 ラブは完璧に寝ていましたが…

最近はピースのマネをして

ラブも一生懸命ヒヅメをくわえて歓迎してくれるよーになりましたが…

とりあえず…昨日は眠かったよーです(-。-)y-゜゜゜

|

« 育つかなぁ~? | トップページ | 今日のワンコ!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すごぉい!チョロっと生えてきたのね~(・。-☆
日に日に増えていきそうで楽しみじゃん(*´∀`*)
ピースくんカワイ~ね(^_-)-☆
何かをくわえての歓迎~(ノ∇≦*)
うれしさをパフォーマンスで歓迎してくれてるのね~o(〃^▽^〃)o
うちのベルはただひたすら興奮状態でジャンピングだよ。
よくそんなに跳べるなぁ~っていうぐらいダッコするまで永遠にジャンプしてそうな勢いで(*´艸`)
ハロはその逆でソファーで寝てたままのかっこうでジーっとその様子を観察してるってかんじ。目だけギョロっとして・・・∵ゞ(´ε`●)
親子で正反対の動きだから笑えるよ(*^。^*)

投稿: ひろっち | 2007年7月 6日 (金) 16時15分

はやっ(笑)そんなに早く芽が出るもんなんだ(o^∇^o)

いいなぁ~お出迎え~♪うちはお留守番中はケージだからお出迎えなんてないなぁ~!!羨ましい!!!!

ぺろぺろされたいよ~(*'‐'*) ウフフフ♪

投稿: めめたん | 2007年7月 6日 (金) 17時17分

ちゃんと、育ってるんだね~♪
一日の成長がすごいんだね、驚きだわぁ♡→ܫ←♡

ピースって私でも喜んでくれるよね。
嬉しいなぁ~ っていつも思ってますよ~ん!!

投稿: あしびなー | 2007年7月 6日 (金) 21時32分

ひろっちさん
スゴイでしょ~!!
今日…なんか出ているぅ~と思ってねッ(^_-)-☆
ハロちゃんはキットガマンしているのかも・・・(・・?
ラブはやっぱり抱っこするまで飛び跳ねていますよ(笑)
今までいろんなワンコを飼っていましたが…
こんなにスゴイお出迎えをしてくれるのは初めてですよ!!
プードルだから…??


めめたんさん
早いよねぇ~\(~o~)/
ビックリだったよぉ~(*_*;
ラブ&ピースのペロペロはハンパじゃ~ないよ!!
体験させてあげた~い…(笑)

あしびなーさん
まだ…元気に育っているみたい…(^_-)-☆
こんなに早く芽がでてくるとは思わなかったよ\(~o~)/
ピース…どうしたの?っていうぐらいの喜び方だもんね!!
顔中デロデロになっちゃうぐらいに…(笑)

投稿: L&P | 2007年7月 6日 (金) 22時52分

ペロペロで歓迎させるの嬉しいですよね♪
うちはゲージだけど、中で大興奮しちゃってゲージあけてあげるとすごいベロベロ攻撃ですよキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
1時間ぐらいはおさまらないんです・・・・
ピース君は自分を抑えるなにかを持っていてえらいな(。≖ิ‿≖ิ)

投稿: シャチ | 2007年7月 7日 (土) 01時03分

ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ 
おめでとう!! 磯野波平みたい(笑)
これからフサフサになるのを楽しみにしてるね♪

ピース君のお迎えの様子…
カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
いいな~゚:*。(*゚д゚)っ[憧]。*:゚
きなたんは、お留守番の時はケージなんだけど、
帰ってきても15分くらいは目を合わせず
知らん振りすること!って
育児本に書いてあったので、それを実践しているの…
だから静かに、なにもなかったようなお迎えだよ。(;_:)
でも、ふだんは家族が1人づつ帰ってくるたびに
しっぽフリフリ大喜び♪♪♪
おらちゃんもこんな風にお迎えしてほしい~~~(>_<)
もう育児書どおりじゃなくていいかな~?
いいよね???(*^。^*)

投稿: おらちゃん | 2007年7月 7日 (土) 14時01分

帰って来た時に大歓迎してくれると
めっちゃ嬉しいですよね!
うちの4チワさんたち・・・
旦那の車が駐車場に入って来ただけで大興奮!
車が止まると出窓からソッコー廊下に向かい
階段の上でお出迎えしちゃってます((・m・))ぷぷぷ
そんな4チワにメロメロな旦那です(笑)

投稿: ヒロリン | 2007年7月 8日 (日) 00時54分

シャチさん
ラヴたんもペロペロですかぁ~(*^。^*)
ピースは手当たりしだいの物を何でも…??
1階にいる時はだいたいスリッパですが・・・
顔の所に持ってくるので…勘弁して下さいって感じです(^_^;)


おらちゃんさん
結構スゴイ勢いで生えてきています(*^^)v
時期にフサフサに・・・(・・?
きなたんは15分…ガマンなんですね!!!
確かに…本に書いてあるよねッ(^_^;)
でもね「ピース…ただいまぁ~」って帰ってしまったのよねぇ~(^^ゞ
我が家は大勢?の人間がいるから…
飼い主は特別視いてもらいたいしね…(*^。^*)
本どおりにはいかないって思っておりまぁ~す(笑)


ヒロリンさん
メロメロの旦那様…知っています(笑)
我が家もですよ!!
怒ることはあたしの役目(ー_ー)!!
でも…ラブ&ピースの一番はあたしです(*^^)v
たぶん・・・(・・?

投稿: L&P | 2007年7月 8日 (日) 02時08分

芽出るのそんな早いもんなんですね!
芝が全部はえたらどんなバーバパパになるのか楽しみだわー♪

ピース君の物くわえてのお出迎え、可愛い^^
でもヒヅメってなんですかー??(馬のヒヅメしか思い浮かばない・・・笑)

うちは、元気な時は大興奮で迎えてくれますが、たくさん散歩して疲れている時は、しっとりとした反応です。。

投稿: 愛丸 | 2007年7月 8日 (日) 02時59分

愛丸さん
バーバパパはスゴイよ!!
どこまでフサフサになるか…楽しみです(*^^)v

ヒヅメは牛さんのです。
ちょっと臭いんだけど…
ガムみたいにデロデロにならないし…
硬いので歯にもいいかなぁ~と思っています(^_^;)
どんなに疲れていても…お出迎えをしてくれるので嬉しいですよねッ(*^。^*)

投稿: L&P | 2007年7月 8日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育つかなぁ~? | トップページ | 今日のワンコ!! »