« バイキング… | トップページ | 暇な日曜日!! »

手作り…

昨日…あしびなーさんのお家にお邪魔した理由は・・・

ラブの洋服ができたぁ・・・から(*^。^*)

Photo_295 これがその洋服!!!

かわいいぃ~でしょ?

ダンナのTシャツの袖の部分だそーです(^_^;)

右と左・・・の袖!!!

いつもながら…感謝です。

いらなくなったTシャツからワンコの洋服を作ってもらっています。

とても器用な姉です。。。

今度は何を作ってもらおうかなぁ~(・・? ナンチャッテ…

今日はワンコのトリミングをしました。

初めてシザーで手を切りました…(>_<)

それも2回も…(T_T)

アトムで1回…ラブで1回…じゃーピースでも切るかも・・・と思いながらも切らずに終了しました(ー_ー)!!

だんだん…集中力がなくなってきているのかなぁ~?

Photo_296 スネオ君になっているピース・・・

ラブのお尻をクンクンしているので怒られました。

Photo_297 アイスでつられて上を見上げているラブ・・・

今回なんか顔がヘン…と思って撮ってみたけど…??

いつもと変わらずかなぁ~(・・?

       

今日も一日…あっという間に終わってしまいましたぁ~(笑)

|

« バイキング… | トップページ | 暇な日曜日!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~w(゜o゜)w すごいね~!
Tシャツの袖を利用してワンコ服を作っちゃうだなんて♪
素敵~☆彡
言われなくちゃTシャツの袖って全然わかんないよぉ♪
アタシはめっちゃ不器用だから絶対作れないんだよね・・・
我が家でミシンが登場することめったにないもん(=ω=;)
トリミングご苦労様~(*´∀`*)
手切っちゃったの?大丈夫?
シザーってなぁに?
ハサミじゃなくて?
アイスでつられて上見てるラブちゃんカワイ~(*^_^*)
全然変じゃないよぉ(○゚ε^○)v

投稿: ひろっち | 2007年7月28日 (土) 02時28分

可愛い夏用ワンピ良いなぁ~。
最近、ぜんぜん作ってないや・・・
ってかミシンをぜんぜん触ってませーーん(汗)
ついつい野球優先になってるんで・・・
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドント゛ン
手は大丈夫??

投稿: ヒロリン | 2007年7月28日 (土) 13時39分

ひろっちさん
あたしは裁縫?ちょ~苦手(ー_ー)!!
いつも姉が作ってくれています…
「自分でつくれば~」と言いながらも作ってくれるので感謝しています(^_-)-☆
シザー=ハサミです。
そんなに大きな傷ではないのですが…
ハサミで手を切るなんて…情けないですね!!
それも2回も…(ー_ー)!!


ヒロリンさん
あたしなんて何年ミシン触っていないかぁ~
まぁ~やる気もないんだけど(^_^;)
ヒロリンさんも色々作っているもんねぇ~!!
作れるなんて羨ましい~\(~o~)/
手はたいした事はないんですが…
2回も切るなんて…恥ずかしいですねッ(>_<)

投稿: L&P | 2007年7月28日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイキング… | トップページ | 暇な日曜日!! »