« お台場探索!! | トップページ | 育つかなぁ~? »

冷えすぎ・・・?

先週の木曜日に久々の友達とランチをしに・・・

ファミレスに3時間…ガンバリましたぁ~!!

というかぁ~時間がたつのが早かった(*^。^*)

確かにその日は暑かった・・・

だけど…ファミレスの中は寒すぎ(ー_ー)!!

ホットな飲み物を飲んでも飲んでも・・・寒かったぁ~(T_T)

そのせいか?…身体がだるく何もする気になれなかった(>_<)

昨日は近くにあるアウトレットモールに・・・

Photo_205 Photo_206

ちょっと暑かったケド…外に出れて嬉しそう(*^。^*)

Photo_207 Photo_208

おやつにばくだん焼きを・・・

中身は良く解らない…ですね!!

たこ焼きの大きくなったよーなのが1つ!!

あたしは結構好きです(*^^)v

Photo_209 Photo_210

ダンナはホットドッグを・・・美味しそう

お店の前はちょっとした列が・・・

ここでアクシデント(^_^;)

このマスタードが…ダンナの洋服にペトリ(ー_ー)!!

モチロン…シミになってしまいました。

この後…ちょっと移動をして公園に行ってきました\(~o~)/

Photo_211 ラブは異常なぐらいクンクンマシーンに・・・(ーー;)

Photo_212 まだまだあじさいがキレイでした

Photo_215 Photo_214

帰りの車の中はいつもの爆睡状態のラブ&ピースでした(^_-)-☆

|

« お台場探索!! | トップページ | 育つかなぁ~? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、そう、お店の中が寒すぎの所って多いよね。
ドンドン、体が冷えちゃって~~ カーディガンを持参しないとね。

昨日は~~  いいもの買えたの?
ばくだん焼きって1度だけ食べた事あるよ~♪
いつも、並んでるよね。

投稿: あしびなー | 2007年7月 2日 (月) 21時29分

お店の中って冷えますよね~。
私も友達と池袋にランチバイキング行った時に
エアコン効いてて寒くて、カーディガン羽織ってましたよ~。
出かける時は、荷物になって持って行く様にしてま~す。
ばくだん焼き、ボリュームあるよね~。
うちも前に食べました~♪

投稿: ヒロリン | 2007年7月 3日 (火) 09時46分

あしびなーさん
ちゃーんとカーディガン持っていったよー(^_^;)
でも…寒かった(ー_ー)!!
お買い物はダンナの物だけです(ーー;)
まぁ~ステラで自分のは買ったから…ねッ!!
公園…三橋まで行ったんだよぉ~(^_-)-☆


ヒロリンさん
ホント…お店の中は冷え過ぎですよねぇ~!!
お店の人は寒くないのかしらぁ~??って(・・?
ばくだん焼き…結構食べています(*^^)v
また…お好み焼き行きましょうねッ(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年7月 3日 (火) 10時57分

寒いお店あるね~~(´・ω・`)サムッ
逆に暑いお店もあるよね~~~。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
ちょうど良くしてくださいって感じ(笑)
 。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+
風邪ひかないでね♪

ばくだん焼き 池袋で食べた事ある!!
おいしいよね♪好き♪♪
ショッピングモールは リ○○??
あそこもワンコ大丈夫なのかぁ?
 ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

投稿: おらちゃん | 2007年7月 3日 (火) 14時05分

爆弾焼き気になります(*´∀`*)/
たこ焼きの大きいのと聞いて、なお気になります(〃≧з≦)-☆

家族で公園お散歩楽しかったかな?!

投稿: シャチ | 2007年7月 3日 (火) 14時26分

ばくだん焼うちも大好き~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おいしぃ(・∀・)♪+.゚
あーなんかおなか減ってきたよぉ( iдi )

ファミレス3時間かぁ~!うちもおしゃべり大好き☆
夏場はいろんなトコがクーラーで寒いからうちは薄いパーカーとか持ち歩きますよぉ♪

投稿: めめたん | 2007年7月 3日 (火) 17時06分

おらちゃんさん
そーそー\(~o~)/
リ○○・・・
その近くにプードル6?匹だったかなぁ~(・・?
ドッグカフェがあるんだよ~!!!
オーナーさんが趣味でやっているよーなところだけど…
アウトレットモールは抱っこしていれば多分入れると思います。


シャチさん
巨大たこ焼き・・・
中の具はいろんな物が入っていますよ!!
思い出せる物は…ウインナー、お餅、鶉の卵、・・・その他諸々!!
ちょっともんじゃぽい軟らかさだけどねッ(^_-)-☆


めめたんさん
ばくだん焼き…美味しいよねッ(*^。^*)
ファミレス…入った時は涼しくっていいんだけど…
長時間いると寒いよねッ(T_T)
回りは皆人が入れ替わっていましたぁ~(^_^;)

投稿: L&P | 2007年7月 3日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場探索!! | トップページ | 育つかなぁ~? »