« 冷えすぎ・・・? | トップページ | 芽が… »

育つかなぁ~?

先日…あしびなーさんからプレゼントを・・・

Photo_216 Photo_217

頭の部分から芝が生えてくるらしい…(・・?

お水を上げすぎてもいけないらしく…

無事に育てる事ができるのでしょーかぁ(・・?

とりあえず…今日水を入れてみました。

変化があったらまたご報告いたしますm(__)m

あまり変化の無い日々・・・

ピース君…3ヶ月

我が家にきて1ヶ月と少し・・・

画像があまり良くないけど載せてみます(^_^;)

Photo_218 3

こんなにかわいらしい時もあったんだなぁ~と

大きく、逞しく?成長してしまったんだと…

嬉しいよーな…寂しいよーな…

カットもかなりヘタクソでした(T_T)

|

« 冷えすぎ・・・? | トップページ | 芽が… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~!
始めたのね♪ しっかり育ててくださいね(~o~)
そして、可愛くカットしてください。

ピース、こんなだったね!
小さいのにしっかりカメラ目線。

投稿: あしびなー | 2007年7月 3日 (火) 22時12分

あしびなーさん
がんばってみまぁ~す\(~o~)/

ピースはいつからカメラが嫌いになってしまったのかしらぁ~?
今ではカメラ目線はありえましぇ~ん(T_T)

投稿: L&P | 2007年7月 3日 (火) 22時40分

バーバパパなんて可愛いなぁ~。
私、このキャラ好きなんですよ♪
我が家のティッシュケースカバーや
化粧用ポーチもバーバパパなんですよ(゚c_,゚`。)プッ
芝育つと良いですね~。
ピースのチビっ子時代可愛い~♪

投稿: ヒロリン | 2007年7月 4日 (水) 00時05分

バーバパパのキャラってなんかほのぼのしててカワイ~よね♪
無事芝が生えてくるといいね!
もし生えてこなくても入れ物だけで何かに使えそうだね~(*^_^*)
ピースくんチビちゃんの頃もカワイ~(・。-☆
カメラのレンズの方見てふしぎそうな顔してるところがイイネ!

投稿: ひろっち | 2007年7月 4日 (水) 14時32分

バーバパパの成長が楽しみだから伸びる事にUPよろぴく(・∀・)♪+.゚

あら~ピースかわいい(*´ェ`*)ポッ☆
この頃は『ガウ』もしなかったのかしらっ?(* ̄m ̄)

投稿: めめたん | 2007年7月 4日 (水) 16時10分

髪の毛がフサフサになるのね~?
 ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

チビピース君 可愛いね~(・∀・)モエッ
もしかして、L&Pさん…
もうひとつ欲しい病?(笑)
おらちゃんは完璧に
もうひとつ欲しい病にかかってる( ̄ー ̄)
でも…   ヾ(・ε・。)ムリダョネ...

投稿: おらちゃん | 2007年7月 4日 (水) 18時24分

ヒロリンさん
どんだけ~・・・
髪の毛が伸びてくれるのかしらぁ~(・・?
バーバパパが何とも言えないですよねぇ!!
ピース…目を見開いて…オトボケな顔ですよねッ(^_^;)
なんか…懐かしくって(*^。^*)


ひろっちさん
芝が生えてきたらどんなお顔になるの…(・・?って感じ?
育てるのに失敗しても入れ物だけ使うって事ができるのね!!!
いい事教えてもらっちゃった\(~o~)/
ひろっちさん…ありがとー(^_-)-☆
ピースにも「かわいいぃー」っていう頃があったのねぇ~と思い・・・


めめたんさん
ガンバってUPできるよーに育ててみますぅ・・・(^_^;)
ピースねぇ~(・・?
どうだっただろー??
まだ「遊んで…遊んで…」だったよ!!!多分
この頃から「ガゥーガゥー」やっていたら怖いよ~(ー_ー)!!


おらちゃんさん
できることなら…
もーひとつと言わず・・・(^_-)-☆
今はまだムリだけど…ねッ(T_T)
おらちゃんはぁ~…いけちゃうんじゃーない??
1つも2つも大差ないよ~(笑)
我が家は4つ…??ムリムリ(笑)

投稿: L&P | 2007年7月 4日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷えすぎ・・・? | トップページ | 芽が… »