« ハテナ??がいっぱい | トップページ | 暑すぎ… »

ピース…限界?

ピースのストレスもピークになってきているよーで…

ラブたんを愛おしい…といった目をしてみているピース…

そんな子に育てた覚えはありましぇん(T_T)

普段はいじめているくせに…許せません(ー_ー)!!

なので…アゴ枕をピースに貸してあげました。

Photo ブンブン振り回すは…

カミカミするは…

でもしょーがないかぁぁぁ・・・

かなりガマンをしていたよーで…

Photo_2 Photo_3

・・・あっという間に

Photo_4 いろいろなところが…

この後さらに…

なので没収・・・

わずか数十分の出来事でした…

Photo_5 ピースがストレス発散しているなか…

ラブたん…哀愁がただよっていますが・・・

|

« ハテナ??がいっぱい | トップページ | 暑すぎ… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期のラブ・ピーちゃん
ロミオとジュリエット???
かなわない愛なのね…
もう少しの辛抱だよ ガンバ☆o(・ω・´o)

投稿: おらちゃん | 2007年8月10日 (金) 09時49分

ピース君我慢の限界なのね(。→ˇ艸←)ププッ
がんばれ!あと少しの我慢だ!!

ラブちゃんのパンツ姿かわいいですね♡
ぬいぐるみみたい!!
ラブちゃんもストレスだよね。。。がんばれ~!!

投稿: シャチ | 2007年8月10日 (金) 09時52分

ピース頑張るんだよ(笑)うちは早く去勢をせねば(笑)

うちも同じの持ってる~(・∀・)♪+.゚
あと牛君とブタさんもいるよ~(。・m・)☆

投稿: めめたん | 2007年8月10日 (金) 14時38分

うちも新しいオモチャ渡したら
あっちゅー間に破壊されちゃいますよ~。
破壊もそうだけど、元の色はどんなだっけ?みたいな・・・(笑)
ピース限界かぁ~~~((・m・))ぷぷぷ
うちは女子2匹がおかしいです!

投稿: ヒロリン | 2007年8月10日 (金) 23時42分

おらちゃんさん
スゴイよぉ~!!
本能って…
人間には臭わないけど…(・・?
ピースにはたまらないんだろーなぁ~(ー_ー)!!


シャチさん
ラブたんも…ずぅーとパンツ穿かされているからねッ!!
お出かけもできないしぃ・・・(>_<)
パンツ…結構かわいいでしょ~?
ちょっとお気に入りです。。。


めめたんさん
モコたんも手術するのねぇ~
我が家はピースの子供が欲しくって…
なかなかお嫁さんがいないんだけど(T_T)
ピースに破壊されないおもちゃが欲しい・・・


ヒロリンさん
ピースはかなり限界でしたぁ~
暑いからそーは散歩も行けないしッ…
あたしも限界かも…(T_T)
でももうピークは過ぎたようです(^_^;)
ピースだけでなくラブもマウンティングマシーンになっていたよ…
なんでなんだろ~(・・?

投稿: L&P | 2007年8月11日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハテナ??がいっぱい | トップページ | 暑すぎ… »