« 暑すぎ… | トップページ | こんなラブどー? »

戦いは…

今日…何気なくベランダを見ると。。。

うぅん???

物干し竿が揺れている??

ビヨ~ン・・・・??

うぅん??

もしかしたら・・・と慌ててベランダに出てみると。。。

やっぱり…ハトが・・・

ハトとの戦いは終わっていなかったよーです(>_<)

Photo この子が物干し竿で…

ビヨ~ンビヨ~ン…って

物干し竿から電線に移動はしたものの…

この電線…我が家から1m位しか離れていない(ー_ー)!!

しょーがな・・・

ピースに一声「ワン」と言ってもらおォーとPhoto_2 Photo_3

ハトを見せたものの。。。?

ワンも言わず・・・

ベランダからの風景を眺めていました(>_<)

ならば。。。

いつも吠えている案山子さんを・・・

Photo_4 Photo_5

しかし…

やっぱり吠えず・・・

仕方が無い。。。

Photo_6 この子がいるから…

電線のハトも逃げないのよね!!

この停まっている木を揺らして帰っていただきましたぁ~(^_^;)

まだ巣はできていないみたいで…

ひとまず安心(^^ゞ

こんなピンチな時に…

なんの役にも立たないピース君(ー_ー)!!

1Fからいつも案山子に向かって吠えているのに…

やっぱり2Fからはムリだったのかなぁ~?

|

« 暑すぎ… | トップページ | こんなラブどー? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

巣ができてないならまだいいけど頻繁にハトさんが来るのはチョットいやよね~(T_T)
どこかいい場所見つけてもうこなくなるといいのにね(^_^)
ピースくんのベランダにかけてるおててがカワイ~~~(*^_^*)

投稿: ひろっち | 2007年8月18日 (土) 15時42分

ありゃ~! 
なんか、油断したらハトの巣が出来そうね。
もう、見張るしかない(-_-;)
巣が出来たら大変でしょう?
頑張って、木を揺らして~~

投稿: あしびなー | 2007年8月18日 (土) 20時08分

ひろっちさん
そうなの…
ピースの手かわいいでしょ(*^。^*)
手すりをちゃんと持っているんだよォ~!!
気が付いてくれてありがとーですm(__)m
ハトの巣がなかったのがまだよかったです。
卵でも生まれていたら…大変(ー_ー)!!


あしびなーさん
木を揺らしたらバタバタ…って・・・
もー慌てて逃げたよ(>_<)
ちょー怖かった(ー_ー)!!
毎日見張らないとダメかしらぁ~?

投稿: L&P | 2007年8月19日 (日) 00時20分

ピースがんばれ~~~~!
なんなら我が家の、うにお貸ししましょうか?(笑)
半端じゃなく吠えると思います( ´艸`)ムププ
鳩・・・何年か前に、我が家の木にも巣を作ってたな・・・

投稿: ヒロリン | 2007年8月19日 (日) 00時49分

まだ新居を建てようとして
狙っているのかしら?
気が気でないね~ (´-ω-`)
ピース君 見張っててね!!
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

投稿: おらちゃん | 2007年8月19日 (日) 14時50分

ヒロリンさん
ピースはガンバレませんでした(ー_ー)!!
うにたん…かりよーかなぁ~(笑)
ピースはいつもベランダから外を見るときは、何故か?いい子(・・?
おかしいでしょ~(^_^;)


おらちゃんさん
我が家はまだ狙われているよーです(>_<)
他にいい場所は沢山あると思うケド・・・
子育てにはむいていないと思うんだけどなぁ~??
巣を作られたら大変なので…ピースは当てにしないで自分で見張ります(笑)

投稿: L&P | 2007年8月19日 (日) 16時33分

まだ戦いは続いてたんだ(笑)

なんならモコ貸そうか?ハト追いかけるの大好き(。・m・)クスクス♪

投稿: めめたん | 2007年8月20日 (月) 13時04分

めめたんさん
忘れた頃に…って感じ(ー_ー)!!
我が家のピース君は役立たずでした(^_^;)
あれからはハトの姿は見ていないので、諦めてくれたと思いたい・・・

投稿: L&P | 2007年8月20日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑すぎ… | トップページ | こんなラブどー? »