« 夏休み… | トップページ | スーパードッグカーニバル »

スカイパーク

軽井沢2日目・・・

楽しみにしていたスカイパークへ。。。

まずはドッグランへ。。。

Photo_6 木陰もあって一休みもできるので…

人もワンコも楽しめるランでした。

Photo_7 Photo_8

しかしピース君…

他のワンコと「ガゥゥゥ…」・・・

せっかくランにいるのにやっぱりリードせれているし…(ー_ー)!!

なのでリフトで山頂に行ってみました。

Photo_9 ラブ&ピースは初めてのリフト・・・

Photo_10 Photo_11

ピースはかなりびびり…??

ラブは余裕…??

Photo_12 お天気も良く…気持ちがよかったぁ~\(~o~)/

お花も沢山咲いていました。

気持ちも良いので歩いて降りてみました。

Photo_14 ラブはなかなか歩いてくれませんでしたが・・・

抱っこはせずに歩かせて降りてきました。

Photo_15 お昼はスカイパークをでて…

「かんぱーにゅ」さんでいただきました。

とても美味しかったです(*^。^*)

沢山遊んだのでワンコ達もお疲れの様子・・・

Photo_17 Photo_18

宿に戻ると…爆睡状態・・・(-。-)y-゜゜゜

やっぱり涼しいと沢山遊べるし…ぐっすり眠れるのねッ(^_-)-☆

楽しい夢…みてるといいなぁ~~~

 

|

« 夏休み… | トップページ | スーパードッグカーニバル »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!
スカイパーク・・・今年は行けなかったな・・・
いつも2回くらいは行ってたのに・・・
完全に野球優先の我が家です。
(〃´・ω・`)ゞえへへ♪
うちもリフト乗ったよ~。
うにがビビリんだった(゚c_,゚`。)プッ

投稿: ヒロリン | 2007年8月30日 (木) 00時49分

リフトに乗って行くなんて広いんだね?
ワンコたちものびのび遊べそう♪
狭いドックランと違うから
ここならきなたんも喜びそうだな~!
ドックランでは他のワンコが
気になって、足元に隠れて
固まっっちゃうんだもん
広い所ならピョンピョンなのに(笑)

リフトに乗ってる2人の様子
  (*^艸^*)クスクス・・。
やっぱり女は強し?
ラブたんの方が度胸がいいのかな?
鯉は怖いけどねぇ~?ラブたん?(´∀`*)ウフフ

投稿: おらちゃん | 2007年8月30日 (木) 06時51分

ヒロリンさん
スカイパークはいいよねぇ~!!
ノーリードにできたらもっといいのに…
リフトはうにたんがびびりだったんだぁ~
野球を夫婦で楽しめる事ができるのっていいですよねッ(*^^)v


おらちゃんさん
涼しかったし…
広いし…
我が家の子たちにはサイコーでした。
毎日暑くて…お散歩もあまり行けてなかったから・・・特にねッ(^_-)-☆
リフトはホント笑えたぁ~~~
ピース…鯉には近づく事もしなかったんだよぉ~(笑)
ピースの方がビビリ犬だったみたい・・・??

投稿: L&P | 2007年8月30日 (木) 13時28分

ピースは相変わらずガウガウなんだ(笑)
ランなのに繋がれてるって(* ̄m ̄)

パンすっごいおいしそう~(゚∇^*) テヘ♪

そして気持ち良さそうな景色~(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o

投稿: めめたん | 2007年8月30日 (木) 15時22分

めめたんさん
そーなのよ(ー_ー)!!
ランなのに・・・
ブルテリアがいてねッ!!
やっぱりテリアは強いから…
お天気も良くって気持ちよかったぁ~~

投稿: L&P | 2007年8月30日 (木) 22時23分

気持ちよさそ〜!!
また旅行!!いいなぁ〜
うちも軽井沢で涼みたいっっ
ほんとこんな広いんだし、ノーリードだったらいいのにー
放してあげたくなっちゃいますよね^^

2ワンの寝姿超カワイイ・・・
うちはまだワンコと旅行に1回しか行ってないけど、家じゃしてないからワンコとベッドで一緒に寝るの、幸せでしたぁ

投稿: 愛丸 | 2007年8月31日 (金) 00時11分

愛丸さん
ホント…ノーリードだったら。。。とおもいます(^_^;)
我が家はいつも一緒の寝ています(^^ゞ
今年の夏からはラブも一緒に…
大分涼しくなってきたから旅行もラクに行けるねッ(^_-)-☆
場所…選ばなくてもいいから!!

投稿: L&P | 2007年8月31日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み… | トップページ | スーパードッグカーニバル »