« 寒天ゼリー!! | トップページ | スカイパーク »

夏休み…

先週末に2泊3日で軽井沢に行ってきました\(~o~)/

お盆休みも過ぎていたので…そんなには混んでいないだろぉ~と??

Photo

考えはあまかったぁ~~(^_^;)

さすが…軽井沢!!

Photo_2

でも…涼しい(~o~)

日向はやっぱり暑いけど…

日陰に入ると涼しかったぁ~

木陰も沢山あって…

ゆっくりお散歩することができました。

今回お世話になった宿は「ペンション わんアゲイン」さんです。

ミニドッグランがついている…ということでしたが。。。

使用する事はありませんでした(T_T)

今回の最大の目的は「スカイパーク」

冬はスキー場になっているという。。。

Photo_3 ドッグラン以外はリードをつけていなくてはならないケド…

とても広くてのんびりできました。

最終日は塩沢湖に寄ってから帰宅しました。

Photo_4 さすが…軽井沢!!

何処に行っても入場料がかかります(ー_ー)!!

でも…のんび~りとした休暇を過ごすことができました(*^^)v

Photo_5 おまけの一枚…

ラブと鯉!!

ラブは気になるものの…

腰が引けてます(^_^;)

|

« 寒天ゼリー!! | トップページ | スカイパーク »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おヒサでございます。
軽井沢ですか、避暑地の王道ですなっ!
どこに行っても入場料っていうのが
なんかすごくわかる気がする。
ラブちっこいから鯉に乗って竜宮城に行けそうだ...

投稿: ゆみ太 | 2007年8月28日 (火) 11時05分

ゆみ太さん
お久しぶり~
去年は八ヶ岳に行ったんだけど…
暑かったぁ~
なので今年は軽井沢…ってことに・・・
やっぱり避暑地は軽井沢???
涼しかったよぉ~\(~o~)/

鯉ねぇ~
気持ちが悪いぐらいデカかった!!


投稿: L&P | 2007年8月28日 (火) 11時17分

軽井沢いいですね~!
お天気もいいし、とっても旅行日和だったんじゃないですか(*´∀`*)/
2泊3日ならたくさん楽しめましたよね!!
私も旅行行きたくなりました!!

投稿: シャチ | 2007年8月28日 (火) 12時32分

オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
軽井沢いいですね~♪
きなたん連れて行きたくなりました。

ラブたん 大きい鯉は
怖いけど覗いてみたいよね?
わかるわかるその気持 ∩゚∀゚∩アヒョ

あ~ぁ スーパードックカーニバル
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!(笑)

投稿: おらちゃん | 2007年8月28日 (火) 13時00分

おぉ~軽井沢~♪ラブ&鯉、、、食べたいと思ったのかなぁ~?

ちなみにあたしもスーパードッグカーニバル2日に行きますよぉん(゚∇^*) テヘ♪

会えるかもですねっ(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o

投稿: めめたん | 2007年8月28日 (火) 15時53分

さすが軽井沢~人気の避暑地だもんね♪
我が家はまだ行ったことがありましぇん(>д<)
いつかはハロとベル連れて行きたいなぁ☆彡
2泊だとゆっくりできてイイネ!
どこへ行っても入場料~そうなんだぁφ(..)メモメモ
大きな鯉に腰が引けちゃってカワイーラブたん♪
にごってハッキリ見えないから余計怖いのかもね(>_<)

投稿: ひろっち | 2007年8月28日 (火) 17時21分

シャチさん
旅行はいつでも行きたくなりますよね!!
真夏はやっぱり避暑地にかぎります\(~o~)/
2泊するとのんび~りできますね(^_-)-☆
帰ってきたばかりだけど…
今度はどこがいいかなぁ~なんて(笑)

投稿: L&P | 2007年8月28日 (火) 19時25分

おらちゃんさん
鯉…スゴカッタの(ー_ー)!!
気持ちが悪いぐらい…
皆大きな口をあけてパクパクしてたぁ~~
きなたんのヒートが終わったら…何処か行きたいねッ!!


めめたんさん
スーパードッグカーニバル・・・
多分会えちゃうんだろーねッ(^_-)-☆
楽しみ♪
軽井沢…涼しいから快適でした(*^^)v


ひろっちさん
さすが…軽井沢!!
いろんな意味で・・・
やっぱり犬連れの人が多いいから入れるお店もかなりありますよ!!
でも…軽井沢のアウトレットはワンコに厳しいかも(ー_ー)!!
入れるお店が少ない・・・

投稿: L&P | 2007年8月28日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒天ゼリー!! | トップページ | スカイパーク »