« 暇な日曜日!! | トップページ | ハテナ??がいっぱい »

パンツ…

ラブたんの新しいパンツ…

パンツ姿もちょっとかわいい(・・?

Photo ぐったぁ~りしているけど…(T_T)

ここの所ずぅーっと寝ています。

Photo_2 でも…しっかりヒヅメはもっていますが・・・(笑)

Photo_3 Photo_4

      

          

 

           ラブもおとなしいケド…?

ピースも…眠いよーです。

|

« 暇な日曜日!! | トップページ | ハテナ??がいっぱい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりヒート中は2ワンは隔離してるの??
お互いにつまらないだろうね。
女の子同士でもクンクンしてるからピースには刺激的だよね・・・
パンツ可愛いね♪
Latteにも買わないと・・・tdのお下がり使ってるんだけど開閉部分のマジックテープが破れてるんだよね。
そう言いつつ1年が経ってます。

投稿: tdmama | 2007年8月 2日 (木) 15時30分

ラブたん真っ赤な水玉パンツが可愛いね♪
うちのぶりのパンツ姿はなんかちょっとね・・・
レスラーが頭に浮かんでしまう((・m・))ぷぷぷ
早く終わっていつもの元気なラブたんに戻るとイイね!

投稿: ヒロリン | 2007年8月 3日 (金) 00時53分

ラブたん、水玉パンツ可愛い〜〜♪♪♪
ブリブリが似合うっっ
手作り洋服もすんごい似合ってる〜
いいないいな、作ってくれる人がいて^^
手作りって憧れです☆

ラブたん、早く元気になってね!!

投稿: 愛丸 | 2007年8月 3日 (金) 01時28分

ちょっとって言うか超かわいい~パンツ(*´ェ`*)ポッ☆
ミニーちゃんみたい(笑)

モコもパンツはかせてみようかな((´∀`*))

投稿: めめたん | 2007年8月 3日 (金) 09時45分

tdmamaさん
本当に大変なのは3~4日…
それまでは…そんなでもないよぉ~(^_^;)
ラブ…もう4回目だし・・・
ピースも馴れて?きたかしらぁ~(笑)


ヒロリンさん
ダンナが赤の方がいいと…(ー_ー)!!
黄色もなかなかだったんだけどねッ!!
丁度いいサイズがなかなかみつからなくって(T_T)
今回のもちょっと大きめ…
ぶりたん…カッコイイって感じだもんねぇ~!!


愛丸さん
自分で作れたら…とは思うケドねぇ~
やっぱり…あたしには無理です(^_^;)
姉が起用でよかったぁ~と感謝しています\(~o~)/
あと一週間ぐらいかかるかなぁ~?
そんなに寝ていて大丈夫?って思うぐらい寝ています(-。-)y-゜゜゜

めめたんさん
ミニーちゃんって言われるぅ~(~o~)
モコたん…パンツ似合うと思う(笑)
キットかわいいだろーなぁ~(*^。^*)


投稿: L&P | 2007年8月 3日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇な日曜日!! | トップページ | ハテナ??がいっぱい »