« ピース…限界? | トップページ | 戦いは… »

暑すぎ…

毎日…暑いですね!!

特に週末は暑すぎたぁ~(T_T)

エアコンもきかず…暑い中ぐっ~たりして2日間が過ぎてしまいました(ー_ー)!!

地面も暑いから…と自分に言い訳をしてお散歩もサボってしまいましたぁ~(^_^;)

Photo Photo_2

ピースくん…すねお君⇒だらお君に。。。

そんな暑い中でも・・・

Photo_3 Photo_4

ラブたん…ヒヅメをカリカリ・・・

大きいのと小さいのを自分のところに置いて…

ピースが近づくと「ウゥゥゥゥ…」と可愛くないですね(ーー;)

さてさて…前々から気になっていたものを購入してみました。

Photo_5 ラッシュのスキンケア・・・

肌にあえばいいんだけど…?

化粧品って高ければいい?っていう人と…

中身はそれほど違いがない?っていう人と…

どーなんだろ(・・?

とりあえず…自分にあうのが一番だよねッ!!

|

« ピース…限界? | トップページ | 戦いは… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ほ~んと暑いですよね~。
【猛暑】ョд;';:)
うちはおデブそらに散歩は酷かと(笑)
なのでいつもの通りお家でまったりでした♪
ラッシュのスキンケア買ったんですね~。
効果教えてくださいね!

投稿: ヒロリン | 2007年8月14日 (火) 00時07分

ヒロリンさん
ホント暑いよねぇ~(ー_ー)!!
今年…ピースは2回ほど倒れかけています。
ダンナは熱中症だと言っていますが…
それでもお散歩には行きたいみたいで…
ラッシュ…なんか変化がありましたらご報告します。。。

投稿: L&P | 2007年8月14日 (火) 14時30分

暑いね!!
我家も息子の為に(?)エアコン付けっぱなし生活です。
電気代が怖い・・・

投稿: tdmama | 2007年8月15日 (水) 08時52分

RUSHってスキンケアも出してるんですね♪L&Pさんのお肌に合うといいですよね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
新しい化粧品とか買うとウキウキしますよね♡

投稿: シャチ | 2007年8月15日 (水) 10時51分

スネちゃまからダラオ君になったんだぁピース(笑)
でも暑いとぐうたらしてしまう(o^∇^o)
うちのおぼっちゃまも寝てばかり(笑)

投稿: めめたん | 2007年8月15日 (水) 11時26分

tdmamaさん
電気代…恐ろしいかも…
今週暑すぎだよねッ!!
息子ちゃんの為だよね(^_-)-☆


シャチさん
ホント…あうといいんですが…??
ラッシュってどーなんでしょかねぇ~(・・?
ホントはエステとか行きたいけど(T_T)


めめたんさん
モコたんもだらお系に…??
でも…モコたんのだらお君ならかわいいからぁ~(*^。^*)
ピーはふてぶてしいからなぁ~(笑)
でもそんなピース君がかわいいですけど。。。\(~o~)/

投稿: L&P | 2007年8月16日 (木) 09時06分

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
暑すぎだよね~?
朝も昼も夜も暑いもん!
家も今日はお散歩やめました…

わ~~~~(T_T)~~~~~ん
L&Pさん!!
化粧品どうだったか教えてね♪
おらちゃんの場合…
手遅れ???(´;ω;`)ウッ…

投稿: おらちゃん | 2007年8月16日 (木) 15時06分

ハロベルもダラダラリーンの毎日ダヨ(~o~)
こんなに暑いと真夜中ぐらいしか散歩いけない?って思っちゃうよね。
今日も夜遅くにダンナさんにオサンポ行ってもらったよ。
真っ暗っていうのがチョット心配だけど行かないのもかわいそうって思ってお願いしちゃったぁ(*´艸`)
ラッシュのスキンケア感想楽しみにしてるね~♪

投稿: ひろっち | 2007年8月17日 (金) 01時19分

おらちゃんさん
ホント…暑かったぁ~(>_<)
この4日間は朝6;30頃にお散歩に行ってみました。
もちろんピースだけだけど…
それでもTシャツはビショビショ…
暑さのあまり何もする気がおきずPCも開くこともしない日々でした(^_^;)


ひろっちさん
やっぱりお散歩は好きなんだよね~?
夕方散歩に行くとピースは走るから・・・
今年は2回ほど倒れかけてしまいました(笑)
軽い熱中症になったのだろーとダンナは言ってましたが・・・
結構心配です(>_<)

投稿: L&P | 2007年8月18日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピース…限界? | トップページ | 戦いは… »