« 戦いは… | トップページ | 寒天ゼリー!! »

こんなラブどー?

昨日の日曜日…

ダンナはゴルフで朝からお出かけ(ー_ー)!!

なので…

ちょっと早いけど、ワンコ達のトリミングをしました。

今週お出かけをするので…

それまではキレイでいて欲しいケド(・・?

問題はラブたんのお耳の長い毛!!!

ご飯を食べるときも・・・

お散歩のときも・・・

前々から気にはなっていた(T_T)

女の子だから…と伸ばしている耳毛!!

うぅぅぅ~ん??

切りたくはない…

なのでこんな感じでご飯にしてみました\(~o~)/

Photo Photo_2

嫌がるかなぁ~と思ったケド・・・

ご飯も食べているから…いっかぁ~

Photo_3 Photo_4

あとはお散歩のときどうするか?

もっとかわいいくできる方法を考えなくては・・・

|

« 戦いは… | トップページ | 寒天ゼリー!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは☆モコも耳毛伸ばしてたんだけど前回のトリミングで切ってもらったぁ~!かわいいんだけど汚れるんだよねΣ(=ω= ll)

うちも結んだ事ありますよぉ~(。・m・)クスクス
ぎんなんと侍ごっこした時に(笑)

投稿: めめたん | 2007年8月20日 (月) 17時19分

ラブたん 可愛い♪

耳のベルト?っていうか~
ヘアバンドみたいなの
売ってるよね~?
ラブたん 似合いそう (*^^)v
ラブたん耳の毛が短いのも
似合いそうだよ~♪
でもせっかく長いのに
もったいないよね~!

きなたんね、長いお耳が似合わないの
    (´;ω;`)ウッ…
だからいつも、あんぱん2つ
くっつけたみたいなお耳なの(笑)

投稿: おらちゃん | 2007年8月20日 (月) 17時43分

カワイー~(*´∀`*)ラブたん(・。-☆
お耳長いとたしかにゴハンの時ジャマだよね~♪我が家のベル♂だけどお耳の毛を伸ばしててだいぶロン毛になったよ(*'(ェ)')
ここまで伸ばすと切るのがもったいなくなったって。。。でもね毛玉がよくできるのよ~(>д<)

投稿: ひろっち | 2007年8月20日 (月) 23時22分

よくあの暑い中、ゴルフ朝早くから行くよね~((・m・))ぷぷぷ
私は起きれなくて見送り出来ませんでした(笑)
代わりにぶり&うにが出窓からお見送り♪
ラブたん・・・スヌードとかは?
けっこう可愛いかもよ♪

投稿: ヒロリン | 2007年8月21日 (火) 00時18分

めめたんさん
サムライごっこのときかぁ~
ラブは一人サムライ(笑)
長いお耳にはチーズやら…ビスケットやら…
よくくっついていますよ(^_^;)
今のところ…サムライ嫌がっていません(*^^)v


おらちゃんさん
スヌードだよね!!
ラブに合うサイズはないと…多分!!
っでダイソーでラブサイズのスヌード風を発見(^_^;)
でも…スヌード風はラブが固まってご飯どころではありませんでしたぁ~(笑)
ピースも小さい頃は長耳だったんだよー\(~o~)/
今ではコロッケが2つ…って感じだけどねッ!!


ひろっちさん
一回伸ばすとなかなか切れないよねッ!!
よく束になって固まっています(>_<)
お散歩に行くと小枝とか葉っぱとか…よく拾ってきてくれます(ー_ー)!!


ヒロリンさん
家のダンナ…寝坊して遅れたんですよ(ー_ー)!!
出だし失敗でボロボロだったみたいで…(笑)
スヌード風もしてみたことがあるんだけど…
動きが止まってしまって…(^_^;)

投稿: L&P | 2007年8月21日 (火) 10時03分

おひさしぶり!
トリミング2ヒキ一緒にはたいへんでしょう???
わたしカプリだけでもへとへと・・・・
それにしても、この間カプリをきったんだけど、自分の下手さにびっくりしました。
やっぱりはさみって毎日少しでも動かしてないとだめなんだろうね。
だいぶ差がついてるんだろうなぁぁぁぁ。
こんどカプリきってね!

投稿: capmama | 2007年8月21日 (火) 11時58分

capmamaさん
カプちゃんも元気になって良かったねッ!!
トリミング…一様3匹(^_^;)
だいたい2週間に1日かけて…
だからあたしもハサミ動かしていません(T_T)
週に1回の授業もカットしない事がほとんど…
カプちゃん…いつも可愛くカットされているじゃ~ん(*^。^*)

投稿: L&P | 2007年8月21日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦いは… | トップページ | 寒天ゼリー!! »