« パンツ… | トップページ | ピース…限界? »

ハテナ??がいっぱい

ご無沙汰いたしましたぁ~(^_^;)

毎日暑いケド…お変わりありませんかぁ~?

最近解らない事ばかりで・・・

このブログ…何故か見る事ができず・・・(T_T)

問い合わせをして返答があったものの(?_?)

良く解らず…???がイッパイでちゃった。

とりあえず…デザインを変えてみましたぁ~\(~o~)/

だからって何かが変わる訳ではないけど…(ー_ー)!!

PC…余計なところをいじれないあたし…

詳しい人がいたら教えてぇ~って感じ!!

さてさて・・・

日曜日ベランダに出てみると…

ポロッポ・・・ポロッポ・・・

ゲッ…またハトの声(ーー;)

以前ベランダにある給湯器の上に巣を作られてしまい…おまけに卵まで・・・

ギャー・・・大変!!!

でも…給湯器の上には何もなーい( 一一)

でも…ポロッポ・・・・って

何処だぁ~と下を覗いてみると…いましたぁ~(@_@;)

Photo Photo_2

この木のところに・・・

ハトが2羽…

まだ巣は作っていないよーでしたが要注意です。

ポロッポ・・・の声に敏感になっているあたしですが・・・

Photo_3 今日のピース君

暑いケド…

お散歩に行っていまぁ~す!!

ラブたんはもーちょっとガマンが必要みたいです!!

|

« パンツ… | トップページ | ピース…限界? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デザイン変更で直ったのでしょうか?
このデザイン、優しい色だね♪

昨日も覗いたけど・・・・変だった(>_<)
原因は判らないの?

投稿: あしびなー | 2007年8月 7日 (火) 19時11分

なんかぁ~見てもちゃんとしています。
ブラウザーの初期化?をして下さい…っていう回答だった。
でも…やってないから、また変になるかも?
初期化をしたら必要なものまで消えたらどーしよう…って思ってしまってねッ(^_^;)
それってどうしたらいい?

投稿: L&P | 2007年8月 7日 (火) 21時40分

涼しげなスキンになってますね☆☆
うちはPCほとんどワカラナイです(;´д` ) 家にPCないしΣ(=ω= ll)
まずはPC買わないとf(^^;)ポリポリ
ナンデおかしくなっちゃったんでしょうね~!!

ココログさんの調子が悪いとか??

投稿: めめたん | 2007年8月 8日 (水) 10時00分

ブログどうして見れなくなっちゃってたんだろうね?
アタシ機械音痴だから教えてあげられないなぁ・・ごめんねm(__)m
毎日暑いね~(>_<)
ハトさんがベランダを訪問しちゃってたのね~~(*´艸`)
うちの実家の母が庭の草花に肥料になると思ってお茶のデガラシ(玄米茶とか)をまいてたらハトが住みついちゃって大変なことになっちゃったって言ってたのを思いだしたよぉ(~o~)
でもL&Pさんちのベランダはおいしいものとか置いてたわけじゃないんだよね~?
巣は勘弁してほしいよね、作られないように祈っておくね(ρ_`*)〃

投稿: ひろっち | 2007年8月 8日 (水) 11時04分

めめたんさん
あたしも解らないの…(T_T)
前々から「見れないよ~」と言われる事もあったんだけど…
我が家ではちゃ~んと見れたから…??と思いつつ、ついに見れなくなったぁ~って感じです。
詳しい人に聞いてみますねッ…その内に(^_^;)


ひろっちさん
ブログもやっと…やってまぁ~すなので大変です(^_^;)
我が家のベランダには何もありましぇ~ん(ー_ー)!!
お盆休みに3日間ぐらい留守にした間にやられましたぁ~
ベランダの手すりに足を掛けて巣ごと、取り除きましたケド…卵が・・・(T_T)
そのまま埋めましたけど…
なぁ~んかやな気分だったよ!!
だから余計過敏になっているのかも…(・・?

投稿: L&P | 2007年8月 8日 (水) 22時30分

ハトちゃん、住み着きませんように…
ォ願ィm(´д`*m≡σ*´◇`)σダヨゥ♪

パソコンはワカランことばっかりだよね~
??(´・ω・)ゞ。o○!!!
でも、L&Pさんのブログ…見れてたよ!

暑くてお散歩も大変だよね
出動するのが6時すぎだから
帰ってくると真っ暗だもん…
きなたんのお散歩…
1時間半…
これでも暑いからショートカット
してるんだけど長すぎ?
ピース君はどれくらい歩く?

ラブた~ん
もう少しの辛抱だよ~ガンバ☆o(・ω・´o)

投稿: おらちゃん | 2007年8月 9日 (木) 09時55分

なんだったんだろうね?
私も以前、ヘンテコになってしまって
どうしちゃったんだろ~ってあせったんだけど
ただ単にタグの閉じ忘れとかで、崩れてたみたいで・・
ちょっとした事でヘンテコになったりしちゃうんだよね。
鳩の巣か・・・
糞とか困っちゃうんだよね~。

投稿: ヒロリン | 2007年8月 9日 (木) 12時24分

おらちゃんさん
その後…ポロッポの声は聞こえていません。
とりあえず一安心(^^♪
このブログ見れる人もいるが~見れない人もいる…?なんでなんだろ~(・・?
うん・・・・???
きなたん沢山お散歩に行っているんだねぇ~\(~o~)/
ピースは朝と夕方の2回!!
1回30~40分ぐらいかなぁ~今は…
5時に市役所の放送が鳴るでしょ??
その放送がお散歩の合図みたいになっちゃって…ソワソワしはじめるのよ(^_^;)
まだ暑いよ…って言ってもねぇ~行く気満々…(笑)


ヒロリンさん
やっぱりPCは難しいよ~(>_<)
ダンナに聞いても?だし…
とりあえず…ハトさんは姿をみせなくなりました。
でもまたいつあらわれるかは…?です(ー_ー)!!

投稿: L&P | 2007年8月 9日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツ… | トップページ | ピース…限界? »