« スカイパーク | トップページ | Fetch… »

スーパードッグカーニバル

昨日、グッドウィルスタジアムで開催されている「スーパードッグカーニバル」に行ってきました。

一緒にスーパードッグカーニバルに行くために

前の日に千葉の友達が我が家にお泊り。。。

前日にラブ&ピースのトリミングを済ませ…

グッドウィルスタジアムへ・・・

お家を出たのが、ちょっと遅くなってしまって11時頃に到着!!

もーすでに会場にいるかれんちゃんや愛丸さん、おらちゃんさんにも無事に会うこともでき…楽しい一日を過ごすことができました(*^。^*)

沢山の人とワンコ!!

キョロキョロしているだけで時間が過ぎてしまった(>_<)

かわいいお洋服も沢山あったみたい…だけど・・・

ほとんど見る事もできず…写真も撮る事もできず…

Photo ぎんなん君と二度目まして…

ピースのことが怖いのかなぁ~?

スゴイお顔で拒否しています(>_<)

Photo_2 ラブたんよりちっちゃい女の子!!

ちゃ~んとお座り、待てができる…

ラブたんもガンバレ!!

Photo_3 いつも良い子のフィファ&ルナ…

写真もちゃんと撮れています。

グッドウィルスタジアムを後にして航空公園へ…

皆考える事が一緒なのかドッグランにはスゴイワンコの数・・・

でも…愛丸さん、めめたんさん、おらちゃんさん達と楽しい時間を過ごすことができました(*^。^*)

また遊ばせてあげたいなぁ~!!

今度は広いところでねッ(^_-)-☆

|

« スカイパーク | トップページ | Fetch… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーーーっ!!
なんと2枚目に我が家の愛犬を発見♪
昨日は有難うございました。
♡→ܫ←♡~♪
大きさも同じ位・生年月日も1日違い・・・
あれから御連絡先かせめてブログの有無をお聞きしなかったこと後悔していました。
それでダメ元で検索しましたら見事HITした次第です。
私も昨晩ラブちゃんと2shotの画像をupさせて頂きましたが全体公開では無いので(汗)
もし宜しいければ、お手数ですがメールを下さいますと幸いです。
どうぞ、ヨロシクお願い致します。
ヾU* ・ω・U人U* ・ω・Uノ゛

投稿: ぷぅ汰 | 2007年9月 3日 (月) 12時52分

昨日は楽しかったです。
革のハーフチョークを買ってあげました。
ピンクだよ。少しは、女の子らしく見えるかなぁ~?!
かれんは、疲れたのか寝言を言いながら
グッスリです。

また 遊んで下さいね。

投稿: かれん | 2007年9月 3日 (月) 14時31分

ぷぅ汰さん
昨日はありがとーございましたm(__)m
ラブより小さいのにしっかりしている子に出会ったのは初めてでした(~o~)
あたしも見てみたいのですが…
メールはどちらに…??
mixiなのかしらぁ~??
いろいろな情報教えていただきたいと思っています(^^♪


かれんさん
かれんちゃんとの写真がいいのがなくって…(>_<)
かれんちゃんはちゃんと女の子に見えますよ(^_-)-☆
是非2世も見てみたいけど…(笑)

投稿: L&P | 2007年9月 3日 (月) 19時12分

あ~~スミマセン(T_T)
アドレス貼られてませんね(*_*)
これで大丈夫かな?

投稿: ぷぅ汰 | 2007年9月 3日 (月) 20時27分

カーニバルっていう名前からして楽しそうなイベントだね~♪
こっちの方ではないなぁ・・・(~o~)
お友達とも再会とかできてよかったね☆
2匹以上いるとドッグカートは必需品なのかなぁ?ビビリの我が家の2ワンは怖がって乗ってくれそうにないけどチョット欲しいなって思ってるアタシです。

投稿: ひろっち | 2007年9月 3日 (月) 20時54分

ぷぅ汰さ~ん
アドレスないよー(>_<)
どーしたらいい???


ひろっちさん
話しばっかりしていてお店…ほとんど見ていないんです(>_<)
かわいいお洋服も沢山あったみたい・・・
mixiで知り合ったラブの兄弟犬さんなんですよ!!
イベント会場に行く時はカートは必需品です。
ピースはカートの上でじぃーっとしているのは嫌みたいですが・・・(笑)

投稿: L&P | 2007年9月 3日 (月) 22時11分

アドレス添付されてないですねぇ(+_+)
本当に何度もスミマセンm(_ _)m
mixiから探して追加リクエスト送信させて頂きました。
お手数おかけしまして申し訳ありません。
宜しくお願い致します('-^*)/

投稿: ぷぅ汰 | 2007年9月 3日 (月) 23時00分

無事会えてよかったです☆
念願の親戚会だし、みんなで遊ばせられて、超嬉しかったですっっ^^
ワンコたちは、みんなかなりマイペースでしたが(笑)

にしてもL&Pさんのダンナさまって、ほんと空気みたいな雰囲気ですよね〜(あれ?!この言い方って失礼??笑)
和み系で親しみやすいです!

相変わらず可愛いラブたんに、元気なピースくんだったなぁ♪

投稿: 愛丸 | 2007年9月 4日 (火) 02時43分

やっと夢のご対面ができましたね!!
ありがとうございました~♪

ワンコがご縁の親戚さん、
みんないい方で、嬉しかったな~♪
ワンコ達のおかげ!(★^ω^)ニッコリ★

今度 またお会いしましょうね♪
それまでに きなたん、
なんとかしておくから…(  ̄ー ̄)*キラン 

投稿: おらちゃん | 2007年9月 4日 (火) 06時35分

愛丸さん
ホント…楽しかったです(*^。^*)
すごく不思議なんですが、お会いしたのが2回目っていう感じがしませんでしたぁ~(笑)
我が家のダンナはどーも人あたりがいいみたいで・・・笑っちゃいますよね!!
ぎんなん君の一人遊びがラブと同じなのがビックリでした(*^^)v


おらちゃんさん
楽しい時間でした(*^。^*)
とても不思議なご縁ですよね!!
ラブに感謝!!
ぎんなん君ときなたんにも感謝です\(~o~)/
ラブも人見知り…犬見知り…が・・・(>_<)

投稿: L&P | 2007年9月 4日 (火) 13時12分

ドーム内もワンOKだったんだ?
何年か前に行った時はドーム内は
ワン入れなかったんだよ~(-公-、)シクシク
グッドウィル・・・暑くなったですか?(笑)
私は野球で行くと、あそこサウナみたいで
いつも大汗もんになっちゃう(゚c_,゚`。)プッ

投稿: ヒロリン | 2007年9月 4日 (火) 23時33分

ヒロリンさん
去年からワンコOKになったみたい…
野球観戦よりは人の数が少ないのかなぁ~~?
ドーム内はそんなに暑く感じませんでした!!
いろいろかわいい物があったみたい…
だけど…ほとんど見れなかったぁ~(>_<)

投稿: L&P | 2007年9月 5日 (水) 00時11分

検索で見つけました。
かれんchanと一緒に居たMayとYouです。
先日は、慌しくて、ゆっくりとおしゃべりも出来ず心残りです。。。。。
あの後、きっと、かれんchanと一緒に体験に来るかなって楽しみにしていたんですが、かれんちゃん達は外に居ました。
こんなイベント、初めてだったので、右へ左へ大忙しでした。
今度、またゆっくりとご一緒させてください。L&PのJohnとよーこさんへ ♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: ★よう | 2007年9月 5日 (水) 22時34分

ようさん
いらっしゃいませm(__)m
あの日は我が家のラブの兄弟犬もきていたので…大忙しでした。
イベントは初めてだったんですねぇ~(・・?
今回のイベントは試供品がありませんでした。
いつも…試供品目当ての我が家はちょっと残念でした(笑)
また…ゆっくりお話しができれば…と思います。

投稿: L&P | 2007年9月 5日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイパーク | トップページ | Fetch… »