« 写真… | トップページ | 楽しい…?? »

うちのワンコは…

今日は、大分過ごしやすいお天気ですねッ!!

先日の暑い日…

チューチューアイスを食べていると。。。

Photo Photo_2

ラブ子ちゃん…食いつく食いつく・・・

すごいお顔でカジカジ…カジカジ…

ご飯もこの勢いで食べてくれたら…(ー_ー)!!

カジカジ…っといったらピースくん・・・

自分の脚をペロペロ…カジカジ…してしまう(--〆)

うっすら血がにじむぐらいまで…

Photo_4 なので…靴下をはかせました。

始めは片脚だったケド…

靴下を穿いていない脚をカリカリ…

なので両脚・・・

Photo_5 Photo_6

靴下を穿かせても、靴下の上からペロペロ…

Photo_7 なので靴下が半回転・・・

おまけに後肢まで・・・(ー_ー)!!

だけど自分で脱ぐことはしません??

嫌ではないのかしらぁ~(・・?

今朝ベランダにでて車を見てみると…

Photo_8 車のアンテナにトンボが…

しかも4台停まっている車の間の2台に…

同じ様に…

写真は上手に撮れませんでしたが・・・

そんな事を一人でやっているとピースがお外を見たそーに、シッポをブンブン・・・

Photo_9 Photo_10

ピー…顔デカッ(--〆)

靴下…まがっているし・・・

Photo_12 何を見て…

何を考えているのかなぁ~??

「あ~あ散歩行きたいなぁ~」って思っているのかなぁ~(・・?

お外…大好きなピース君でした。

 

|

« 写真… | トップページ | 楽しい…?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ラブちゃんはアイスが好き?
暑いもんね。(^^)
ピース君は靴下ですか?
ココアも持っているのですが、袋に入ったままです。(笑)
ピース君の靴下姿がかわいいので(似合ってます)ココアもはかせてみようかな~。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月23日 (日) 20時19分

靴下姿のピースくんいいかんじダヨ(・。-☆
最後の写真なんて人間みたいな表情ダネ♪
前足をてすりにかけてるんだもんカワイー☆彡

投稿: ひろっち | 2007年9月23日 (日) 20時52分

ピース、靴下嫌がらないんだね~。
うちの子たち・・・きっと凄いだろうな。
うにたんなんて食べちゃうよ。
前にまるの足にはめてた靴下もどきのを
食べてう●ちと共に出て来たことあるから(笑)
ピースの真剣な顔可愛い♪

投稿: ヒロリン | 2007年9月23日 (日) 23時07分

飼い主さん
ラブはご飯の食べはイマイチ…
でも…人が食べているアイスやデザートには興味津々です(^_^;)
本当は靴下なんて・・・可愛そう?と思っていたんだすが、脚をペロペロしてしまうのでひどい時には穿かせています。
さほど嫌がる事もなく穿いていますよ(*^^)v


ひろっちさん
笑えるでしょ~(~o~)
ベランダからも外を見るのが空きみたいで…
ちゃんと手すりを持っているんだよ~(^_^;)
あの目がなんとも言えず・・・


ヒロリンさん
うにたん…食べちゃったんだぁ~?
ピーはそんなに嫌がってはいないみたい(・・?
脱がすとまたペロペロ始まっちゃうケド…
ピーその目止めなさい…って感じでしょ~??

投稿: L&P | 2007年9月24日 (月) 01時07分

このアイスはワンコ用?
ラブたん美味しそ~う♪(〃▽〃)
ピース君、あんよのペロペロガジガジ
直るとといいね!
一回転した靴下が d(´・ω・`)グー!!(笑)

今日の写真はピース君のお顔、表情が良く
見えて ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ
おらちゃんお気に入りの写真です♪

投稿: おらちゃん | 2007年9月24日 (月) 09時23分

おらちゃんさん
アイスは人間用です(^_^;)
アタシが食べているアイスの下の方をカジカジしています…
やっぱり…朝ッ外でだとハッキリ写るのかなぁ~(・・?
ピーもなかなかイイ男でしょ~(笑)

投稿: L&P | 2007年9月24日 (月) 22時40分

ラブちゃん、アイス好きなのですね。嬉しそうに食べているのが、かわいいです。(*^^*)

ピースくんの靴下、かわいい。靴下はいたまま、ベランダでりりしい顔してますけど、靴下はいていたら、かわいいですね。脱がないのは偉いです。
靴下は、滑り止めがついているのですね。床で滑らないから、よさげです。

那須のオリーブ、行ってきました。モカは広いランを大喜びで走り回っていました。すごくいいペンションを教えてくださって、どうもありがとうございました。感謝です^^v。

投稿: Mochaパパ | 2007年9月25日 (火) 01時20分

ピース君、REONと同じですね(T_T)
痛くなっても舐めたりかじったりしちゃうんですね。早く良くなりますように。
赤い靴下、うららとお揃いです(*^_^*)

投稿: REON&うららママ | 2007年9月25日 (火) 07時40分

Mochaパパさん
あっははは…
Mochaパパさん…ズボシです。
結構凛々しい?(親バカですが)顔をして、すましていますが…
赤い靴下…しかもかかとが上にきていたんじゃ~~ねぇ(笑)
オリーブ…なかなかイイですよね(*^^)v
プライベートのようなドッグランだし…
モカちゃんも楽しく走れて良かったです。


REON&うららママさん
うららちゃんとお揃いですかぁ~(^_-)-☆
カイカイはなかなか治らないのかなぁ~??
アレルギーかストレスか・・・??
確かにラブがきてからひどくなったかも…(・・?

投稿: L&P | 2007年9月25日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真… | トップページ | 楽しい…?? »