« お台場へ… | トップページ | 何時かは・・・ »

テンション…

先日のお台場で…

舞い上がってしまって・・・(ー_ー)!!

そろそろ帰ろうか…??

っていう時にプーちゃん連れの団体さんが…

その中に黒プーちゃんが2?3?匹・・・

その中のお一人とお話しができました(*^_^*)

その人のキャリーバッグの中にはラブそっくりの子がぁ~~~

ラブをちょっと大きくした感じ!!!

1歳…2㌔?…「やぁ~~そっくりですよねぇ~」とあたしったら・・・

テンション高い高い(^_^;)

「写真撮らせて下さい」…と何故言わなかったんだろー(ー_ー)!!

ホントそっくりだったのに…残念で(T_T)

なので…写真がありません。

でも…

Photo ぷぅ汰さんにいただいたおもちゃ…

ピースが携帯を選びました(*^^)v

本当にありがとうございましたm(__)m

Photo_2 REON&うららママさんにいただいた、おもちゃとおやつ…

本当にありがとうございましたm(__)m

この写真を撮るのが大変でしたぁ~

ラブ&ピースがくんくん…

Photo_3 Img_3375

ピースくんおもちゃにおやつ…欲しいです(>_<)

たまごちゃん…袋ごと カミカミ…

今日はたまごちゃんの気分だったみたいです(笑)

秒殺される前の没収・・・

Photo_4 おまけの写真(*^。^*)

昨日…ダンナがアメ車道場作業オフに行く時の一枚!!

なんで今日はお留守番なのぉ~??

僕も連れてって・・・

|

« お台場へ… | トップページ | 何時かは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
写真撮ればよかったなって思うことありますよね。残念でした。
最後の写真はラブちゃんとピース君を抱っこしているんですよね?
二人ともおとなしいですね。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月18日 (火) 22時10分

ほおぉ~、そういう事で
昨日はお留守番だったのね。

ラブのそっくりな子!
みたかったなぁ~(~o~)

投稿: あしびなー | 2007年9月18日 (火) 23時40分

ラブちゃんソックリな子がいたのね~(*^_^*)
そりゃテンション高くなるのもわかるなぁ~!
トイプーで同じカラーでもなんとなく似てるっていう子はいてもソックリっていうのは結構少ないかも・・・
またどこかで会えるとイイネ(*´艸`)

投稿: ひろっち | 2007年9月18日 (火) 23時52分

飼い主さん
そーなんです(>_<)
あっいたたたたぁぁぁ…
2Fのベランダから抱っこしているのでおとなしくしているんですよ!!
ピースは手すりをちゃんと持っていたりして・・・(笑)

あしびなーさん
そゆー事です(>_<)
カットも似ていたからか…??
ちょー似ていた(*^_^*)
すごく残念です(ー_ー)!!


ひろっちさん
でしょ~~~
そーは出会わないよねぇ~(>_<)
皆に見せたかったケド…
一人で舞い上がっていたみたい(T_T)
また会えるといいなぁ~\(~o~)/

投稿: L&P | 2007年9月19日 (水) 00時05分

たまごちゃん、犬まっしぐらだよね!?
フェイも狂ったように遊んで
もう音が鳴らなくなってます

投稿: ゆみ太 | 2007年9月19日 (水) 13時07分

ゆみ太さん
たまごちゃん…初めてのゲットです。
軟らかいからピースだと秒殺かと…
フェイでも音がでなくなっちゃったんだねぇ~(^_^;)
ラブ専用にできたらいいんだけど・・・??

投稿: L&P | 2007年9月19日 (水) 23時30分

ママが「そっくり!!」って
テンション↑↑↑になっちゃうんだから
よっぽど似ていたんだろうね~?
可愛いラブたんにそっくりなんて…
どんなに可愛いかったんでしょう?
見てみたかったわ~♪
↑写真とれなくてガッカリしてる
L&Pさんにトドメの一言?(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

噂のたまごちゃん…
まだ実物にお目にかかったことない~(;_:)

投稿: おらちゃん | 2007年9月20日 (木) 07時46分

そっくりな子みたらテンション上がるよね。
うちは・・・まだ会ったことないな~。
ってか・・・居るのかな~(笑)

投稿: ヒロリン | 2007年9月20日 (木) 09時25分

おらちゃんさん
ガァーン(ー_ー)!!
ホント…そっくりだったよぉ~!!
おらちゃんに見せてあげたかったよ(笑)
きなたんにもそっくりな子がどこかに・・・??
ピースはたまごちゃん…興味津々(~o~)


ヒロリンさん
キットいるよぉ~(・・?
だって…たらそっくりな子に会った事があるよぉ~\(~o~)/
でも…ヒロリンさんが見たら似ていないって思うかも??

投稿: L&P | 2007年9月20日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場へ… | トップページ | 何時かは・・・ »