« 楽しい…?? | トップページ | ぶたさんが… »

お留守番…

今日はこれから用事があり…

出かけなくてはいけません。

ラブ&ピースは連れてはいけないため…

長いお留守番になります(>_<)

お留守番に慣れていない二人は大丈夫なんでしょうか・・・??

ものすごく心配です(T_T)

なので…

疲れて寝ていてくれるといいなぁ~と思い近くのびん沼公園に行ってきました。

誰もいなければリードを外しておもいっきり走らせてあげようかと・・・

Photo Photo_2

ラッキー(*^^)v

人がいません(笑)

Photo_3 Photo_5

二人共…ちょ~楽しそう(*^。^*)

広い公園なのに…近くにいるこの子達!!

でも…ちょっとしたら子供達が・・・

Photo_6幼稚園生がバスで2台…

オイオイ・・・

結局占領されてしまいましたぁ~~

Photo_7 結構お日様がでていて…

ピースは休憩に木陰に入り込み…

涼んでいます(^_^;)

Photo_8 ボールを見せると…

くわえてはなしません。

暑いのに・・・

Photo_10 ボールの下からベロが・・・

ヘェーヘェーできないから…

ボールちょーだい…

ピーちゃん暑いから帰ろーよ…

ボールをくわえたまま動こうとしないピース君(^_^;)

でも…時間もないので帰ってきました。

いい子にお留守番していてねッ!!

   

|

« 楽しい…?? | トップページ | ぶたさんが… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい子でお留守番できたかなぁ?
公園で遊んだから爆睡かもね(*^_^*)
ピースくんボール離さないところを見るとこのあと留守番させられちゃうって予感がしてたんじゃ?(*´∀`*)
だとしたらすごい予知能力の持ち主だよね~~~o(〃^▽^〃)o

我が家のハロ&ベルは長い留守番の時はヒヅメがお供デス(○゚ε^○)v
いつもなら玄関の近くまできて見送ってくれるのにヒヅメをあげたら見送りもしてくれないの(~o~)

投稿: ひろっち | 2007年9月26日 (水) 14時21分

ひろっちさん
いい子?だったのかなぁ~~(・・?
かなり鳴き声はしていたみたい…
でも…やっぱりお留守番させられるのは解っていたみたい(^_^;)
後追いをしなかったよッ!!
明日もお留守番…大丈夫かなぁ~~??

投稿: L&P | 2007年9月26日 (水) 22時35分

おぉ!連チャンでお留守番ですか〜?!
留守番慣れしてないと気になりますよねっっ
あたしもぎんなんが来た時は、働いていたので、仕事にならなかったし、帰るとうんPまみれになってたのを思い出します(笑)

超広い公園!!
そうそう、はやめの時間って園児たちきますよね〜
ノーリードできないと散歩した気がしないですよね。ピースくんもっと遊びたかったんだろうなぁ!

投稿: 愛丸 | 2007年9月27日 (木) 01時24分

お留守番の時って
どうしているんだろっ?
2人を盗撮したい気分 ( ̄ー ̄)ニヤリ

広い公園だね~?
この公園は車止められるのかにゃ?

投稿: おらちゃん | 2007年9月27日 (木) 10時05分

こんにちは~。
広い公園ですね。緑がきれいです。
ラブちゃん、ピース君、気持ちが良かったでしょうね。(#^.^#)
ココアもリードなしで走らせてやりたいのですが、どっか行ってしまいそうなので無理。
ラブちゃん、ピース君はお利口さんですね。(^^)
明日もお留守番ですか?
大丈夫。ちゃんと待ってますよ。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月27日 (木) 20時02分

ラブ・ピーちゃん、お留守番お疲れさま。
ママさんがいないから、戸惑ったかもしれませんけど、一人ぼっちじゃない分、まだ心強いですよねー。

暑い中、ボール咥えて、ボールの下からベロが見えるピースくん、おもしろすぎです。吹きだしちゃいました。ピースくんって、お利口そうでいて、なにげに、笑わせてくれますよね。こういう男の子、いいですねー^^v。

投稿: Mochaパパ | 2007年9月28日 (金) 01時44分

愛丸さん
2日続けて…頑張ったみたいでした(^_^;)
さすがに2日目は悪さしていたけど・・・
今までに3回ぐらいしかお留守番したことがないので…
この先…何かあったらどーしよう??

ピースにはお日様が暑かったみたいでした。
昼間だから…大丈夫かとあまい考えだったみたいです(^_^;)


おらちゃんさん
気になるよねぇ~~!!
ラブはサークルに入れて行ったんだけど…
やっぱりちょっと怖いからねッ(^_^;)
この公園…駐車場は「あるよ~」(笑)
でも…ここはあの広っぱみたいな所のみ!!
人があまりいなかったらノーリードにしちゃっているんだぁ~~(*^。^*)
きなたんだったら多分OKだよね(*^^)v

投稿: L&P | 2007年9月28日 (金) 19時53分

飼い主さん
結構警戒心が強いので…
案外平気…でしたぁ~~!!
ラブもピースも(特にピースは…)3時間ぐらしかお留守番したことがなかったんです(^_^;)
それが今回は8~10時間…
でも…頑張ったみたいです。
帰ったときは二人共なかなか興奮が治まらなくって大変でしたぁ~~(^_^;)


Mochaパパさん
いつもありがとーございますm(__)m
ラブもピースもお留守番ができないなんて…
恥ずかしいですねぇ(>_<)
モカちゃんは偉いです。
ピースはとてもヘンな子ですよ…(笑)
今…「ごはん」を教えているんですが、なかなか言葉になっていません(--〆)
やっぱり喋らすのはムリですかねぇ~~?

投稿: L&P | 2007年9月28日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい…?? | トップページ | ぶたさんが… »