« 遊んでみました | トップページ | テンション… »

お台場へ…

昨日、お台場に行ってきました。

先日スーパードッグカーニバルで声をかけられたぷぅ汰さんからのお誘いで・・・

お台場でプードルのオフ会を開催するとの事・・・

時間があるようでしたら是非にと・・・

我が家にとっては初めてのオフ会!!

ドキドキ…ワクワク…

車が混むと時間に遅れてしまうと…

ちょっと早めにお台場に到着!!

時間が早い為カフェもまだやっていないみたい(>_<)

風が強かったけどオープンカフェで軽めに朝食を…

Photo_2 Photo_3

スゴイ風ってわかりますかぁ~??

カートも風で動くくらい…(T_T)      

   

Photo_4 今回お誘いしていただいたぷぅ汰さんのワンコちゃん!!

ラブと同じくらいの大きさ(~o~)        

  

    

Photo_5 Photo_6

みんな…とても良い子でした。

Photo_7 そんな中…

ラブ子ちゃんオネムの様子(-。-)y-゜゜゜

おもいっきり寝ていました(笑)

色々なお話が聞けて楽しい時間を過ごす事ができました(^^♪

Photo_8 ピースもガンバっていましたが…

限界がきたみたい・・・

爆睡状態に(-。-)y-゜゜゜

でも…ガゥゥも言わずいい子にしていたので一安心でした(~o~)

時間がたつのも早く…!!

Photo_9 Photo_10

帰るころにはお外は暗くなりかけていました。

屋形船がでていて、なんか異国にいるみたいな気分(*^_^*)

楽しい一日が過ぎてしまいました(*^^)v

|

« 遊んでみました | トップページ | テンション… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
きれいな夜景ですね。(#^.^#)
ほんとに異国気分です。
ピース君とラブちゃんですか?
いい名前ですね。

投稿: 飼い主さん | 2007年9月17日 (月) 20時24分

飼い主さん
ようこそいらっしゃませ…m(__)m
今まで何回もお台場には行っているんですよ!!
でも…初めて見た風景でした。
異国…って行ってもアジア系ですが。。。
名前…ありがとうございます(~o~)
笑っちゃいますが…ラブ&ピースです(^_^;)

投稿: L&P | 2007年9月17日 (月) 21時08分

お台場かぁ~。
最近さっぱり・・・
チワたち連れて行きたいな・・・
オフ会も楽しそうで良かったですね♪
ネムネムのピース可愛い!
ラブたんも可愛いワンピ着てる♪
うちは最近、みな裸族です(笑)

投稿: ヒロリン | 2007年9月18日 (火) 00時42分

初めてのオフ会、楽しく過ごせてよかったね♪
アタシも初めてオフ会行った時はドキドキとワクワクが入り混じってたなぁ(*´∀`*)
同じ犬種飼ってる同士だからすぐ仲良くなれちゃうよね!

お台場の景色いいかんじダネ☆
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン異国チックだね~

投稿: ひろっち | 2007年9月18日 (火) 01時07分

お疲れ様&有難うございました☆
ピース君もラブちゃんもイイコで羨ましい限りです。
我が家は躾が出来てなくて恥ずかしいです(汗)
ほぼ月1でoffやってますので、
これに懲りずまた来月お時間合いましたら
ヨロシクお願い致します(^-^)ノ
ラブちゃんの寝顔、めちゃくちゃ可愛かったぁ♥

投稿: ぷぅ汰 | 2007年9月18日 (火) 01時14分

あー、あの時の小ちゃかったプーちゃんですね!!
ラブたんと同じくらいのプードルちゃんなんてなかなか会えないですよねっっ
可愛いんだろうなぁ〜
ってか、お台場にいたんですねっっ♪
今度はお台場で会ってみたいでーす☆

投稿: 愛丸 | 2007年9月18日 (火) 02時27分

プードルのオフ会
楽しそうですね~♪
プーちゃんって一匹増えるごとに
可愛さが 倍・倍・倍 に増えていくもんね♪
プーちゃん繋がりでお友達が増えるって
素敵ですね♪♪♪ 
ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ

投稿: おらちゃん | 2007年9月18日 (火) 07時06分

ヒロリンさん
裸族ですかぁ~(笑)
うちもお家にいるときは…
だって暑すぎダモン(^_^;)
ピースかなりガンバっていたんだけど…
でも数分…充電完了…(笑)
帰りの車は爆睡だったけど…ね(^_-)-☆


ひろっちさん
不思議ですよね!!
同じ犬種って・・・
色々なお話が聞けて楽しかったです。
ひろっちさんの方に行く時があったら是非お会いしたいですm(__)m

投稿: L&P | 2007年9月18日 (火) 10時19分

ぷぅ汰さん
今回はお誘いいただきまして…
ありがとーございましたm(__)m
色々なお話が聞けて…ダンナも真剣に考えてくれるとおもいます(笑)
ラブはいつもすぐ寝てしまうんですよ(-。-)y-゜゜゜
また時間が合いましたらお邪魔させてくださいねッ!!


投稿: L&P | 2007年9月18日 (火) 10時30分

愛丸さん
お台場で親戚会??っていうかぁ~
多分めめたん参加?だとおもうけど…
やりましょ~(*^。^*)
ゆっくり…落ち着いて…お話ししていないよーな(・・?
何回か会っているうちにきなたんも慣れてくれるかも…
ぎんなん君とラブの同じところ…もっとみたいし(笑)


おらちゃんさん
ネッ(^_-)-☆
絶対…回数重ねれば大丈夫(*^^)v
きなたんのヒートも終わると思うし…
ってかぁ~そんなにヒートになっていても困るし…
箱入りきなたんをダッピせねば…(笑)

投稿: L&P | 2007年9月18日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでみました | トップページ | テンション… »