« あせりましたぁ~ | トップページ | 遊んでみました »

お天気…

久しぶりのお天気になりました(~o~)

いやいや…今日はお散歩日和!!

なので…2匹そろって行ってきましたよぉ~~

朝と夕方のお散歩!!

うふふふ…

なんと写真はありましぇーん(^_^;)

先日…湿疹ができてしまい(>_<)

皮膚科に行って飲み薬と塗り薬をもらってきました。

皮膚科の飲み薬は眠くなる…???

案の定眠くて…眠くて(-。-)y-゜゜゜

おまけに天気も悪く…

かなり長い間ボーっとしてしまいました(ー_ー)!!

スーパードッグカーニバルで買えたおもちゃ。。。

Photo ハート・・・

硬くできているのでピースにいいかと思い買ったのを忘れていました(笑)

Photo_2 Photo_3

やっと昨日…与えてみました。

そんなにムキにならなくても・・・??

15分ぐらいだったかなぁ~??

没収・・・(ー_ー)!!

すでにピロ~ン…って・・・

やっぱりピースは破壊しないではいられないみたい…(ーー;)

|

« あせりましたぁ~ | トップページ | 遊んでみました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピースくんムキになっててもカワイー(*^_^*)
新しいおもちゃってすごく夢中になるか知らん顔するかどっちかだよね(*´艸`)
ハロはきっとピースくんタイプだなぁ~♪
ベルはクンクンするだけであまり興味しめさないタイプかもぉ・・・(ρ_`*)〃

投稿: ひろっち | 2007年9月14日 (金) 02時16分

湿疹…
大丈夫ですか~?
原因はわかったのかしら?

私もアレルギーの薬で
ボ~っとしたことがあります。
薬の副作用ってあんまり
無縁な人だっただけに
自分でも驚いた記憶があります。

夏の疲れが出たのかしら?
ご無理なさいませんように…
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+

投稿: おらちゃん | 2007年9月14日 (金) 06時54分

破壊王ピース!!!(笑)

でもそれってハートなのかな・・?
(* ̄m ̄)

投稿: めめたん | 2007年9月14日 (金) 14時46分

ひろっちさん
ピースはどんなおもちゃでも秒殺です。
だから選ぶのも大変(ー_ー)!!
ラブに…と思っても・・・
ピースが取り上げるので…(>_<)
ラブはおもちゃで遊んだ事がないかも…??
ベルちゃんはママとずーっと一緒にいるからオトナシイのかな??


おらちゃんさん
毎年できる湿疹なの(>_<)
梅雨~秋口ぐらいまで…!!
今回の皮膚科の先生良い人かも…
だって「若いからできる湿疹なんですよぉ|」だと・・・???
年をとったらできなくなるらしい湿疹だと・・・??
なんじゃ~それ??って感じ(ーー;)


めめたんさん
一様…ハート??だと・・・
ハートに見えない(・・?
色もピンクだし…??

投稿: L&P | 2007年9月14日 (金) 18時13分

こんにちわ。
ピースくんのカジカジ、すごそうですね^^;。
モカはおもちゃをほとんど壊すことがないので、そんなやんちゃぶりがちょっとうらやましいです。

ようやく来週、教えていただいた那須のペンションに行ってきます。モカの1歳の誕生日なので。教えてくださって、どうもありがとうございました^^。

投稿: Mochaパパ | 2007年9月15日 (土) 17時26分

Mochaパパさん
旅行…行けて良かったですねッ(*^。^*)
楽しんできて下さいね!!
モカちゃんはおもちゃ、壊さないんですね!!
ラブはおもちゃを壊すほど遊ばせてはもらえません(>_<)
ピースに取り上げられてしまいます(ー_ー)!!


投稿: L&P | 2007年9月15日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あせりましたぁ~ | トップページ | 遊んでみました »