« 作ってみましたぁ~ | トップページ | お天気… »

あせりましたぁ~

金曜日から…

PCがつながらない???

インターネットにつながらない???

何故(・・?

・・・・????

ダンナに聞いても???

あ~あお手上げ(ー_ー)!!

しょうがない…

自分でサポートセンターに電話をしてみました。

一番の原因はルーターの電源が切れていた・・・でした。

何で切れていたのかは??解らない(ーー;)

二人しかいないのに…(T_T)

ラブかピースが切ったのか・・・??

んな訳ないよねッ!!

サポートセンターの人は親切に教えてくれましたが…

何がなんだか解らないまま…

とりあえずつながるよーにまりました(^_^;)

知らないのにPCいじっていていいのかなぁ~?としみじみ感じた週末でした(涙)

Photo_2 Photo_3

先日、あしびなーさんと美容院に行ったときのラブ&ピースです。

待ちくたびれていたのか…爆睡中!!

こんなんでもお家にいるよりはいのかなぁ~?

といつも考えてしまいます(笑)

|

« 作ってみましたぁ~ | トップページ | お天気… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコン使えるようになって
  (●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
私も全然わからないから
いつもと違うとお手上げになる…

それに、家のパソ…遅いんだ~(;_:)
新しいの買わなきゃダメだって
親分は言うんだけど…
どこにそんなお金あんのさっ!!
 ((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!ッ

投稿: おらちゃん | 2007年9月 9日 (日) 23時00分

うちもこの前おかしくなったよ。
メールの送受信は出来るのに
ネットだけ繋がらなくなった・・・
もうイライラしてしょうがなかった~(笑)
すぐサポセンに電話して対処してもらったデス。
困った時はサポセンですねd(。ゝェ・´)

投稿: ヒロリン | 2007年9月10日 (月) 00時49分

ピースもお鼻大きいね~
全体的に黒いから顔のパーツが
良く見えないので気がつかなかったが
フェイはね~、6キロ超えたかも!!

投稿: ゆみ太 | 2007年9月10日 (月) 13時19分

おらちゃんさん
PC使えるよーになって…ホントよかったぁ~!!
我が家はダンナも良く解らず…なんですよ(ー_ー)!!
使えるうちは使ったほーがいいよねッ!!
我が家はプリンターが使えなくなって…それも年賀状を印字しよーとしていたときで…
で最新のプリンターを購入!!
だけど…PCが古すぎて接続不可能(>_<)
あちゃちゃ…でしょ!!


ヒロリンさん
スゴイよね!!
サポートセンターさまさまでしたぁ~!!
でも…言われたままにカーソル動かして・・・って感じ(>_<)
結構長い時間かかってしまいましたぁー(笑)
訳もわからず…とりあえず見れるよーになりました(^_^;)


ゆみ太さん
フェイは6キロ超えましたかぁ~?
ピースは5キロ弱…
でも最近ラブのご飯…盗み食いをしているから…超えちゃったかなぁ~(笑)
重くなった気がする。。。

投稿: L&P | 2007年9月10日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってみましたぁ~ | トップページ | お天気… »