« Fetch… | トップページ | あせりましたぁ~ »

作ってみましたぁ~

先日友達が泊まりに来るというので…

何を作ろうかなぁ~???と・・・

お料理が得意ではない(T_T)

前にあしびなーさんから教えてもらったサルサソースを作る事にしました。(呑むつまみにもなるかなぁ~と…)

Photo 写真がぶれたぁ~!!

でも…サルサの出番はありませんでしたが…(>_<)

これは冷蔵庫で10日間はもつそうです。

Photo_2 ついでにミートソースも作ってみましたが…

これも出番がありませんでした…(>_<)

こっちは冷凍庫で3週間はもつそうです。

何故出番がなかったかというと…

姪っ子ちゃんの「お食い初め」だったからでしたぁ~(^_^;)

残念なよーな…ラッキーだったよーな…(・・?

さてさて…このソース!!

何して食べようかなぁ~??

|

« Fetch… | トップページ | あせりましたぁ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミートソースは何とか想像できますが…
サルサソースってどおやって作るの~?
美味しそう~( ゚ρ゚ )アゥー

投稿: おらちゃん | 2007年9月 6日 (木) 19時34分

サルサソースを使って、この前!
トマトとレタスを刻んで冷製パスタにしてみたよ♪
さっぱりで美味しかったよ~ん(~o~)

後は、オムレツにかけるとかも美味しいかもよ!
試してみてね。

投稿: あしびなー | 2007年9月 6日 (木) 21時49分

サルサソースは作ったことがないけどミートソースはよく作るよ(*´∀`*)
冷凍しておけれるのは助かるよね(・。-☆
でも我が家の冷凍庫はちょっと小さめなのよね~(>_<)
冷蔵庫全体の容量は多い方なのに冷凍庫の割合が少なくって・・・
だからね~アイスもあまり買いだめできなくてやんなっちゃう(~o~)
いまさら後悔しても遅いんだけどね~(=ω=;)

投稿: ひろっち | 2007年9月 6日 (木) 22時53分

おらちゃんさん
サルサソース…
意外と簡単でしたぁ~~
タバスコで辛さは調整できるしッ!!
なかなか美味しいよ(*^^)v


あしびなーさん
作れたよ!!
鶏肉をフライパンで焼いて…
サルサで食べてみたぁ~~!!
結構いけてたよ(*^^)v
まだあるからパスタに使おうかなぁ~~(・・?

ひろっちさん
ミートソースも初めて作ってみたの…
歯医者さんで料理本を見てて…
なんか作れそーって思ってねッ!!!
冷凍庫が大きいと便利だよね!!
アイス…沢山はいるよ~~\(~o~)/

投稿: L&P | 2007年9月 7日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fetch… | トップページ | あせりましたぁ~ »