« お天気… | トップページ | お台場へ… »

遊んでみました

今日…仕事?をしてきました。

長年勤めていた前会社で・・・

1年半年ぶりに…

大丈夫??と思いながらも・・・

前の記憶を掘り起こしながら(>_<)

お役にたてたのかしらぁ~と思いながらも・・・

感謝され…お昼もご馳走になり…お小遣いまで…\(~o~)/

なんか不思議な気分です(^_^;)

今日一日お留守番で不機嫌なピースくんで遊んでみました(~o~)

Photo ラブの耳毛をとめるのにいいかなぁ~と買ってみた飾りのついたタオルゴム・・・

Photo_2 ラブたんにつけるとこんな感じ(*^。^*)

ちょっと大きいかなぁ~??

なので・・・

Photo_3 ピースにつけてみましたぁ~

ピースは耳毛がないのでお耳に・・・

どー??

似合う(・・?

Photo_4 Photo_5

色んな角度から・・・

いかがかしらぁ~(・・?

そんなに嫌がる事もなく…なすがままでしたが

一回ブルブルとしたら2個一緒に飛び散っていました(笑)

|

« お天気… | トップページ | お台場へ… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は携帯から書いてます。PC消されちゃたから〜

私も仕事でした(^^)
久しぶりの仕事は楽しかった? 今日だけなの?

この飾りは、ピースサイズのようね。お似合い♪

投稿: あしびなー | 2007年9月16日 (日) 00時58分

お仕事
お疲れさまでした~ (^・^)
ずーっとお勤めされていたのね?
有能だから、また引き戻されちゃったんだ!!

髪かざり可愛いね♪
おりこうに付けていられるんだね?
    (*Θ∀Θ)σスゴィ♪
ブルブルして吹っ飛んだところ
想像して笑った ギャハハハ(≧▽≦)

投稿: おらちゃん | 2007年9月16日 (日) 10時41分

こんにちは(*^_^*)
今日はありがとうございました。
また是非ご一緒させてくださいね。

投稿: REON&うららママ | 2007年9月16日 (日) 20時01分

あしびなーさん
一日だけだよー多分!!
県の立ち入り調査が近々あるみたいで…
呼ばれてしまいましたぁ~(ー_ー)!!
でも責任がないから楽チンだったよ(*^^)v


おらちゃんさん
二十歳ぐらいから~一年半まで…というと??
どれくらいか解っちゃうよねッ!!
一人で責任もってやっていたの…一様(^_^;)
だから他の人はどーしていいのか解らないらしく呼ばれてしまいました(ー_ー)!!
トリマーを目指し??(笑)
辞めてしまったケド…良かったのかは???

ブルブルして飛んで来た時は「何?」…つて
一気に2つ…キレイに飛んでいたぁ
~\(~o~)/


REON&うららママさん
昨日はありがとーございましたm(__)m
色々な初めて体験だったので楽しかったです!!
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

投稿: L&P | 2007年9月17日 (月) 11時19分

o(〃^▽^〃)oピンクのゴムいいかんじよ♪
ピースくんブルブルして吹っ飛ばしちゃったのね~(*´艸`)
2個いっぺんにっていうのが笑えるね(*^_^*)

投稿: ひろっち | 2007年9月18日 (火) 01時03分

ひろっちさん
ピースも似合う??
♂は男の子らしく…
♀は女の子らしく…
だったんですが・・・??

投稿: L&P | 2007年9月18日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気… | トップページ | お台場へ… »