« お留守番… | トップページ | ヒヅメ… »

ぶたさんが…

2日間…お留守番頑張ったみたいのラブ&ピースでした。

1日目は午後から8時間・・・

2日目は朝から10時間・・・

今回のお留守番は2Fの部屋での留守番・・・

義妹と子供達は家にいたので結構吠えていたみたい(T_T)

やっぱり人の気配がするので、ちょっと可愛そうだったかなぁ~~

今回のお留守番でピースがお気に入りのぶたさんを破壊しました。

Photo Photo_2

お裁縫は苦手なんですが…修理してみました(ー_ー)!!

このぶたさん…

面白話が…

先日、お布団に入ったらピースもやってきました。

さっきまで大事にしていたぶたさんは持ってきていませんでした。

「ピーちゃん…ぶたさんは??」

「ぶたさん置いてきちゃったの??」

とピースに問いかけてみたところ

ピースは居間の方へトコトコ…

うんん??(・・?

ぶたさんを持って戻ってきましたぁ~~(笑)

そんなにぶたさん…大好きだったのねぇ~~(*^。^*)

 

そんなピース君…

今日も3時間のお留守番でした。

今日は甥っ子が(中一)社会学習って言っていたかなぁ~?

ジョナサンで働く事の体験をしに行っていたので…

様子を見ながらランチをしに行ってきました(*^^)v

Photo_3 Photo_4

きのこハンバーグランチ・・・

以前行った時に、隣の人のパンがとても美味しそうだったので…

今回はパンで注文・・・

スゴイ量のパンでした(^_^;)

Photo_5 かぼちゃのグラタン…

(義母のオーダー)

ハロウィンだから…??

顔が・・・

かわいいので写真を撮らせてもらいましたぁ~~(~o~)

甥っ子が厨房の中にいるのを発見…!!

手を振ってみたけど…気がつかず・・・(ー_ー)!!

甥っ子は友達に言われるまで気がつかないでいました…

何時に無く真剣な顔をしていた甥っ子でしたぁー(*^。^*)

|

« お留守番… | トップページ | ヒヅメ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピース可愛いんだぁ~~♪
想像子育て終わった、たらだけど
なぜかいつもフランスパン子を咥えてるよ(笑)
お気に入りになっちゃったらしい(笑)

投稿: ヒロリン | 2007年9月29日 (土) 00時11分

ぴーちゃん可愛い~・ ∪´∀`)モキュ
ブタさんが好きなんだ?お気に入りってあるよね!
きなたんは パイナポー♪♪♪

L&Pちゃん、愛するぴーちゃんのために
がんばって直したね~ (*^^)v
なんだか味があってイイ!好き!!
おらちゃん、針はぜんっぜんダメ、できない!!
家のパイナポーも直して~~~(*´・∀・)【HELP!!】

投稿: おらちゃん | 2007年9月29日 (土) 07時47分

ヒロリンさん
フランスパン子ちゃんはうけたぁ~~(笑)
たら姫…かわいいよぉ~~(*^。^*)
ラブはおもちゃで遊んだ事があまりないんです(>_<)
ピースにすぐ取られちゃうから…(ー_ー)!!


おらちゃんさん
おらちゃ~ん…スゴク起用に見えるケド…??
アタシはホントだめ!!
姉が起用なんでねッ\(~o~)/
いつも持って行ってやってもらっているよぉ~~(笑)
ぶたさんはさすがに「自分でやればぁ~~」って言われそーだったので・・・
しかたなく・・・(--〆)
でも…直ぐに破壊されたよ(ー_ー)!!

投稿: L&P | 2007年9月29日 (土) 10時41分

珍しく、お留守番が続いたのね!

ピーちゃん、ぶたさん破壊したんだ。でも、まだいい方じゃないの?
で、頑張って直したのね~^m^
ぶたさんじゃなくなってきてるねぇ~

あれ~、もう破壊されちゃったんだ!!

社会学習、私の職場にもそろそろ来る頃だなぁ~。
覗きに、ランチ♪ 美味しそうよ(~o~)

投稿: あしびなー | 2007年9月29日 (土) 16時49分

あしびなーさん
大事なぶたさんだから…
いつもよりは破壊度が少ないよォ~!!
ピース「ぶたさん」って言うと面白いから直してみました(*^^)v
そう…今の子は社会学習なんてものがあるのねぇ~~(・・?
女4人で行ってきたよ(ーー;)

投稿: L&P | 2007年9月29日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番… | トップページ | ヒヅメ… »