« スーパードッグカーニバル | トップページ | 作ってみましたぁ~ »

Fetch…

前々から欲しいと思っていたFetch!!

軽井沢で発見!!

Photo 梨の木でできているワンコのおもちゃ・・・

これを噛ませていると歯がキレイになるらしい…??

歯磨きを毎日してあげていないあたしには素晴らしいアイテム!!!

Photo_2 Photo_3

早速ピースにあたえてみました。

ただの木なのに…

一生懸命「カジカジ…」していました。

ちょっと木くずが落ちるのが気になるケド…

これで歯石がつかないのならいいかも\(~o~)/

本当はラブにカジカジさせたいんだけど・・・

ラブにはちょっと大きいかなぁ~(>_<)

軽井沢では朝早起きをしてお散歩に行ってました。

Photo_4 Photo_5

早起きをするとステキな風景を見る事ができるんですね(*^。^*)

そんな中…ピース君

Photo_6 Photo_7

棒を銜えているのわかりますかぁ~?

自慢げに棒を銜えて歩いています(笑)

チィーをした時においてきたのを「ピー棒はぁ~?」というと…

慌てて取りに戻ってましたぁ~\(~o~)/

朝から2人して大笑いしてしまいましたぁ~~(*^。^*)

|

« スーパードッグカーニバル | トップページ | 作ってみましたぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Fetchは初めて聞いたよぉ(*´艸`)
カミカミしてると歯がキレイになるんだぁw(゜o゜)w
歯磨きおさぼりの我が家の2ワンにもいいなぁ~~~(*´∀`*)
結構固い?
ピース君よっぽど気に入ったんだね☆
お口にくわえてオサンポってカワイー(*^_^*)
チッコの時おいてきちゃったのを慌てて取りに戻るなんてよっぽど気に入ってないとしない行動だよネッo(〃^▽^〃)o

投稿: ひろっち | 2007年9月 4日 (火) 14時55分

ひろっちさん
知り合いのコッカーを飼っている人からの情報です。
その子達の歯がキレイだったので…
「何をしている?」と聞いたところFetchをあたえているだけだと…
偽者もあるから気をつけて…との事でした(*^^)v
ただの棒なんだけど…宿まで持ってきました(^_^;)
さすがに宿の中までは持っていきませんでしたが・・・(笑)

投稿: L&P | 2007年9月 4日 (火) 19時27分

Fetch・・・うちも欲しい!
うちも歯磨きしてないから
歯石がついて来ちゃって・・・
小さいうちから歯磨きしてれば良かったんだけど・・・
今からじゃめちゃくちゃ嫌がってしまって・・・
ピース・・・可愛いよ!

投稿: ヒロリン | 2007年9月 4日 (火) 23時34分

実は、おらちゃん…
かなりのピースファン♪
カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

fetchって
ペットショップには無いの?
欲しいな~!!
グリニーズだっけ?
あれはどうなの?
まだ使った事ないけど、
賛否両論みたいなので…

投稿: おらちゃん | 2007年9月 4日 (火) 23時50分

ヒロリンさん
効果があるかは???です(^_^;)
ピースは歯磨きも上手にできるんだけど・・・
ラブは…あう歯ブラシがなくってねぇ~
でも…Fetchラブには大きすぎぃ~~(>_<)


おらちゃんさん
ピース…結構人気者です(笑)
グリニーズは口臭は無くなるらしいケド…
歯石は取れていなかったなぁ~~
毎日上げ続けなくては効果がないって・・・
Fetchはなかなか見かけた事がないです。
偽者もあるらしい??


投稿: L&P | 2007年9月 5日 (水) 00時05分

お久しぶり!
改めてピースの足の長さにビックリ!
茶太は足よりも胴が伸びました・・・

投稿: ちゃたぽん | 2007年9月 6日 (木) 11時40分

ちゃたぽんさん
お久しぶり…
体調はどー??
まぁ~ちゃたぽんさんの事だから…
元気満々だとは思うけどねッ(笑)
そんなにピースの脚は長いのかしらぁ~??
良く言われるケド…ねッ(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007年9月 6日 (木) 15時36分

こんにちは。久しぶりにコメント書けます。

結局僕のPCだと、ほとんど読めなくて、たまに会社で見たりしていたのですけど、このたびPCを買い替えまして、やっと見れるようになりました。またよろしくお願いします^^。

Fetchっていうのですか。歯がキレイになるなんてすばらしいです。
でもラブちゃん同様、モカにはちょっと大きすぎるような気がします。この間、牛ヒズメを買ってあげたら、それなりの時間、かじっていたようでしたが、傷一つつけられませんでした(--;)。

投稿: Mochaパパ | 2007年9月 6日 (木) 18時09分

Mochaパパさん
何が原因で見れないのかは?なんです。
PC新しくなったんですねぇ~
いいなぁ~(^^♪
ラブはヒヅメはかなり「カリカリ」しているので…
でもFetchは難しいみたいです(>_<)
持ってあげていないと「カミカミ」できないでいます(笑)

投稿: L&P | 2007年9月 7日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパードッグカーニバル | トップページ | 作ってみましたぁ~ »